仕事詳細
【noteが大好きという方募集!クリエイターの活躍を支えるカスタマーサポートのお仕事】
「note」や「cakes」などのコンテンツサービスを展開し、急成長中の当社。
安心してクリエイターが本来の活動ができるような土台づくりや、さらにクリエイターが活動しやすくなるための提案、読者がストレスなく利用できるための提案などをするカスタマーサポートを募集しています。
急成長中のサービスでファンの方と密に関わることができ、リアクションがダイレクトに分かるやりがい溢れたポジションです。
【業務内容詳細】
・お問い合わせ対応(クリエイターや各種法人など)
・お問い合わせ対応を通じたファンの獲得、またはそのための工夫
・各案件のPDCA構築
・VOCの分析
・サービスやCS業務、社内体制など幅広い改善提案・実行
・サービス内の投稿チェック
・代表電話の応対業務
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
給与・年収
300万円〜600万円
ご経験に応じてご相談させていただきます
※上記金額には45時間分のみなし残業代が含む
例)月給30万円の場合は7万9,400円
※実際の給与により異なる
※1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給
待遇・福利厚生
■諸手当
通勤交通費、残業手当
■福利厚生・待遇
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険
・お祝い金(結婚/出産)
・コンテンツ購入補助制度(5,000円/月)
(自社コンテンツだけでなく書籍、演劇などで利用可能)
・リモート勤務手当(60,000円/半年)
・自社主催イベントに参加可能
(各種勉強会、クリエイターとの交流会など)
・オフィス内全面禁煙
休日・休暇
■土曜、日曜、祝日、年末年始
(年間休日125日)
■年次有給休暇※入社日に付与
(その後1年毎に勤続年数に応じた日数を付与)
■慶弔休暇
■生理休暇
■裁判員休暇
■産前産後休暇
■子の看護休暇
■育児・介護休業