1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 役員・執行役員・CEO >
  7. 株式会社TWOの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TWOの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社TWO

【事業推進】新規事業メンバーとして、立ち上げをお任せ!/第2新卒歓迎

「カラダ、ココロ、そして社会的にも満たされる“真の健康”をデザインする」をミッションに掲げて、さまざまなプロダクトやサービスを提供しているD2Cメーカーです。

代表的なプロダクトは、2019年年明けにSNSで話題となった中性重炭酸入浴剤「BARTH」。
発売から2年で、既に全国のバラエティストアやドラッグストア9000店舗以上で取り扱われており、有名雑誌や大手口コミサイトなどで、入浴剤部門でのランキング上位を数々獲得しています。
ほかにも、睡眠の最先端技術でつくられたリカバリーウェアブランドシリーズなど、数々の自社プロダクトの開発・販売を行っています。
2020年からは新たな挑戦として、食品リテールブランドを立ち上げ中です。

募集要項

仕事詳細
【概要】
2020年からは新たな挑戦として、スケーラビリティがありながらも純度100%オーガニックにこだわり抜いた、食品リテールブランドを立ち上げました。事業展開は二軸。

一つは、「消費者の心身の健康」「生産者のより良い生産環境」「地球環境や社会への配慮」を軸に、厳格な選定基準のもと、全国の健康食品を集めた食のキュレーションショップの展開です。
既に今年1月、都内百貨店にてポップアップストアが始動して好評を博し、
その実績をもとにして、2020年6月には同立地にて常設店をオープンしました。
AIを駆使したデータマーケティングや、リテールテックの要素も取り入れ、一種の「世界観」を演出するような店舗ビジネスを企画しています。

もう一つは、やみつきになるほどの美味しさと、食べれば食べるほどに健康になる、という要素を両立する、新しい食品レーベルの創設と、カフェスタンド形態での店舗展開(2020年秋ローンチ予定)です。ベンチャーには珍しく、コンセプトからメニュー、商品そのものを自社で1から企画・開発しており、現時点では具体的にご紹介できないものの、既に魅力的な商品群が出揃い始めています。


「オーガニックは体にいいけど、高くておいしくない。」
「ファストフードはおいしくてリーズナブルだけど、体に悪い。」
私たちは、味や触感を我慢して手に入れる健康には意味がない、と考え、これまでの常識をくつがえすようなプロダクトやサービスを開発する、という挑戦を始めました。

欲しいもののどちらかを選ぶのではなく、欲しいものを2つとも手に入れることを考える。
今までになかった新しい発想(リテールテックを活用した新たな体験の創出や、オンラインを活用したユニークなマーケティング手法等)で、食の世界にイノベーションを巻き起こすのが、我々の目指す未来です。



【具体的な仕事内容】
・ライフスタイルの新規事業に関する、事業全体の成長戦略の策定、プロジェクトマネジメント、計数管理等
・事業拡大に向けた、チャネル戦略の策定
・他チームを巻き込んだ、事業のドライブ
※CEOは本新規事業に深くコミットしており、蜜に連携を図りながら事業を推進していただきます
※上記の他にも、事業のフェーズにあわせて、幅広い業務をお任せいたします


【社内の雰囲気】
現在、新規事業の専任メンバーは3名。
バックグラウンドも価値観も異なるメンバーですが、社長を含め日々話し合いを重ねながら、新しい事業を組み立てている最中です。
ぜひその新規事業の立ち上げメンバーとして参加してみませんか?
過去や常識に囚われず常に新しいアイデアや方法を共有、追求し、ゼロからイチを作り出すことができる、非常に刺激的な環境です。
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山6階
交通
代官山駅 北改札より徒歩4分
給与・年収
500万円〜700万円

性別や年齢に関係なく、実力を評価します。
■昇給:年1回(能力や実績による/査定面談あり)
待遇・福利厚生
・フレックス制度
・社保完備
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・社内レクリエーション、ランチ・懇親会補助
・社内行事(キックオフミーティング、忘年会等)
・書籍購入補助、セミナー講習補助
・オフィスコンビニ、宅配社食、ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり
休日・休暇
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・年次有給休暇(10日~20日/初年度は入社日に3日付与、試用期間経過後に7日付与、以後期初に日数を増やして付与)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇 等
配属部署
新規事業部
・20代男性マネージャー 1名
・30代女性 2名
求人更新日
2020年8月18日

企業情報

会社名
株式会社TWO
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階
設立日
2015年12月
資本金
9000万円
代表者
東 義和
従業員数
プラントベースドフード/フードテックブランド『2foods』のソーシャルコミュニケーションディレクター
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6622
業種
製造・メーカー系
事業内容
プラントベースフードブランド「2foods」を展開し、未来の食を追求するフードカンパニー。“欲しいものは、いつも2つある。“を掲げながら、あらゆる食の価値をアップデートし、地球・人のウェルビーイングを実現していきます。

その他・PR

求人の背景
2020年のローンチ目標に向けて開発スピードをさらに加速していくため、新しい仲間を募集します!
ただの食品ストアではなく、これまでにない新しい体験型の店舗を目指しています。
仲間と共に一丸となって新しい世界観を創り上げる大きなチャンスです。
この仕事で得られるもの
・新規事業の立ち上げから運用まで、一貫した経験を積むことができます。
・新規事業の為、すべてを1から作り上げる楽しさがあります。
・少数のチームなので、裁量が大きく、幅広く経験を積むことが可能です。
・日々変化する中で、柔軟な思考、 進行管理能力、課題解決力が身につきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→1次面接→2時面接→社長面接
採用人数
1
応募資格
【歓迎要件】
・事業企画、経営企画、事業管理、経営管理に関連するご経験
・プロジェクトマネジメント等、多様なチームを巻き込み、事業を推進されたご経験
・計数管理のご経験


【求める人物像】
・特定の業務ではなく、ゼネラリストとして幅広い業務に向き合うことの出来る方
・困難な状況でも絶対に諦めず、前向きに事業を推進出来る方
・スタートアップのスピード感を、楽しむことの出来る方
・役員の意思決定のサポートのため、抽象度の高い業務でも積極的に取り組むことの出来る方

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:590万円です。男女比は男性・96%:女性・4%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。