1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 秋田県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 生活協同組合コープあきたの転職・求人詳細

掲載終了

生活協同組合コープあきたの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月22日〜2020年07月20日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

生活協同組合コープあきた

[契]土日休み!普通免許でOK【配送スタッフ】

業績好調☆ブランクありでも心配なし!主婦さん・元フリーター等幅広い層が活躍中!【土日の完全週休2日制★転勤なし】

<必要なのは普通自動車免許のみ>お子さまの進学や就職にあわせて新しいことにチャレンジ。研修が充実しているのでブランクがある方や復職希望の方も安心してスタートできますよ。育児との両立にも理解がある職場です!また以前はフリーターだった男性等、幅広い層が活躍中!今回募集する勤務地は7ヶ所!「自宅の近所だから」「通勤便利だから」等の希望も考慮します。転勤はないので安心して下さいね。

募集要項

仕事詳細
組合員さんのお宅へ、ご注文して頂いた商品を配達するお仕事がメインです。配達件数は1日あたり40〜50件、車両は1.5tトラックを使用します!他にも、新しい組合員を増やすためのお仕事(組合員に興味があるという方などの情報を、当社の専門職員に提供する業務)もお任せします。
★業務中はもちろんマスク着用です!
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、ドライバー、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
秋田県
勤務地(住所)
<転勤なし>
お好きな勤務地をお選びください。
(1)中央センター/秋田市飯島穀町字大谷地1-20
(2)西センター/秋田市茨島6-18-65
(3)男鹿センター/男鹿市船川港比詰字才ノ神90
(4)県南センター/横手市金沢中野上矢来沢22-1
(5)由利センター/由利本荘市大浦字家後122-4
(6)北センター/大館市釈迦内字山神社後30-12
(7)能代センター/能代市臥竜山14-1
勤務時間
(1)(3)(6)(7)9:00〜18:00
(2)(4)(5)8:30〜17:30
交通
勤務地により異なる
給与・年収
月給17万6000円
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇交通費規定支給あり
月2万6000円まで/片道2km以上〜
◇残業手当
◇研修期間2ヶ月/同条件
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)/4週8休
求人更新日
2020年7月20日

企業情報

会社名
生活協同組合コープあきた
URL
http://www.akita.coop/
事業内容
食品・日用雑貨の配送販売業務

その他・PR

2ヶ月間の充実した研修を用意しました
注文の商品を組合員様のお宅に1日40〜50件ほどお届けします。
仕事のパートナーは1.5tトラックだから普通免許があればOK!
コンパクト車もあるのでお気軽にご相談くださいね。

先輩による同乗運転講習や社会人マナーが身につく研修、
生協の事業を学べる研修なども充実!
配送チーフのもとで安全運転第一とした指導を受けることができるので、
自信をもってスタートできるでしょう。

慣れてきたら新しい組合員様を増やすために、
《コープあきた》に興味がある方の情報を
社内にいる専門職員に提供する仕事もお任せします。
男女問わず幅広い層が活躍している職場です
「子どもが春から進学したので復職したい」
「空いた時間で働きたいけど仕事を長く離れていたから不安」…etc.
いろいろな気持ちがあると思いますが、
業務の流れや運転のコツ、基本マナー、生協の考え方は、
入社後に学べるので安心してください。
配送チーフや先輩たちのフォローもバッチリ!
とくに面倒見の良いメンバーが集まっているので質問もしやすく、
ひとりで放っておかれる心配はありません。

主婦さんなどの女性スタッフや男性スタッフが
和気あいあいと働く職場はコミュニケーションが盛ん!
いつも元気な挨拶が飛び交っています。
13万人以上の組合員数を誇る生活協同組合
『人間らしい暮らしと自然を大切にした平和社会を、共同の力で創る』
この想いを理念に掲げ、共同購入や
共済・店舗・灯油事業を展開している《コープあきた》。

主軸の共同購入事業では県内8ヶ所、
灯油事業だと県内2ヶ所のセンターを運営し、
秋田全域の組合員13万人以上の暮らしを支えてきました。
現在は高齢者見守り協定や無料買い物バスをはじめとした
地域社会への貢献を目指した活動も推進しています。

これからも組合員のみなさまと
積極的に交流をはかりながら地域に根差していきたい。
その実現のためにもあなたの力が必要です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。

【履歴書送付先】〒011-0941 秋田市土崎港北6丁目1-30 生活協同組合コープあきた
選考プロセス
書類到着後、追ってご連絡を差し上げます。念のため携帯電話の場合は非通知設定等を解除して頂けますと幸いです。
応募資格
◆経験のない方も大歓迎!
◆普通自動車免許でOK!
◆幅広い年代の男女が活躍中
◆元気なあいさつができる方
◆丁寧で親しみやすい対応ができる方