仕事詳細
<英語力が活かせる>大手外資系の優良企業の新事業を支える、ITサポート・社内SE業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
▼ココがポイント!▼
【外資系企業の新事業へ参画】
∟国内外と密接な連携を行う
プロジェクトへ参画いただきます。
問合せ対応や電話応対だけでなく、
通訳や報告会での対応など
中核となるポジションです。
【好立地で英語力を活かしたITサポート】
∟英語を使ったITサポートがメインとなるため
あなたのスキルを活かしたキャリアを描けます。
【東証一部上場企業グループの安定性】
∟年間休日122日や残業月10~20時間程度などの
就業環境はもちろん、手厚い福利厚生で
安心して長く働ける環境です。
◎外資系企業のお客様(製薬メーカー・化粧品などの消費財メーカー等)のお客様先へ常駐し、国内外からの問合せ対応や、本社との連携をお任せします。
《お任せするお仕事は…》
ご希望と経験に合わせて、英語・日本語を使った
以下の業務をお任せします。(一例)
■ヘルプデスク/テクニカルサポート
・専用機器の操作方法やトラブル時の対応
・本社への報告・エスカレーション
■お客様先での社内SE
・PCやオフィス社内機器の操作方法やトラブル時の対応
・お客様の社内システムの利用サポート
・アプリケーション(MS Office等)のサポートやセットアップ作業
■本社への業務報告
■役員陣への通訳 など
《業界・業務知識はゼロで大丈夫!》
製薬や化粧品業界の知識は問いません。
長年取引を続けているお客様の新事業なので、
お客様の業務の全体像や流れをつかみ、
業界知識を身につけることができます。
また、豊富な研修や先輩メンバーによる
OJTでのフォローもしっかり行います。
【社内の雰囲気】
入社後は定期個人面談を通して現状や目標を上司と共有。
スタッフを評価する体制があるからこそ各々のビジョンの実現が可能。
資格取得支援制度や社内のスキルアップ研修も整えています。
勤務地(住所)
<駅チカ・U/Iターン歓迎>
三ノ宮、京都の大手優良企業
※勤務地・勤務先は、希望を考慮の上、決定します
※契約社員は転勤なし
交通
◎大阪センター
大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 11F
大阪メトロ堺筋線、京阪本線 「北浜」駅直結
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩7分(地下道で直結約500m)
給与・年収
368万円〜
【雇用形態】
正社員/契約社員
■契約社員
契約期間:3~6ヶ月(更新有)
※無期雇用派遣ではありません
【正社員登用制度あり】
※経験・スキルに応じて雇用形態を判断します
※契約社員は転勤なし
■正社員(総合職)
月給24万円以上+諸手当+賞与(年2回)
■契約社員
月給32万4,000円以上+時間外手当
※職務経歴・経験を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
【勤務時間】
所定労働時間8時間 休憩60分
※配属先により異なる(一部シフト制あり)
◎残業は月10~20時間程度
【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限:月10万円)
■時間外手当(1分単位で全額支給)
■住宅手当(独身・既婚・扶養状況により金額が異なる。※正社員対象)
■退職金制度(正社員対象)
■資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
■慶弔見舞金制度
■従業員持株会
■スキルアップ研修
■無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
■有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
■カウンセリング
休日・休暇
【年間休日】
122日
【休日・休暇】
■完全週休2日制
※配属先により、一部土・日・祝日勤務の場合があり。
■年末年始休暇
■有給休暇
20日(初年度の有給休暇は入社月によって変動)
■産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■特別休暇(連休サポート休暇、エデュケーショナル休暇、メモリアル休暇)
配属部署
第四事業本部 第三事業部(Prime Desk事業)