仕事詳細
《大手電力会社の一端を支える仕事》
(1)「あれ?停電?」等チャットでのお問合せに回答。
マニュアル・フローに沿った対応がメインです。
(2)(3)まずはスタッフフォローやマニュアル修正など。
★経験を活かしてSSVやSVからのスタートも可能です!
★経験や得意分野に合わせて、徐々にお仕事をお任せしていきます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務地(住所)
金沢市南町4-55 WAKITA金沢ビル5F
★車通勤OK/ガソリン代全額支給+駐車場代補助有
勤務時間
【早番】7:50〜17:00【遅番】10:50〜20:00
※月〜日で週5シフト(変形労働時間制・1日実働8h)
(1)【あなたのライフワークに合わせて選べます】
「早番のみ」「遅番のみ」「混合シフト」から働き方を選べます!
さらに、ご希望の方は下記も選択OK!
7:50〜20:00(休憩2時間10分・4勤3休シフト)
★残業基本なし!万一発生した場合も、残業代「1分単位」全額支給
(2)(3)混合シフトのみとなります
★月平均残業20h程度(繁忙期による)
交通
「金沢駅」よりバス乗車7分、「野町駅」よりバス乗車9分
※いずれも「南町・尾山神社バス停」下車/徒歩2分
給与・年収
(1)スタッフ:時給1150円
(2)SSV:時給1350円
(3)SV:時給1500円
▼(1)スタッフの月収例 月21日勤務の場合▼
19万3200円:1年目・時給1150円×8h
▼(1)4勤3休スタッフの月収例 月18日勤務の場合▼
20万7000円:1年目・時給1150円×10h
待遇・福利厚生
社保完備(NTT健康保険組合)、正社員登用制度(規定有、登用実績多数)、残業代全額支給(1分単位で支給)、昇給、交通費全額支給、定期健診、提携先保養所、各種優待割引、個人ロッカー、休憩所(電子レンジ・冷蔵庫完備)、喫煙所、オフィスカジュアルOK
【研修】8/31まで平日週5シフト(9:00〜18:00・実働8h)
休日・休暇
5勤2休制または4勤3休(シフト)、有休、夏季(次年度より3日)、慶弔、介護、育休