1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社All Adsの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社All Adsの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月18日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社All Ads

【恋活・婚活マッチングサービス«Omiai»のバックオフィス】財務や売上などの数値管理から、日本の恋愛の当たり前を作っていく!

Omiaiは2012年にFacebookを活用したマッチングサービスとして日本で初めてリリース。
累計会員数500万人を突破し、約2秒に1組がマッチングしております。

「国内オンライン婚活・恋活マッチングサービス市場」は、
2025年に1060億円に成長することが予想されています。
私達はこの市場において日本No.1を目指して邁進していきます。

■Omiai サービスポイント■
- 累計会員数500万人を突破した日本最大級の恋活・婚活マッチングサービス
- ミッションは「少子化対策」「地域活性」
 地方公共団体とコラボしたリアル婚活イベントを開催するなど、
 直近ではOmiaiブランドでのリアルイベントにも注力しております。
- ユーザーには公的証明書の提出を義務付ける厳しい審査
- 24時間365日CSによる監視
- 2012年日本で初めてFacebook連携したマッチングサービスとして誕生!
- 拡大期フェーズのため、実績を出して頂く事で上の役職を目指せます!

募集要項

仕事詳細
«Omiai»はじぶんにぴったり、しっくりくる相手を見つける
「恋活・婚活マッチングアプリ」です。


■運命の人は、検索する時代へ。
━━━━━━━━━━━━━━
私達はOmiaiを通じて、
マッチングサービスを「日本の恋愛のデファクトスタンダード」にしていくべく、
「運命の人は、検索する時代へ。」
このキャッチフレーズを掲げ、2020年2月にリブランディングを行いました。

また、ユーザーに1つでも多くの良縁をお届けするために、
新たに「オンラインデート機能」を追加するなど、
常に新たな男女の出会い方を提案しています。

日本の恋愛の仕方を変え、新たな文化を作り上げています。


■お任せすること
━━━━━━━━━
Omiaiは、時間や距離を超えて「お互い価値のある男女の出会い」を見つけられるサービスです。
運営するにあたって、様々な事務作業が発生しております。

まずは、Omiaiの売上管理を通してOmiaiのサービスへの理解を深めてください。
売上管理を通じて、財務処理やコスト管理など、
Omiaiに関わる数値の把握を行う事で、toCサービス運営の財務観点の知見を身につける事が出来ます。

また、協業先との契約関連作業や請求関連の作業も行って頂きます。

将来的にはOmiai全体の数値などの係数や予実管理からのユーザー行動分析、組織作りなど
幅広く業務をお任せしたいと考えております。


■具体的には
━━━━━━━━━
- Omiaiの売上の財務処理・売上管理・コスト管理
- 財務経理部への売上・請求書報告
- 協業先への請求書送付
- 反社チェック・契約書稟議上申
- 各種監査資料対応
- ユーザー行動分析
など


■この仕事のやりがい
━━━━━━━━━━━
- ただの事務作業ではなく、
 プロダクトの根幹である数値管理を通して、
 toCサービス運営や財務観点のスキルアップをすることが出来ます。
- キャリアアップとして、まずは会計資料から行って頂き、
 その後、売上予測を行う予実管理業務、予算数値化を行って頂く想定です。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア3F
交通
地下鉄 青山一丁目駅から徒歩1分
給与・年収
350万円〜450万円

試用期間:3ヶ月

【基本給】
全体を12で割り、1/12を月々支給いたします

※上記金額には、月45時間までの時間外手当や一律手当を含みます。
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※経験・能力を考慮の上、加給・優遇いたします。
※年俸制のため、年俸を12分割して支給いたします。
※人事考課/年2回
待遇・福利厚生
■手当
・住宅手当
 オフィスより
 2km圏内:上限3.5万円
 6km圏内:上限2.5万円
・通勤手当(上限:月額5万円)
・子供手当(18歳未満のお子様に10,000円/月)
 ※認証保育園の扶養のお子様がいる場合は、会社から補助有

■社会保険
・社会保険完備(関東IT健保)

【福利厚生】
・従業員持株会
・確定拠出年金制度
・福利厚生倶楽部
・社内マッサージルームで有国家資格者のマッサージ利用無料
・社内トレーニングルーム利用無料
・健康診断
 ※女性向け検診無料
・インフルエンザ予防接種
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・リフレッシュ休暇(5日)
・誕生日休暇(1日)
・恋活休暇(1日/未婚者)
・結婚記念日休暇(1日/既婚者)
・有給休暇(入社半年後より付与※初年度10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・子の看護休暇
・介護休暇
配属部署
メディア事業本部 業務管理部
求人更新日
2020年8月18日

企業情報

会社名
株式会社All Ads
本社所在地
東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア4F
設立日
2004年07月
資本金
414,539千円
代表者
代表取締役社長 靭江 佑介
従業員数
140人
平均年齢
【広告】WEB広告コンサルタント(マネージャー候補)
URL
https://www.green-japan.com/company/45
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
2004年に設立し19期目を迎えた当社。

2019年9月にはビジョン・ミッションを刷新し、

第二創業期の拡大期フェーズとしてさらなる成長に邁進しています。





■広告事業

━━━━━━

大手広告主向けWeb広告のコンサルティングを行う「アフィリエイト広告コンサルティング事業」を創業期より行っています。



我々が提供しているのは広告代理店ではなく「広告コンサル業」

インターネット広告で経営課題の解決を行うコンサルティング集団です。



現在ではアフィリエイト広告コンサルティング領域において、国内でトップクラスのシェアを誇り、

ナショナルクライアントの案件を多数抱えるまでに成長しています。



2018年からは「SNSエージェント事業」を開始し、

2021年にはさらに領域を拡大し、SNS広告を含む運用型広告全般を手掛ける「トレーディングデスク事業」として進化しています。



また、2020年より今まで当社ではリーチできていなかった業種に対しても、

メディアを通じて価値提供を行う「コンテンツマーケティング事業」も展開しています。



今後は”運用型広告のスペシャリスト”として、さらなる領域拡大を目指しています。

その他・PR

求人の背景
恋活・婚活マッチングサービスとして日本最大級のサービスに成長したOmiaiを、
日本No.1のサービスにすべく、2020年2月にリブランディングしました。

日本の恋愛を変え、これからの「当たり前」を作っていく。
恋活・婚活マッチングサービスで男女が出会うのが当たり前の世の中に。
これが私たちが描く未来です。

今後Omiaiがさらなる成長を行うため、
数値的観点から一緒に支えて頂ける方を募集しております。

Omiaiとともに、恋愛の当たり前を作っていきませんか?
この仕事で得られるもの
■仕事の魅力・やりがい
・新しい出会い方(新しい価値)として、
 また、すでに知っている人には数あるマッチングアプリの中から選ばれる「Omiai」として、
 サービスを世の中に広めることができる
・スピード感を持って多くのチャレンジができる
・能力や主体性に応じ、与えられた範囲外の業務にも活躍の場を広げられる

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ↓
一次面接(Omiai業務管理チームマネージャー、現場担当)
 ↓
最終面接(Omiai業務管理部長)
 ↓
内定

※面接回数は変更になる場合がございます
採用人数
1
応募資格
■必須要件
- Excelの関数(SUM、AVERAGE、VLOOKUPなど)やピボットテーブルを用いて、
 バックオフィス業務や数値管理などを行った実務経験2年以上
- これまでに恋活・婚活マッチングサービスを使ったことがある or 理解がある
- 対面だけでなく、チャットコミュニケーションに抵抗が無い方

■尚可要件
- SQLを使っての分析実務経験がある方
- データ分析業務を行っていきたい方

■求める人物像
- ポジティブな考え方を出来る方
- 自ら考えて行動できる方
- 柔軟な思考を持ち合わせた方
- 自分で仕事を切り開いていきたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。