1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社 半田屋の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 半田屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月22日〜2020年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 半田屋

[社]びっくりドンキーの正社員スタッフ<未経験OK>

県外転勤なし!飲食経験や正社員の経験年数は不問!食を通じてお客様を笑顔にできる<びっくりドンキー>の正社員募集

未経験からの挑戦も応援!飲食店での経験や過去の職歴は問いません。腰を据えて働ける正社員として私たちと一緒に働きませんか?当社では経験よりも人柄重視で採用を行っています。お客様から頂ける笑顔と「ありがとう」の言葉や、一緒に働くスタッフとのチームワークなど、やりがいに溢れる環境の中で活き活きと働いてみませんか?昇給や賞与を初め、月8日の休日など、充実して働ける環境も揃えています。

募集要項

仕事詳細
まずはびっくりドンキー店舗内にてキッチン・ホールの作業を行います。キッチン・ホールどちらもしっかり教えますので少しずつ身に着けていくことができます。
徐々に仕事を覚えていきながら、店舗運営に関するお仕事にもチャレンジし、経験を積んでいきます。
仕事を通じて店舗運営について学べることはもちろん、社会人として大きく成長できる環境です。社員のほか、学生アルバイトから主婦パートさんまで幅広い層が働く職場。コミュニケーションを取りながらチームワークよく仕事をするやりがいもたっぷりです!
職種
店長・店長候補・マネージャー、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、秋田県
勤務地(住所)
<秋田>◆秋田限定勤務OK!◆
山王臨海店<秋田市川尻町字大川反233-216>
<宮城>
[A]多賀城店<多賀城市八幡1-3-48>
[B]クリスロード店<青葉区中央2-4-10>
勤務時間
9:00〜翌2:30の間(実働8時間)
※所定労働時間:月176時間 ※シフト制
※店舗の営業時間に準ずる
交通
店舗により異なる
給与・年収
月給23万円〜30万円(経験能力は考慮します。)
※基本月給18万9000円〜24万5000円
※月給に固定残業代30時間分含む(4万1000円〜5万5000円)
※超過分は残業代として別途支給。
※目安月給例:飲食経験あり20代の場合…月給23〜25万円前後でのスタートが多いです。
待遇・福利厚生
◆通勤手当有 ◆昇給年1回有 ◆賞与年2回有(8月・12月)
◆社会保険完備 ◆社員旅行有(過去旅行先:台湾・グアム・大阪・沖縄)
◆交通費支給(上限月2万円) ◆制服貸与
◆食事補助 ◆イベント多数有
休日・休暇
◇週休シフト制 ◇月8日
◇慶弔・年次有給休暇有
※有給も予定・都合に合わせて取得しやすい環境が整っています。
求人更新日
2020年7月20日

企業情報

会社名
株式会社 半田屋
設立日
創業:昭和33年6月11日
資本金
5386万8000円
代表者
代表取締役社長:半田 俊太郎
従業員数
社員数:35名
グループ全体:300名
URL
http://www.handaya.jp/
事業内容
◆大衆食堂 半田屋
(直営6店舗 FC20店舗)
◆ハンバーグレストラン
びっくりドンキー(3店舗)
◆きらら寿司(1店舗)
◆餃子の王将(1店舗)

[関連会社]
(株)はんだフーズ(食料品製造卸業)
(株)きらら寿司(回転寿司店経営)
(株)ハニックス(店舗企画デザイン)
(株)半田フードサービス(中華料理店経営)

その他・PR

私たちと共に成長していきましょう
当社は自社ブランドの「大衆食堂 半田屋」「きらら寿司」ほか、
ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」中華料理の「餃子の王将」のFC展開。
幅広い飲食ブランドを持っているのは会社としての強みです。

そんな当社では約300名の従業員が活躍中!
豊富な飲食業界のノウハウを武器として、
多くの人材を育成してきました。
当社でならどんな業態でもどんな店舗でも
通用するような一人前のビジネスマンに成長できますよ。

だから入社時の経験は不問。面接では人柄を重視して採用します。
あなたの思いをしっかり聞かせてくださいね。
大きなやりがいを持ちながら働けます
この仕事で重要なのは調理の腕ではありません。
「お客さまの満足した笑顔を見るのが嬉しい」
「誰かを喜ばせることにやりがいを感じる」
という気持ちがとても重要です。
必要なスキルや知識は入社後丁寧に教えていくので安心してくださいね。

また、多くのスタッフと一緒に仕事をするからこそ得られる経験も多いんですよ。
職場内でのコミュニケーションも盛んだから
仲間とチームワークで仕事を乗り越えるという
楽しさも感じることができます。

人としても、サービスのプロとしても大きく成長できる環境です。
メリハリをつけて働ける環境です
当社では幅広い層のスタッフが活躍しているからこそ
一人ひとりがより活き活きと働ける組織でありたいと思っています。

月8日の休日の他、有給も予定や都合に合わせて取得できるように配慮しています。
家族行事などを大切にしながら、メリハリをつけて働ける環境です!
また、頑張りは賞与や昇給でしっかり還元!
社員旅行やイベントなどもあり、リフレッシュもできますよ。

安定した企業で働く安心感や一緒に働く仲間との
温かいコミュニケーションは当社の自慢です!
職場の雰囲気が気になる方は見学もOK!
私たちと一緒に素敵なお店作りをしませんか?
面接地
<秋田>
山王臨海店:秋田市川尻町字大川反233-216
<宮城>
仙台市青葉区錦町1丁目10-11 勾当台上杉通りビル9F

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
※連絡の上、履歴書(写貼)をご持参、又は前もってご郵送ください。
応募資格
◇年齢・経験不問 ◇高卒以上
◇若手に限らず、幅広い年代の方が活躍中です
◇要普通免許(AT限定可)
※調理師免許は必須ではありません