1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社山盛の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社山盛の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月25日〜2020年07月23日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 正社員登用あり

株式会社山盛

[社][A]飛び込みナシ!配管資機材等のルート営業・配送

≪型にはまらない自由な風土でのびのび働く≫将来新事業の立ち上げや役職に就くチャンス☆賞与年3回◎社員登用あり!

設立3年の若い会社ですが、案件好調!現場は基本なくならないので、将来も安定して働けます!お客様と親身に向き合うことで、次の案件の相談や別のお客様をご紹介いただけるなど、信頼が目に見えるカタチで返ってくるのでやりがいが感じられます。新しいことにも積極的なので、将来は新事業を立ち上げて役職に就くことも◎広い視野で働けるので、狭い枠に囚われず自分の可能性が引き出せる環境です!

募集要項

仕事詳細
配管機材・工具・安全用品など幅広く扱う当社で、建設現場に商品を運んで納品する他、引当・納品・倉庫内整理などもお願いします。
◆飛び込みは必要ナシ!
お客様からお願いされたら対応するスタイルです。
◆現場は都内近郊。
1日あたり10〜15件、担当エリアを決め分担して回ります。
◆お客様について
ゼネコン会社から職人さんまで様々。
水道・空調関係が多く、大半はビル・マンションの案件になります。
◆大切なのは、お客様と信頼関係を築くこと!
自らの手で商品を運び納品することで、お客様とより深い関係を築けるので、別の道具や資材の発注も請け負うことができるんです。
【入社後は…】
最初の1ヶ月は内勤として営業のフォローをしながら商品について学び、その後は先輩の営業に同行し作業の流れなどを身につけます。
およそ3ヶ月程でひとり立ちできますよ!
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都荒川区東日暮里5-29-5
勤務時間
[社]8:30〜17:30(休憩1時間)※残業1日1時間程度
[A]8:30〜18:30◎週4日〜面接時に応相談
※[A]1日6h以上…10〜17時(休憩1h)の勤務必須
交通
「日暮里駅」から徒歩5分
給与・年収
[社]月給22万6000円〜★経験・能力・前職収入考慮
※固定残業代5万円/37時間分を含む(超過分は別途支給)
[A]時給1200円〜
待遇・福利厚生
交通費規定支給、昇給年1回、作業着貸与、社用車有、社会保険完備
[社]役職手当、賞与年2回、決算賞与
[A]社員登用制度/入社半年での社員登用も考えています!
※試用期間[社]3ヶ月[A]1ヶ月/同条件
休日・休暇
[社]週休2日制(日曜+隔週土曜)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、有給
求人更新日
2020年7月23日

企業情報

会社名
株式会社山盛
設立日
2017年10月
代表者
窪田 真悟
URL
http://yama-mori.biz
事業内容
配管資機材・工具販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
充実した教育体制をしっかり整えていますので、未経験の方も安心してスタート出来る環境です。最初は右も左も分からなくても、先輩・事務員・社長のスタッフみんなでフォロー!少数制だからこそ、分からないことがあれば何でも相談しやすいですし、ノウハウもしっかり伝授します!焦らず慣れていってくださいね。また、あなたの成長をしっかり評価し、収入面で還元します◎
ここは覚悟して欲しい
扱う商品は軽いものだけでなく重いものもあるため、時には力作業も発生します。また、お任せする業務は営業も配送も両方行うので、最初は覚えることが多く大変に思うかもしれません。ですが、だからこそ両方のスキルが身につくので、仕事の幅が広がり、自分に強みが持てますよ!新しいことへのチャレンジも積極的に応援します!
【チャレンジ精神のある会社】
設立3年。まだまだ若い会社ですが、常に視野を広く持ち
積極的に新しいことを追い求める活気ある会社です!

おかげさまで嬉しいことに
お客様からの紹介多数&新規顧客を集める部署の業績も好調!
案件も軌道に乗り、経営基盤が安定しているため、
新しい事業の立ち上げも視野にいれています。

最初は今の事業で知識・スキルを身につけていただきますが、
ご希望の方は将来、新事業の先駆者として役職に就くことも可能!

設立したばかりの伸びしろのある会社。
ぜひ、新しい風を吹かせてください◎
【高収入で返ってくる!】
あなたの頑張りは収入面で還元します!
昇給はもちろん賞与は業績賞与を含めて年に3回も!
目に見えるカタチで返ってくるからこそ、
仕事へのモチベーションも保てますよ◎

スタッフは6名。職種や経歴の壁もなく、
それぞれ声を掛け合いながら協力して働いています。
少数の職場、そして代表とも気軽に相談できる距離感だからこそ
一人ひとりの頑張りを正当に評価できているんです♪

風通しの良い職場なので、のびのびと力を発揮してくださいね!
【こんな方、歓迎します】
何よりも人柄を重視!
「自分の実力を認めてもらいたい!」
「様々なことを吸収していきたい!」
「管理職を目指して頑張りたい!」
「将来キャリアアップを目指して頑張りたい!」
という熱意のある方と一緒に働きたいと思っています。
やる気があればどんな方でもチャレンジいただけますよ!
もちろん、経験がある方も大歓迎☆
建築・物流業界での経験も存分に活かしていただけます。

まずはアルバイトから初めて、将来正社員に…そんな働き方も可能!
社員登用をご用意しているので、将来ステップUPができますよ!
■職場環境について
スタッフは少数の6名。それぞれ声を掛け合いながら協力して働いています。
職種や経歴の壁がないので、何でも気軽に相談できる和やかな雰囲気です。
◆社員の年収例
【入社2年目の場合】
年収400万円=月給30万円+賞与
■アルバイトの月収例
【フル勤務の場合】
月収19万2000円=時給1200円×1日8h×週5日(月20日)勤務
【1日6h・週4日勤務の場合】
月収11万5200円=時給1200円×1日6h×週4日(月16日)勤務

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご応募される方は「応募する」ボタンからエントリーいただくか、
直接下記応募先までお電話にてご応募下さい。

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。

【2】面接
履歴書持参(写真は無くても可)
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

【3】採用【すぐ働ける企業・お店特集】
応募資格
未経験・ブランクもOK!学歴・年齢不問
要普通運転免許(MT)
コミュニケーション能力
工具・資材の知識がある方や建築業界・営業の経験者も大歓迎
フリーターから正社員を目指したい方も歓迎