仕事詳細
【概要】
法務に関わる業務を主体的に取り組んでいただきます。
【具体的な仕事内容】
■契約書のレビュー・ドラフティング
■現場からの法務相談への対応
■コンプライアンス関連施策の企画、実行、モニタリング
■内部統制システム等ガバナンス体制の強化
■M&A、海外新規ビジネス等特命案件への対応
※社長以下経営陣との距離が近く、経営の一翼を担っていると感じられるチャレンジングな職場環境です。
【仕事の魅力】
高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。
【社内の雰囲気】
同社では、育児休暇は子供が1歳6ヶ月まで、介護休暇は3ヶ月まで取得ができます。毎年産休・育児休暇制度活用の実績があり、職場復帰している社員も多数います。
勤務地(住所)
東京本部
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル22F
交通
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋出口より徒歩3分
都営地下鉄三田線「芝公園駅」A2出口より徒歩9分
JR「田町駅」三田口(西口)より徒歩15分。
給与・年収
500万円〜700万円
■月給:345,833円~484,167円
※固定残業代制、超過分別途支給
■賞与:年収の17%を年2回(6月、12月)に分けて支給
■昇給:あり
■試用期間:3カ月
待遇・福利厚生
■フレックスタイム制のため、上記勤務時間は目安時間です。
コアタイム 10:00~16:00 標準労働時間 8時間
■通勤手当
■寮社宅
■退職金制度
■ライフサポートプログラム
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険
休日・休暇
年間休日日数 120日
土日祝日休み、有給休暇10日~40日
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇※有給は60%以上消化