仕事詳細
弊社は数年後にIPOを目指しており、その為の組織強化と、事業拡大加速に向けた管理部門の強化をしていきます。これから変革期を迎える会社の『人』の部分の組織つくりをお任せします。
《主な業務内容》
•中途採用業務に関する業務全般
・戦略策定
・面接日程調整、実施
・内定者フォロー
・その他採用に関する準備、事務作業等
《管理部門で協力し合いながら仕事に取り組みます》
専任として業務をお任せしますが、管理部門全体で総務の業務も担当しています。備品発注、社内イベント立案をはじめ、あらゆる業務に携わりながら、「規律ある組織作りのための仕組み」をつくるために、精力的に関わってください。
《あなたは将来の幹部候補です》
あなたの担当する仕事は、言わば経営層と現場のつなぎ役。だから入社直後から社内の柱として活躍いただける環境です。また現在の担当者は業務を兼務していることからも今回ご入社いただく方に中途採用のメイン担当として上記の業務を行っていただきます。
会社・経営層の方針を現場社員に伝えながら組織を大きくしていくことがお仕事です。
交通
日比谷線「築地駅」徒歩3分、有楽町線「新富町駅」徒歩5分、都営浅草線「東銀座駅」徒歩8分
給与・年収
350万円〜500万円
(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定)
・月給制
・賞与2回(7月、12月) ※試用期間はなし
・昇給 年1回(4月) ※試用期間はなし
・業績により決算賞与の支給あり(3月) ※試用期間はなし
待遇・福利厚生
フレックスタイム制度
コアタイム10:00~16:00
月の所定労働時間(所定労働日数×8h)
・交通費支給(30,000円/月)
・各種社会保険完備
・出張手当
・社員旅行
・退職金制度
・住宅手当
・研修あり
・社内表彰制度
・家族手当
・役職手当
・慶弔金制度
・昼食補助
・社内マッサージ制度
・図書購入費&セミナー参加費全額補助制度
買いたい本を申請し、承認されれば、会社が購入費用を負担してくれます。また、クリエイターとしての感性を磨くため社外セミナー(1回2~3万円程度)についても会社が費用負担。社員は無料で受講することができます。
休日・休暇
・完全週休2日制
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・育児短時間措置
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年間休日120日以上
・産前産後休暇
・リフレッシュ休暇制度
・ボランティア休暇制度