1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社 dual&Co.の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 dual&Co.の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月01日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 dual&Co.

【フルリモートワーク】在宅勤務OK/プログラミング経験者歓迎/常駐・派遣一切なし!/少人数チームで仕事に取り組む/効率的な働き方を推奨!/株式会社dual&Co.

「うれしいをシェアできる仲間を増やす」というビジョンを掲げ、ITのチカラで喜びや感動をシェアできる世の中を目指している。

その実現に向けて、社員の「成長」を最優先させた事業活動や採用をおこなっているのが特徴のベンチャー企業だ。教育と育成に多くのリソースを投入し、価値観を共有する仲間とともに、切磋琢磨しあえる環境。

また、「シェア」を会社運営や人材育成のコンセプトとし、「他の社員がいま何をしているのか」、「どんな成功・失敗体験をしたのか」などを、個々の成長にフィードバックさせる取り組みをおこなっている。

募集要項

仕事詳細
当社は「世の中の不便をITによって便利に」をコンセプトに多彩な事業を展開しています。

事業の柱として事業推進を目指すクラウド事業の、バックエンドエンジニアとして自社サービス「birdiecloud」等の開発に携わっていただきます。

顧客の要望 / ニーズを踏まえながら、システム開発を進めていく業務をお任せします。

【職務詳細】
まずはディレクターと共に、サービスの開発や改善に携わっていただきます。その後は少しずつメインでプロジェクトを担当していただき、コアメンバーとして活躍いただく予定です。ご経験や適性を踏まえて調整させていただきますのでご安心ください。

【やりがい】
・開発リーダーに挑戦できる環境
・裁量を持って働けること
・効率的な働き方で仕事とプライベートのバランスが取れること
・将来的にリーダー / マネジメント候補としての活躍も期待

【働く環境について】
当社では、成果を生み出すことと効率的に働くことの両立を目指しています。残業を極力せず、長期的に働ける環境づくりを目指しています。

例:
・フレックスタイム(適用条件あり)
・有給消化の推進(有給消化率は95%)
・コミュニケーションを円滑に進めるため、Chatworkでやり取りを行なう

【こんな人と相性が良さそう!】
・初めての経験やスキル習得が得意で、チャレンジ精神旺盛な方
・社内外に向けて適切なコミュニケーションを取り、効率的に働きたい方

【フルリモートワーク】
フルリモートで様々なメンバーとチームを組み、プロジェクトに取り組んでいただきます。社員一人ひとりがプロフェッショナルとして仕事に臨み、質の高いアウトプットを目指しています。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
基本的にはリモートワークとなります。
ご自宅など、ご都合の良い場所で勤務いただけます。

▼本社所在地
東京都千代田区平河町2-7-5 砂防会館本館6F
交通
リモートワークとなるため、働く場所は問いません。

▼本社所在地へのアクセス
最寄駅:永田町駅
(有楽町線・南北線・半蔵門線「永田町駅」4番出口より徒歩1分)
給与・年収
350万円〜500万円
待遇・福利厚生
■フレックスタイム制(適用条件あり)
■交通費支給
■社会保険完備
■服装・髪型自由
■勉強会推奨
…シェア会と呼ばれる社内勉強会を隔週程度で開催しています
休日・休暇
■年間休日120日以上
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏季休暇
■冬季休暇(年末年始休暇)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前産後休暇・育児休暇
…産休、育休取得実績あり。現在も社員1名が育休中です。
求人更新日
2021年6月1日

企業情報

会社名
株式会社 dual&Co.
(企業カナ名称:カブシキガイシャ デュアルアンドゴー)
本社所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZSMART代々木433号室
資本金
7,000万円(グループ全体)
代表者
中川 雅也
従業員数
15人
平均年齢
27.0歳
URL
https://dual.tokyo/
事業内容
アプリ開発、Eコマース、インターネット事業、サーバー構築・保守

その他・PR

求人の背景
【クラウド事業推進に力を貸してください】
企画開発からマーケティングまで広く事業展開している当社では、様々な職歴を持った方が働いています。経営理念「うれしいをシェアできる仲間を増やす」に共感し、実現に向けて併走していただける仲間を探しています。

【在宅勤務OKです】
勤務地は自由です。リモートワークで開発に取り組むことが可能です。
※オフィスへの出社ももちろんOKです。

【入社時期のご相談、OKです】
現職の引き継ぎに時間がかかる、少しゆっくり休養してから次の挑戦をしたい 等々ご事情があるかと思います。入社時期についてはご相談・調整可能ですのでご相談ください。
この仕事で得られるもの
エンジニア職でのご経験でプログラミングやシステム開発への理解に長けているあなたには、その能力を活かしながらサービス開発全般に携わっていただきます。
働きやすさ、抜群です。
■自分のペースで働けます
当社では効率を重視しており、時間内に業務を終わらせるようスケジュールを立てているため基本的に残業はほとんどありません。

フレックス制でコアタイムは10~15時。月に営業日×8時間の労働時間に達していればOK。案件が落ち着いた日には15時で退社いただいても問題ありません。

有給消化率も95%と高めです。オンとオフを明確にメリハリをつけて働けます。安心して長期的に働ける環境だと思います。

■社内はとても和やかです
様々な職歴を持ったメンバーが主にディレクター、エンジニアとして在籍しています。オフィス内は音楽をかけており、賑やかな雰囲気。個性豊かでツッコミどころの多いメンバーばかりなので、いつも笑いが絶えない会社です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1】書類選考 ・Webテスト

【STEP2】担当者との面接(複数回の場合あり) ※履歴書(写貼)、職務経歴書をお持ちください

【STEP3】役員面接・内定

※面接日時は平日夜なども柔軟に調整していますのでご相談下さい
※遠方の場合など、状況によってWeb面談にも対応しています
応募資格
■必須要件
※以下いずれかが必須要件です
・プログラミングに関する知識、経験(PHP (ZendFramework, Laravel) 、C# (WPF) )
・Web業界における何らかの実務経験
・インターネット基礎知識
・Word、Excel、PowerPoint(G Suite)の基本的な操作、知識

■歓迎要件
・論理的思考力
・周囲に協力を仰ぎながら巻き込み、課題解決していく力

■歓迎する人物像
・仕事の幅を広げていきたい方
・常に向上心を忘れない、挑戦心豊かな方
・腰を据えて一つの会社で働き続けたい方
・仕事とプライベートのメリハリが利いた環境で効率的に働きたい方
・職種の違う仲間とも合理的なコミュニケーションを図れる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。