1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 三成電業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三成電業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月22日〜2020年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

三成電業株式会社

[社][1]サ−ビスエンジニア[2]現場監督 ■未経験ok■

【24歳・4年目で年収550万円】自分の将来に対する安心は、子どもの将来への希望だと思うんです。

まだ3歳の子ですけど、いつかは進学や結婚といった人生の岐路が来ます。そんなとき、お金のことで悩ませたくない。そんな想いがあるから【昇給・年齢給・手当】の全てが充実している会社で働いていてよかったと、心から思うんです。考えてみれば、うちは社員の9割が既婚者。家庭を持っている状態で転職してきた人も多いです。そんなところからも、ここの安心感は伝わると思います。◆24歳・サービスエンジニア

募集要項

仕事詳細
[1]サービスエンジニア
工場内全ての物流システムを統括、システムの企画・製造・設置・アフターメンテナンスまでトータルでカバーしています。
●機械の納入時の設置工事
●制御盤装置の製作
●保守点検などのアフターメンテナンス
●社内での事務業務
など、当社業務のほぼ100%はダイフクから。アフターメンテナンス部門は、ダイフク社員と同様にメンテナンスを行います。
[2]現場監督
プラント工事の施工管理をお任せします。工程の管理や客先・下請け業者との打ち合わせ、予算管理などを担当します。

◎経験に関係なく、将来の幹部候補としてあなたをお迎えします。入社後はOJT形式で仕事を教えていきます。教育係は30〜50代のベテランスタッフ。入社から最低1年は先輩がぴったりついて教えますので、分からないことがあれば、何でも言って下さい。
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市西淀川区御幣島3-8-26
勤務時間
8:30〜17:30 ◎残業月5h程度
※サービスエンジニアはダイフクにて
機械のトラブルがあった際には
残業をしますが、基本的には定時上がりです。
交通
JR東西線「御幣島」駅〜徒歩7分
給与・年収
月給25万〜36万円+賞与年2回&決算賞与1回
【未経験入社4年目/年収550万円】
⇒内訳:月給26万円+賞与+各種手当 ※24歳
【未経験入社10年目/年収650万円】
⇒内訳:月給33万円+賞与+各種手当 ※33歳
※年齢・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、
各種社会保険完備、制服貸与、退職金制度、
残業手当、深夜手当、出張手当あり
休日・休暇
月6〜8日(シフト制)※年間休日100日
■休みの希望は通りやすく連休も取得可能です
求人更新日
2020年7月20日

企業情報

会社名
三成電業株式会社
設立日
昭和44年8月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:釘宮隆仁
URL
http://www.sanseidengyo.jp/
事業内容
電気工事設計施工
(主に自動車製造用コンベアー、
自動無人倉庫等の制御電気工事)
機械器具設置工事
制御盤製作
電気と機械の保守点検
前項に付帯する一切の業務

その他・PR

東証一部上場企業のパートナー
当社の取引先はほぼ100%、株式会社ダイフク。
自動倉庫の製造において国内トップクラスのシェアを誇り、
東証一部に上場している企業です。

みなさんご存知のように、最近はインターネットの影響で
巨大な物流倉庫が増加し続けています。
当社はダイフクのパートナー企業として
納入機械の設置、アフターメンテナンスを行っているため、
右肩上がりの成長が続いています。

定着率がとても良いため、退職者がほとんど出ず、
従業員の年齢が40代から50代と高くなってきました。
そこで今回、将来を担っていただける方を募集。
安心・安定の環境をご用意しています!
業務でしか成長できないから、未経験OK
数多くの電子部品から組み立てられた機械が
エラーを起こしているのを直す。
そんな仕事には、電気系の知識が必要だと思いますよね。
しかし、当社のベテランたちは言います。
『結局、色んな修理に触れるしかない』と。

機械の修理は作業そのものより、
原因を突き止める能力の方が重要です。
これは日々の業務で伸ばすしかありません。

ケースごとの対応力が重要になるのは現場監督も同じです。
最初は知識も経験も全くいりません。
「こんなときには、こうすればいい」の引き出しの量を
入社後に蓄積していってください。
しっかり休みながら、安定収入
経験豊富な従業員がいなければ成り立たない仕事なので、
昇給は基本的に社歴と年齢に準じています。
また、年齢に応じた昇給は入社した時点で反映されるので
自分の年齢に見合った収入が最初から得られます。

*33歳10年目のスタッフで年収650万円
*24歳4年目のスタッフで年収550万円
と、順調に収入を伸ばしていけます。
将来にわたる安心を手に入れたい方にピッタリです。

また、緊急対応などがない限りは基本的に定時あがり。
残業は月に5h程度しかありません。
年間休日も100日あるので、無理なく活躍し続けることができますよ。

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンより応募フォームに移動後、必要事項を入力下さい。
追って面接日時など、こちらよりご連絡いたします。
※【土日の面接】や【平日17時以降の面接】も可能です。
ご都合に合わせてお気軽にご相談ください。
※面接はお互いをよく知る場だと考えています。
かたくなる必要は全くありません。
「自分の年齢だと収入はどれぐらいになりますか?」など、
気になることは何でも気軽に聞いてください。
選考プロセス
応募⇒面接(1回)⇒内定
※応募から内定まで最短1週間
※入社日はお気軽にご相談ください
応募資格
高卒以上、年齢・性別不問
※職種・業種未経験者歓迎