1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社秀賀会の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社秀賀会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月18日〜2020年07月16日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社秀賀会

[契]WEBデザイナー◆未経験スタートOK!

スキルを磨きながら経験も積める◎「WEBの仕事に挑戦したい」という希望を当社で実現しませんか?実務経験はゼロでもOK!

「独学でWEBの勉強をしているんだけど、そろそろ仕事にできないかな」という方や「イラレ、フォトショ使えます!」という方大歓迎!あなたのデスクは写真のような半個室内にあります。自分の空間でじっくり仕事に集中できるので、WEBデザインやシステム管理の技術を磨くことができ、新たなアイデアも思い付きやすいはず◎基本土日休みで年間休日は112日。私生活と両立しながら無理なく働けますよ!

募集要項

仕事詳細
グループ会社などのWEBサイト(既存及び新規)の作成と運用をお任せ。ほかにはチラシや看板のデザインなどもお願いしていきます。
[雇用期間]
4ヶ月以上6ヶ月以内
[契約更新条件]
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
職種
制作、DTPオペレーター、グラフィックデザイナー・イラストレーター
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市青葉区二日町16-1 二日町東急ビル1F
勤務時間
(1)8:45〜18:00
(2)9:20〜18:20
*休憩(1)75分(2)60分
交通
北四番丁駅から徒歩4分
給与・年収
月給19万1000円
※固定残業手当 20時間分2万5000円含む。超過分は別途支給
待遇・福利厚生
社会保険完備
昇給
賞与年1回
交通費支給(月上限1万円)
休日・休暇
土日、他
年末年始・夏季休暇
年次有給休暇
※年間休日112日
求人更新日
2020年7月16日

企業情報

会社名
株式会社秀賀会
設立日
創業:平成24年
資本金
300万円
代表者
代表取締役社長:須賀 秀勝
URL
http://www.gakuseisya.co.jp/
事業内容
飲食店経営、福祉事業・不動産仲介業の運営展開

その他・PR

私たちの力でお客様を幸せにしたい
≪秀賀会≫は、
障がい児童の指導を行う<福祉施設>や立ち食いそばなどの<飲食店>、
他にも<不動産業>、<ITサービス>など、
幅広い事業を展開しています。

私たちが扱う仕事はほとんどのお客様の生活に欠かせないもの。
一つひとつの出会いを大切にしながら、お客様の幸せのために全力を注ぎます。
そんな当社のモットーはサービスを提供することで世界中に笑顔を広げることです!

今回は当社で大切なポジションとなる「WEBデザイナー」の募集。
好きなこと、得意なことを活かして一緒に働きませんか?
経験ゼロからWEBデザイナーのプロへ!
今回の募集では実務の経験は一切求めていません。
今まで独学で知識を積み重ねてきた方、
趣味でホームページやデザインの制作をしてきた方など大歓迎!
もちろんプログラムやイラストデザインの知識や制作経験がある方は歓迎します◎

お任せするお仕事はグループ会社内の広告やホームページ管理、
集客関連などのWEB管理全般となります。
WEBサイトは既存のサイト管理が中心となりますが、
新規での作成もありますので、イチから作り上げるやりがいを感じられるはず。

幅広い経験を積めるので、
システムエンジニアなどを目指す方にも最適な環境ですよ。
少数精鋭!7名が活躍中の職場です
女性は4名、男性は3名の小さな会社です。
この規模ならではの風通しの良さと落ち着いた雰囲気が自慢。
「よく分からないんだけど…」ということがあれば、先輩や上司にすぐ質問ができます。
置いてけぼりというような状態には決してしないのでご安心ください。

業務の中では、みんなで協力しながら行う作業もあります。
自分の業務も大事ですが、コミュニケーションをとりながら取り組んでくださいね。

また土日休みで年間休日は112日。
頑張った分はしっかりと休めます。
転勤は一切なし!
宮城で腰を据えて働きたいという方にもオススメです。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。
受付後、履歴書を下記住所までご郵送ください。
<送付先>
〒980-0802
仙台市青葉区二日町16-1 二日町東急ビル1-C
株式会社秀賀会 採用担当

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
◇HTML、CSS、JavaScript、PHP、Wordpressなどに関する基礎知識・製作経験をお持ちの方
<授業を受けた・独学いずれも可能>
◇Illustrator、Photoshopを使ったイラストデザインの制作経験がある方歓迎
◇学歴不問!
◇実務未経験者OKです◎
◇要普通自動車免許(AT限定可)