1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 警備員・守衛 >
  7. 株式会社KKS ケーケーエスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社KKS ケーケーエスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月20日〜2020年07月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

株式会社KKS ケーケーエス

【施設警備(駐車場管理)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

資格を取得して収入アップも!アットホームなKKSで、ぜひ一緒に働きませんか?

神奈川県に地域密着している警備会社KKS(ケーケーエス)が、さらに神奈川県や近隣都県でサービスを強化するため、警備スタッフを増員します!

みなさんは警備会社にどんなイメージを持っているでしょうか?
◎体育会系で上司が厳しい…。規律が厳しそう…。
そんな印象を持っていませんか?確かにそんな会社もあるでしょう。

しかし、KKSは異なります!もちろん、規律や礼儀は大事ですしメリハリも必要ですが、それ以上に当社は役員から新人までみんな仲良く、アットホームな雰囲気です。

当社は20代前半から80歳まで、幅広い年齢のスタッフが働いています。寡黙な人、明るい人、珍しい経験をしてきた人など、色んなタイプのスタッフが働いていますので、きっとあなたと気の合う仲間がいるかもしれません。

また、「警備関連の仕事は給料が安い」と思っている方もいるのではないでしょうか?実はそれも違っていて、6種類ある警備業務検定や警備員指導教育責任者などの資格を取れば、その分の報酬が増えていく仕事なのです。もちろん資格がなくても働けますし、無理に資格を取る必要はありません。

警備関連の仕事はニーズが高く仕事もどんどん増えています。活気のある会社で働きたい方なら、楽しく働ける職場です。
定年してセカンドキャリアを考えている方も大歓迎!
ぜひKKSで警備の仕事を始めてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[具体的には]
◎入出管理
◎巡回点検
◎駐車場管理
◎お客様のご案内
◎夜間警備 など

◇働く場所
神奈川県内のオフィスビル、工場、研究所、ショッピングセンターなど
職種
警備員・守衛、ビル・設備管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市中区住吉町の施設
神奈川県横浜市中区住吉町
最寄駅:関内駅
勤務時間
0:00~6:00、16:00~0:00
6:00~12:00、12:00~20:00
給与・年収
月給152,000円~170,000円
待遇・福利厚生
昇給年1回 
賞与年2回 
交通費全額支給 
資格取得支援制度 
社会保険完備 
退職金制度 
制服貸与 
有給休暇制度
車・バイク・自転車通勤可 
受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
週休二日
求人更新日
2020年7月18日

企業情報

会社名
株式会社KKS ケーケーエス
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町1-13萩島ビル
設立日
2012年
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役社長 福田 亜左久
従業員数
98名
URL
http://kks-recruit.jp/
事業内容
施設常駐警備
駐車場管理・警備
交通誘導警備
巡回警備

その他・PR

週2~3日勤務もOK!自分のライフスタイルに合わせて、勤務時間や勤務先を選ぶことも可能です。
年齢制限がなく、誰もが気軽に始められるのが当社の警備の仕事です。
事実、70名を超える当社のスタッフの中でも、特に多いのは65歳以上です。

それに自分のライフスタイルに合わせて、勤務時間や勤務先を選ぶことも可能です。1週間で2~3日だけ勤務したいという希望も叶えられます。もちろん、WワークだってOKです。

さらに当社ではキャリアアップについても、年齢や経験は関係ありません。やる気さえあれば、何歳からでもキャリアを築ける環境があります。当社も採用が目的ではなく、そこから先が大切だと考えています。

入社後には法定研修を行って、その後も経験豊富なスタッフがマンツーマンで現場指導。年齢に関係なく資格取得を推奨するなど会社を挙げてキャリアアップを応援しています。実際に60歳の未経験でスタートし、ノウハウを学んで70歳で独立起業した人もいるほどです。

当社は頑張るスタッフの育成に力を注いでいます。何度も言いますが、私たちの仕事に年齢制限はありません。いつでも夢は叶えることができます。
もう一度チャレンジしてみたい方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか!
あなたの希望に合わせて、施設警備・駐車場管理・交通誘導など、幅広い仕事から選べます!
あなたの適性や希望を考慮して、幅広い現場から選択することが可能です。KKSの仕事は施設警備・駐車場管理・建築現場の交通誘導などがあり、たとえば交通誘導から施設警備に異動することもできます。

◎施設警備
スーパーや商業施設、工場、オフィスビルなど施設内で働く警備の仕事です。施設警備は基本的に屋内に常駐。天候によって仕事の予定が変わることはありません。体力もそれほど必要としないので、年配の方も多く働いています。県内各所に仕事場があり、同じ場所で働く期間も長いので、腰を落ちつけて働ける良さがあります!

◎駐車場管理
商業施設や公共施設に車で来られたお客様を、駐車場内のどの場所に止めればいいかを誘導します。また、同様にお帰りになる時も駐車場から出やすいように車を誘導していきます。

◎交通誘導
工事現場やイベント会場などで、車両と歩行者を安全に誘導していく仕事です。仲間との連携が必要になりますが、混雑している状況を上手にさばくと大きな達成感を感じることができます。自分たちの力で車の流れを整理し、安全を保っていく責任ある仕事です。
60歳の自分でも働きやすい会社を探して、見つけたのが警備会社のKKSでした。
荻野 博和 入社2年

企業PR
質の高いスタッフを育成する、あらゆる警備を請け負える総合警備会社

神奈川県内で警備業をメインに展開している当社。施設警備、駐車場管理をはじめ交通誘導、巡回警備など、あらゆる警備を請け負えるオールマイティな総合警備会社です。
KKSが目指すサービスは「付加価値のある警備」。法定研修のほかに「マナーや礼儀礼節を重んじた研修」を実施したり、資格取得の機会を設けたりすることで質の高いスタッフを育成。防犯を兼ね備えた警備はもちろん、たとえば、スーパーでのカゴ出しやカートの掃除、店内や店舗周辺の清掃、点検業務、駐車券補充などのサポートも状況を判断して行っています。
付加価値のある警備ができるスタッフを育成することは、本人にとっても会社にとってもメリットは大きいですし、他社との差別化が図れます。資格を取得することでスタッフの報酬増加にもつながります。すべてがwin-winになる。そんな会社を目指しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
18歳以上※省令2号 ★年齢・経験不問! ★50代・60代が活躍中!!

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:394万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が56%・就業中の人が44%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。