1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社NTTデータ・スマートソーシングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社NTTデータ・スマートソーシングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月25日〜2020年07月23日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり

株式会社NTTデータ・スマートソーシング

[契]チャット専門事務センター(1)スタッフ(2)SSV(3)SV

【未経験歓迎!正社員登用実績多数】8月OPEN!NTTデータグループの事務センタースタッフ大募集!◎U・Iターンも歓迎◎

【片町・香林坊エリア】東証一部上場(株)NTTデータのグループ会社として、ITと人を融合させた多様なサービスを展開する『NTTデータ・スマートソーシング』。今年8月の金沢センター立上げに伴いスタッフを募集中!充実の研修やフォロー体制があるので未経験の方も安心してスタートできます。みんなで作り上げていけるのも、オープニングならではの醍醐味!一緒に金沢センターを盛り上げていきましょう♪

募集要項

仕事詳細
《大手電力会社の一端を支える仕事》
(1)「あれ?停電?」等チャットでのお問合せに回答。
マニュアル・フローに沿った対応がメインです。
(2)(3)まずはスタッフフォローやマニュアル修正など。
★経験を活かしてSSVやSVからのスタートも可能です!
★経験や得意分野に合わせて、徐々にお仕事をお任せしていきます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
金沢市南町4-55 WAKITA金沢ビル5F
★車通勤OK/ガソリン代全額支給+駐車場代補助有
勤務時間
【早番】7:50〜17:00【遅番】10:50〜20:00
※月〜日で週5シフト(変形労働時間制・1日実働8h)

(1)【あなたのライフワークに合わせて選べます】
「早番のみ」「遅番のみ」「混合シフト」から働き方を選べます!
さらに、ご希望の方は下記も選択OK!
7:50〜20:00(休憩2時間10分・4勤3休シフト)
★残業基本なし!万一発生した場合も、残業代「1分単位」全額支給
(2)(3)混合シフトのみとなります
★月平均残業20h程度(繁忙期による)
交通
「金沢駅」よりバス乗車7分、「野町駅」よりバス乗車9分
※いずれも「南町・尾山神社バス停」下車/徒歩2分
給与・年収
(1)スタッフ:時給1150円
(2)SSV:時給1350円
(3)SV:時給1500円

▼(1)スタッフの月収例 月21日勤務の場合▼
19万3200円:1年目・時給1150円×8h
▼(1)4勤3休スタッフの月収例 月18日勤務の場合▼
20万7000円:1年目・時給1150円×10h
待遇・福利厚生
社保完備(NTT健康保険組合)、正社員登用制度(規定有、登用実績多数)、残業代全額支給(1分単位で支給)、昇給、交通費全額支給、定期健診、提携先保養所、各種優待割引、個人ロッカー、休憩所(電子レンジ・冷蔵庫完備)、喫煙所、オフィスカジュアルOK
【研修】8/31まで平日週5シフト(9:00〜18:00・実働8h)
休日・休暇
5勤2休制または4勤3休(シフト)、有休、夏季(次年度より3日)、慶弔、介護、育休
求人更新日
2020年7月23日

企業情報

会社名
株式会社NTTデータ・スマートソーシング
設立日
2013年7月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:和田 泰之
従業員数
1545名
URL
http://www.nttdata-smart.co.jp/
事業内容
トータルアウトソーシング事業
【労働者派遣事業】派13-304475
【有料職業紹介事業】13-ユ-304206

その他・PR

40名の大募集!大手電力会社のお仕事
例えば大手携帯キャリアやショッピング系のWEBサイト等でも
取り入れられている「チャット問合せ」。
今回は、大手電力会社の契約者様から停電等に関するチャットでの
お問合せに対応するスタッフの募集です!

電話対応は一切なし!落ち着いた環境でお客様対応ができますよ。
マニュアルやフローに沿って内容を確認し、回答していきますが
困ったときには近くにリーダーがいるので相談しながら取り組むことができます。
PC入力や基本操作ができればOK!
香林坊・近江町エリアのきれいなオフィス★充実の環境でおまちしています。
未経験から、安心して活躍できます
事務センターって何をするの?とイメージがわかない方も
いるかもしれませんが、様々な経験を活かせる環境です。

▼よくあるお問合せイメージ
「突然電気が消えた!」「電線に物が引っかかっている」等の、
チャットでのお問合せになります。
最初は1時間に3〜4件程、慣れてきたら5〜6件程が目安です。

▼下記のような方におすすめ
人の役に立つのが好き
接客経験を活かしてオフィスワークしたい
SNSやチャット経験がある・PC操作が好き

入社後、約1ヵ月の充実研修があります。
座学だけでなくOJT・ロープレもあり
事前知識がなくても安心してスタートできますよ。
先輩の前職&入社後の流れ
すでに当社で働いている先輩たちも、前職の経験は様々…。

▼先輩の前職(一例)
・趣味の音楽活動と両立しながら…
・アパレルや雑貨販売、飲食等の接客
・営業や営業事務・一般事務等
・コールセンターや事務センタースタッフ

▼入社後の流れ
研修を経て、チャット対応業務を始めます。
経験ある方はSSV・SVとしてキャリアスタートさせることも可能。
仕事の手順等は研修で学べますし、その後も
わからないことをすぐに確認できるフォロー体制はばっちりです!
まずはお客様の目線に立って行動することから始めましょう!
一緒に働ける日を楽しみにしています♪

応募方法

応募方法
応募フォームへ必要事項をご入力の上、送信してください。
書類選考を通過した方にのみ5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合ご連絡が遅れることがあります。
選考プロセス
【応募】面接日程応相談
【面接1〜2回】Web面接実施中!マスク着用OK
お互いのことをよく知る場として、
当社の事業内容やお任せする仕事、待遇面等もしっかりとお伝えいたします。
※当日は履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参下さい。
【内定・入社】入社日は8/1を予定。出社日は8/3です。

▼コロナウイルス対策について
当社ではデスク毎にパーテーションを設けているほか
定期的な消毒・換気、スタッフの検温・マスク着用を実施!
更にインカムを使用しないため、接触を限りなく抑えています。
応募資格
【業界・職種未経験歓迎!学歴不問】
◎PC文字入力、基本操作できる方
◎2020年3月既卒者・第二新卒・ブランク・フリーターさん歓迎