1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社 半田屋の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 半田屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月22日〜2020年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 半田屋

[社]【半田屋5店舗】正社員店舗スタッフ

<「食」で人を幸せにできる!やりがい充分>地域のお客様に愛されてきた地元企業「半田屋」で成長しませんか。

地域に根差した食堂「半田屋」。店舗数も増え、着実に成長しているため、正社員のスタッフを新たにお迎えすることになりました。昭和29年の創業以来、安定した経営基盤を誇り、従業員にも手厚い福利厚生を還元してきた当社で正社員として腰を据えて活躍しませんか?飲食経験や正社員の経験年数などは一切不問。転職者も多数活躍中の職場です。食を通してお客様を幸せにする、やりがいのある仕事です。

募集要項

仕事詳細
まずはキッチン・ホールの作業を行います。キッチン・ホールどちらもしっかり教えますので、少しずつ身につけていくことができます。
徐々に仕事を覚えていきながら、店舗運営に関するお仕事の幅を広げていきましょう。経験のない方には丁寧に教えるので安心してくださいね。一緒に働くのは社員の他、学生アルバイトさんや主婦パートさんなど、様々な層の方たち。チームワークよく働くやりがいも感じられるお仕事ですよ。
職種
販売スタッフ、店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
<半田屋各店舗>
◎「大衆食堂半田屋」
◆東口BiVi店…宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25
◆愛宕橋店…宮城県仙台市若林区土樋100-12
◆中田店…宮城県仙台市太白区東中田6-4-3
◆西多賀店…宮城県仙台市太白区西多賀1-24-35
◆多賀城店…宮城県多賀城市町前2-3-9
※勤務地希望考慮します
※駅チカや車通勤しやすい大きな道路沿いなど
ご希望お伝え下さい◎
勤務時間
店舗の営業時間に準ずる(実働8時間) ※シフト制
交通
店舗により異なる(車通勤・公共交通機関で移動しやすい立地。)
給与・年収
月給23万円〜30万円(経験・能力を考慮します)
※基本月給18万9000円〜24万5000円
※月給に固定残業代30時間分含む(4万1000円〜5万5000円)
※超過分は残業代として別途支給
※目安月給例:飲食経験あり、20代の場合…月給23万円〜25万円前後のスタートが多いです。
待遇・福利厚生
◆通勤手当有 ◆昇給年1回有
◆賞与年2回有(8月・12月) ◆社会保険完備
◆社員旅行有(過去旅行先:台湾・グアムなど海外)
◆交通費支給(上限月2万円)
◆制服貸与 ◆食事補助 ◆イベント多数有
休日・休暇
◇週休2日シフト制 ◇月8日
◇慶弔・年次有給休暇有
※有給も予定・都合に合わせて取得しやすい環境が整っています。
求人更新日
2020年7月20日

企業情報

会社名
株式会社 半田屋
設立日
創業:昭和29年6月11日
資本金
5386万8000円
代表者
代表取締役社長:半田 俊太郎
従業員数
正社員:35名
グループ全体:300名
URL
http://www.handaya.jp/
事業内容
◆大衆食堂 半田屋
(直営6店舗 FC20店舗)
◆ハンバーグレストラン
びっくりドンキー(3店舗)
◆きらら寿司(1店舗)
◆餃子の王将(1店舗)

[関連会社]
(株)はんだフーズ(食料品製造卸業)
(株)きらら寿司(回転寿司店経営)
(株)ハニックス(店舗企画デザイン)
(株)半田フードサービス(中華料理店経営)

その他・PR

じっくり学びながら成長できる環境です
年齢や経験などは一切不問。やる気がある方は大歓迎です。

まずは一連の業務の流れを覚えるために
キッチン・ホールなどお店の基本を身につけていただきます。
調理・盛り付け・レジといった基本業務を覚えたら、
店舗運営に関する知識とスキルを身につけていきます。
飲食店での経験がある方は優遇しますが、経験がない方にも
丁寧に教えていきますので安心してくださいね。

一緒に働くのは社員の他、学生さんや主婦さんなど幅広い層のスタッフたち。
コミュニケーションを楽しみながらチームワークよく、
一緒に頑張ることがやりがいにもなる環境です。
メリハリをつけてお仕事できます
一緒に頑張ってくれる社員が長く活躍できるよう、働きやすい環境を整えています。
週休2日のシフト制・月8日の休日の他、有給も予定や都合に合わせて
取得しやすいよう配慮しています。

結婚などのライフイベントや、子供や家族の行事も大事にしてほしい。
メリハリをつけてお仕事できる環境が大切だと思っています。

また、昇給・賞与で頑張りはしっかり評価。
社員旅行や季節ごとのイベントなどもあり、
スタッフとの温かいコミュニケーションが、働きやすい雰囲気の職場を作っているんですよ。

店舗の見学もOK!当社の温かい雰囲気を感じてみてください!
創業50年以上、安定した経営を続けています
創業当初からのコンセプト「やすくておいしいものをお腹いっぱいに」は
変わることなく、常に温かい食べ物を提供することを大切にしてきました。

地域に根差した食堂として、「また来たい」「毎日来たい」と
思っていただける素敵なお店を私たちと一緒に作っていってくれませんか。

◇人々の生活に欠かせない「食」に携わる仕事で地域貢献したい。
◇歴史のある安定企業で正社員として腰を据えて働きたい。
◇自分を成長させてくれる、評価してくれる環境に身を置きたい。
すこしでも当社に興味を持っていただけたなら是非お気軽にご応募ください。

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
※連絡の上、履歴書(写貼)をご持参または前もってご郵送ください。

◆面接地◆
仙台市青葉区錦町1丁目10-11 勾当台上杉通りビル9F
応募資格
◇年齢・経験不問
◇若手にかぎらず、幅広い年代の方が活躍中です
◇高卒以上
◇要普通免許(AT限定可)
※調理師免許は必須ではありません