1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 受付 >
  7. 那須歯科医院 新田の転職・求人詳細

掲載終了

那須歯科医院 新田の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

受付の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月27日〜2020年10月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

那須歯科医院 新田

【歯科助手・歯医者受付】未経験歓迎◆経験者優遇

いちばん必要なのは相手を思いやる心と優しさ…゜+:☆ 6月オープンのピッカピカの歯科医院です♪

「歯医者さんヤダヤダ—!」と言って泣いているお子様に優しく「大丈夫よ」と言ってあげたり、「え?耳が遠くて聞こえないからもう1回言って」というお年寄りの方に何度も丁寧に説明して差し上げたり——。

実は、医院の中でいちばん多く患者様と接するのは受付から治療補助、会計まで幅広く担う歯科助手スタッフ。そのため、医師や歯科衛生士よりも患者様と仲良くなることがとっても多いんです。中には、患者様の恋愛相談を受けていたスタッフもいるぐらい(笑)。

今回は、そんな“当院の顔”として幅広く活躍していただく歯科助手スタッフの募集です。


***


私たち「那須歯科医院 新田」は、足立区で3つの歯科医院を展開する医療法人社団三仁会のバックアップのもと、今年6月に草加市の東武伊勢崎線「新田駅」駅前にオープンしたばかりの歯科医院です。お子様からお年寄りの方まで、年齢や性別を問わず地域の方みんなに愛される歯科医院を目指しています。

院内も設備もピッカピカの環境で、スターティングメンバーとして活躍していきませんか。

募集要項

仕事詳細
★★★スターティングメンバーの募集!★★★

病院の受付や治療のアシスタントなどをお任せします。
患者様がホッとするような優しい歯科助手スタッフとして、幅広く活躍してください!

【主な業務内容】

★受付業務
来院した患者様の受付、予約管理、会計管理、診療報酬計算、カルテファイルの作成、電話応対

★治療アシスタント
治療に使用する器具のセッティングや医師への手渡し、バキュームによる口腔内の唾液吸い取り

★そのほか
患者様の誘導、器具の洗浄や滅菌、クリニックの清掃

など


***何よりも大切なのは、あなたの優しさ***
来院した患者様がはじめに接するのが受付を行う歯科助手です。

「歯科医院が苦手」
「治療に不安がある」
「小さなお子様」

など、患者様の中には不安を持つ患者様も少なくありません。
常に相手の立場に立ち、患者様が
「このクリニックに来てよかった!」
と思えるような、あたたかな対応を行ってください。


***ゆくゆくは資格取得やキャリアアップを目指せる!***
歯科助手の仕事は、専門性を身につけたいとお考えの方にピッタリ!
歯科医療という専門知識なので、はじめは覚えることが多くて大変かもしれませんが、一度覚えてしまえばあなたの強力なスキルになるでしょう。
ゆくゆくは、「歯科助手認定制度」「歯科アシスタント検定試験」などの資格取得や、国家資格である「歯科衛生士」へのキャリアアップを目指すことも可能です。
職種
受付、医療事務、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
那須歯科医院 新田
埼玉県草加市金明町371
(東武スカイツリーライン「新田駅」から徒歩3分)
勤務時間
9:30~20:00
給与・年収
月給 230,000円~
待遇・福利厚生
昇給あり 賞与あり 交通費規定内支給 社会保険完備 制服貸与 

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休二日
★日・祝+1日(シフト制)休み
求人更新日
2020年10月17日

企業情報

会社名
那須歯科医院 新田
本社所在地
埼玉県草加市金明町371
設立日
2020年6月1日
代表者
院長 那須 佳子
従業員数
6名
URL
https://nasushika-shinden.com/
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科

その他・PR

医師や歯科衛生士と三位一体となって患者様に向き合うチーム医療!歯科医療従事者としてのやりがいを実感
当院が大切にしているのは、常に患者様の気持ちを最優先で治療を行うということ。患者様によって、全部治したい方もいれば痛みがとれさえすればいい方までさまざまなので、一人ひとりの治療の目的を汲み取りながら最適な治療を提案。患者様と一緒になってゴールを目指すことをモットーとしています。

歯科助手のいちばんのやりがいは、なんと言ってもやっぱり患者様の笑顔を間近で見れた時ではないでしょうか。当院では、医師、歯科衛生士、歯科助手が三位一体となってみんなで患者様の治療に向き合っていくため、患者様の痛みが取れた時や失ってしまった歯が元通りになった時、「ありがとう」と言ってもらえた時には、きっと大きな達成感とやりがいを感じていただけると思いますよ。

未経験の方の中には、医療業界はハードルが高いと感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、最も大切なことは“相手を思いやる心“を持っていること。これさえあれば、経験はなくても大いに活躍していただけるポジションです。はじめは簡単な業務から徐々にお任せしていく方針なので、ぜひ安心してチャレンジしてください!


※当院のコロナ対策については企業PR欄をご覧ください
働きやすさ◎!医院の雰囲気は…スターティングメンバーのあなた次第!みんなで明るい医院を作りましょう
現在のスタッフは医師、歯科衛生士、歯科助手合わせて約6名。今回の募集で歯科助手を3名体制にしたいと考えています。まだオープンしたばかりなので、当面の間は関連の医療法人社団三仁会のスタッフがヘルプに来てくれることになっています。

ヘルプスタッフ含めて年齢層は10代~50代まで幅広く、非常勤医師を除き全員女性。といっても、ギスギスした雰囲気は一切ありません。明るく気さくな人柄の人が集まっており、まだ1ヶ月ですがウエットすぎずドライすぎずのいいムードが生まれています。これからどんな医院になるかは今回入られたみなさん次第。ぜひみんなでいい雰囲気の医院を作っていきましょう!


***仕事とプライベートを両立したい人、大歓迎!***

<残業時間について>
当院はまだオープンしたばかりなので実績として申し上げることはできませんが、スタッフが残業にならないような予約ルールの徹底、最新の予約システムを導入するなどの業務効率化を積極的に行っていきます。

<有給休暇について>
当院代表の那須院長が以前院長を務めていた歯科医院では、スタッフ共有カレンダーに各自が自由に休暇の希望を書き込むスタイルで有給休暇を取得していました。こうした休暇の取りやすさを当院でも継承していきます。
企業PR
足立区で圧倒的に高い評価を得ている三仁会の関連医院として6月にオープン

「那須歯科医院 新田」は、医療法人社団三仁会の関連法人として今年6月にオープンしました。三仁会は、足立区梅田「医療法人社団三仁会 那須歯科医院」、足立区竹の塚「なすデンタルクリニック」、足立区扇「那須歯科医院 扇」の3つの医院を運営。どの医院も地域の方に選ばれる歯科医院として非常に高い評価を得ています。当院の院長は、3人の子どもを育てながら「なすデンタルクリニック」の院長としてクリニックを盛り上げてきた強靭なバイタリティの持ち主。明るくざっくばらんな人柄なので、きっと伸び伸びと活躍していただけると思います。

医療法人社団三仁会の歯科助手の方々は、前職はエステティシャン、アパレルブランドの店員、パチンコ店の店員など、未経験で入社した方がたくさんいます。当院でも経験は一切問いません。人と接することが好きな方や、これから成長していきたい方は大歓迎!「将来を見据えて専門知識を身につけたい」方はもちろん、「なんとなく歯科助手に憧れがある」など、少しでも興味をお持ちの方はぜひお気軽にご応募ください!

<当院のコロナ対策について>
新型コロナウイルスの感染予防に対して、以下の対応を実施しています。

・ご来院されたすべての患者様にマスクの着用をお願い
・スタッフは毎日体温測定を実施し、発熱がある場合は就業を自粛
・医師、スタッフともに手指消毒の徹底・マスクを着用
・定期的な換気を実施
・扉の取っ手、手すり、椅子などの消毒を定期的に実施

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
無資格・未経験OK

主婦(夫)・フリーター歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。