1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. 役員・執行役員・CEO >
  8. 株式会社STANDARDの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社STANDARDの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年09月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社STANDARD

【急成長AIベンチャー】最高の組織を作る営業本部長候補ポジションを募集!

当社は、『東大人工知能開発団体HAIT Lab』というAIをはじめとした先端技術を開発・研究するコミュニティーから創設された会社で、東大、早慶などを中心とした学士、修士、博士課程の学生や卒業生などの優秀なエンジニアを全国で1,000名ほど抱えております。そのネットワークを活かし、AIやDX人材育成パッケージの提供、DX推進にかかる戦略策定から実行までのコンサルティング、PoCを含むAI実装支援(受託開発)を行っており、2017年から4年弱で、トヨタ自動車株式会社や三菱商事株式会社、ソフトバンクグループ株式会社など日本を代表する大企業を中心に500社以上へサービス提供をして参りました。

当社では「教育」を切り口に「コンサル」や「AI実装支援」まで一貫して行うことができるという業界内で独自のポジションを築いております。事業サービスとして、複数のグループ会社を設立し初年度から黒字化しているなど、急拡大フェーズにあり、数年後の上場に向けた準備も開始しています。

今後、上場やグループ会社設立に向け更に会社、事業サービス、組織を発展させるべく、コアメンバーとなってくださる方を募集しています。立ち上げ初期のスタートアップや一定拡大し組織や仕組みが整ったミドル~メガベンチャーは多く存在していますが、当社はその過渡期にあり、50名規模の組織を3年で300人規模にまで拡大させていく予定です。このタイミングでご入社いただいた方には、会社の成長に応じての経験・ポジション・スキルなど、今後のキャリア形成において大きく寄与するであろう経験を最短でご提供することが可能です。

最先端の技術支援を行う会社だからこそ、働く環境も最先端で柔軟な体制を取っています。フルリモート、スーパーフレックス制など「成果」を担保に「個人の自由」を最大限担保する社風です。

募集要項

仕事詳細
1. 営業本部のマネジメント
・営業戦略策定、本部全体の営業数字へのコミット
・セールス部門のマネジメント
・マーケティング部門のマネジメント
・カスタマーサクセス部門のマネジメント

2. 経営業務への参画
・経営メンバーとして他部門長との連携
・中長期での経営戦略策定
・組織開発、組織文化の浸透

3. セールス業務
・大型案件、重要案件のクロージング
・新商品の仮説検証ヒアリングとクロージング
・重要顧客へのカスタマーヒアリング
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田錦町3-7-2 東京堂錦町ビルディング5F
交通
東京メトロ半蔵門線「神保町駅」徒歩6分
東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩4分
JR各線「御茶ノ水駅」より徒歩14分
給与・年収
1000万円〜2500万円

【月給】62.5万円~156.2万円 
【固定残業代(月給に含む)】月給の30%(54時間分相当) 
【昇給】年2回 
【賞与】年2回(2ヶ月分/1回 ※目標100%達成時)
半期に1度、評価タイミングがあり、年に2度の昇給と賞与支給の機会があります。
賞与は個人目標100%達成時に2ヶ月分を支給(半期ごと)。
目標の達成率に連動し賞与額は変動します。

【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【働き方】
フレックス勤務(コアタイム無し、各自オンタイム制)
副業可
リモートワーク可(オフィス勤務が中心で、状況に応じて対応)

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費一律支給
休日・休暇
年間休日125日
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇応募資格
※採用の日より6カ月間継続勤務し、所定労働日の8割以上出勤した正社員は、6カ月を超えた日に10日の年次有給休暇の取得が可能になる。
求人更新日
2021年9月21日

企業情報

会社名
株式会社STANDARD
本社所在地
東京都中央区京橋一丁目13番1号 WORK VILLA KYOBASHI
設立日
2017年08月
代表者
石井 大智
従業員数
89人
平均年齢
DXコンサルタント
URL
https://www.green-japan.com/company/5441
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【事業内容】

AI・DX人材オンライン研修 ーAI・DX人材を育成するe-Learningの提供

企画立案ワークショップ ーワークショップ形式でのDXプロジェクト企画

デジタル技術顧問サービス ープロジェクトの実践を専門家がサポート

DX戦略コンサルティング ー全社的なDX戦略の立案、実行支援

AIソリューション開発 ーAIプロジェクトのPoC、本開発、運用

その他・PR

この仕事で得られるもの
・急成長スタートアップでの経営経験
・AIスタートアップでのマネジメント経験
・日本を代表する大企業の役員クラスへの折衝経験
・デジタル技術に関する圧倒的な知見
・これからの日本を担う優秀な若手のデジタル人材と働く経験
副業可能!!!
当社では副業を許可しております。
そのため、就業時間外であれば自由に仕事をしていただくことが可能です。
フレックス勤務可能
出社時間の一律の縛りはございません。
クライアント様、カスタマー様、社内外のメンバーと業務を推進して頂けることを前提として、フレックス勤務を許可しております。
リモートワーク可能
全社員にリモートワークを許可しております。
ポジションによってはリモートワーク中心の働き方が難しい場合もありますが、家庭の事情などを踏まえて、必ずしもオフィスに出社して仕事をしていただく必要はありません。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1. 書類選考
2. 1次面接
3. 最終面接
4. 内定(条件通知)
※上記は変更(スキップさせる)となる可能性もございます
応募資格
【必須スキル】
・デジタル技術への知見
・セールス経験
・BtoBマーケティングの経験
・パイプラインの数値管理スキル
・数字へのこだわり、セールス・マーケ・カスタマーサクセスに関する持論があること
・営業数字を持った上でのマネジメント経験
・指示出しだけでなく、自分で手を動かせる

【歓迎スキル】
・会社経営の経験
・役員クラスや経営者との折衝経験
・コンサルティング提案の経験
・トップセールスとしての経験
・DXプロジェクトの提案経験、PM・PMOとしての経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。