1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社ライボの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ライボの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年02月27日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ライボ

【PR /広報】急成長の人材系スタートアップにて広報部門の立ち上げメンバーを募集!≪月間100万UU超えのキャリア・転職特化型匿名相談サービス『JobQ』運営企業(パーソルグループ)≫

弊社は、転職・就職などのキャリア全般に特化したユーザー投稿プラットフォームである『JobQ』を運営しており、MAUは100万人を突破しました。『JobQ』の特徴として、企業口コミだけではなく、転職やキャリア全般に関する相談が匿名で投稿・回答できるプラットフォームの役割も果たしており、日々様々な質問や悩みが投稿され、それらの悩みは他のユーザーによって解決されています。

『JobQ』は、人々が転職・就職活動をする際に、透明性のある情報を得ることが難しいという実情に課題を感じて発足したサービスです。今後、転職人口も益々拡大していくと予想される中、弊社は人々のキャリアや転職に関する悩みや不安をJobQのサービスでサポートし、より良いキャリア選択のお手伝いを引き続きおこないたいと考えています。

弊社は、昨年2019年3月に人材大手企業であるパーソルキャリアにグループインをしました。パーソルキャリアは、転職エージェントサービス『doda』を運営しており、今後はパーソルが長年蓄積してきたデータとJobQのデータを活かして、新たなサービス展開も視野にいれています。

募集要項

仕事詳細
弊社運営サービス「JobQ」の魅力を世に広めていただく、PR/広報の業務です。具体的な業務と致しましては、まずは以下をお任せできればと思っております。

・プレスリリースの発信や対応
・SNS運用(Facebook,Twitter) 等
・広報活動のプランニング
・企業ノベルティなどの企画
・取材対応
・広報インターン生マネジメント

広報チーム立ち上げから携わっていただきますので、上記の業務だけでなく、ご自身のご経験やアイディアを基に広報活動の裾野を広げていただければ幸いです!
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1丁目19−9 第一暁ビル3階
交通
◆井の頭線「渋谷駅」徒歩3分
◆井の頭線「神泉駅」徒歩3分
◆JR山手線「渋谷駅」徒歩8分
給与・年収
400万円〜
待遇・福利厚生
◆フレックス勤務制度(コアタイム11:00~17:00)
◆リモート勤務可(火/金については出社必須)
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆健康診断(年1回)
◆慶弔見舞金制度
◆育児介護休暇制度
◆住宅手当(オフィス最寄り駅より3駅以内で3万円支給)
◆社内研修制度
◆社外研修、イベント参加補助制度
◆書籍社費購入制度
◆筋肉は裏切らない制度
・トレーニング費用補助(5,000円支給)
・オフィス内トレーニングジム設置
・オフィス内プロテイン飲み放題
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
産前産後休暇、育児・介護休暇
配属部署
コーポレート本部広報チーム
求人更新日
2021年2月27日

企業情報

会社名
株式会社ライボ
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1丁目19−9 第一暁ビル3階
設立日
2015年02月
代表者
森 宏記
従業員数
80人
URL
https://www.green-japan.com/company/6697
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■キャリアや転職に特化した匿名相談サービス『JobQ』の企画・運営

その他・PR

求人の背景
2019年3月にパーソルグループにジョイン、現在の基盤を活かしつつ更なる拡大を目指しています。拡大に伴い各部門にて採用活動を積極的に行っておりますが、まだまだ人手が足らない状況にあります。急成長中のスタートアップで、互いに切磋琢磨し合える仲間を募集しております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1回)
3.内定
採用人数
1
応募資格
【必須要件(以下いずれか)】
・事業会社で広報の経験がある方
・広告代理店やPR会社での勤務経験がある方

【歓迎要件】
・コミュニケーション能力が高い方
・周囲の巻き込みやフォローができる方

【求める人物像】
・明るく協調性のある方
・急成長ベンチャー企業で裁量権を持って働きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。