1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社ABコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ABコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月22日〜2020年07月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社ABコーポレーション

[社]ブライダル業界での裏方!サポートスタッフ

<残業・営業・ノルマ無し>ブライダルに精通する当社の、裏方簡単業務スタッフの募集!接客経験などは全く必要無し♪
呉服店、着物レンタル店、結婚相談所など、様々な事業を展開する当社。今回は事業の垣根を越えて、裏方の簡単な業務を担当してくれる方の募集です!PC作業や清掃等が中心ですが、サポートスタッフとしてお客様への説明等もお願いします!ブライダル業界や着物の知識がなくても、やる気があれば大歓迎!勤務時間は18:30までで、残業なし。転勤もないので地元で安定して働きたい方にもピッタリ◎

募集要項

仕事詳細
●電話対応、受付
●お客様への説明・案内等
●店舗の清掃
●着付け、振袖レンタルのアシスタント
●着物等の検品・梱包・各店舗へ配達
●データ入力等の事務
●お茶出し等

未経験でも活躍できる簡単な業務ばかり!
できる事から少しずつ業務をお任せしていきます。
職種
倉庫管理・作業、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
<きもの佳扇(かせん)>ご希望の勤務地をお選び下さい
【示野イオン店】
金沢市示野中町79街区1イオンタウン金沢示野店1F
【アピタ金沢店】
石川県金沢市中村町10番20号 アピタ金沢店2F
【小松イオン店】
石川県小松市平面町ア69 イオン小松店1F
勤務時間
9:30〜18:30(休憩60分)
※残業はありません

・休日休暇
シフト制
※年間休日105日
夏季休暇、冬季休暇(12/30〜1/3)
交通
勤務地により異なる。
※車通勤可(無料駐車場あり)
給与・年収
月給17万円〜
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与年2回
交通費規定支給
社会保険完備
試用期間2ヶ月あり(同条件)
求人更新日
2020年7月19日

企業情報

会社名
株式会社ABコーポレーション
URL
http://www.kyoto-kasen.com/
事業内容
きもの専門店
マリッジコンサルタント

その他・PR

当社について
当社は昭和36年創業の、京都室町の呉服卸会社です。
「きものを通してお客様の笑顔を大切に」をモットーとして
京都の卸会社直営店として、富山県と石川県に「きもの佳扇」6店舗を展開しています。

その他、振袖のオーダーレンタル専門店「振袖館」、
様々なライフイベントを撮影するフォトスタジオ「MIYABI」、
結婚相談所の「ディアマリッジ」など、
ブライダルにまつわる事業を展開しています。

今回は各事業のサポート役として
未経験でも始められる簡単サポート作業をお任せできる
新しいメンバーを募集します!
裏方メインの仕事をお任せします!
表立った店舗販売スタッフや営業という業務ではなく、
裏方メインの業務を担当していただきます。
なので、ノルマなどは一切ありません!
販売スタッフのサポート役としてお客様の案内などもお任せします!

PCでのデータ入力、店舗へ着物を配達、電話対応、清掃など
初めは覚えることもたくさんありますが
簡単な業務ばかりなので、すぐに慣れることができますよ♪

「接客が苦手…」「コツコツ取り組むのが得意」
という方は、是非飛び込んできてくださいね!
メリハリつけて働ける環境♪
勤務時間は9:30〜18:30で、残業はありません!
必ず定時で帰ることができます。

年間休日は夏季休暇や冬季休暇も含めて105日!
プライベートの時間も大切にできますよ。

当社で活躍するスタッフは女性が7割を占めています。
転勤もなく、「地元で腰を据えて働きたい」という方にもピッタリ◎
年齢、経験は不問!
「やってみたい」という興味からでも、まずはお気軽にご応募くださいね*

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
★【1】応募・面接を希望する方。
>お気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。
追って面接日時をご案内いたします。(WEB応募は24時間受付中!)
★【2】応募はしたいが、まだ検討中の方。
>原稿内「らいくボタン」にて弊社への興味を通知下さい。
→はたらいく登録者限定。ご興味を持って頂いた旨
通知頂き、弊社もぜひお会いしたいと感じた場合、
「らいくボタン」を押し返させて頂きます。
応募はその後でも大丈夫です!
★また、「検討リストに保存する」こともできますよ。

ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!
応募資格
■高卒以上
■年齢不問
■ウェディング・ブライダル業界の経験不問
■未経験大歓迎!
■接客経験あれば尚可!
■女性スタッフ活躍中!