1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 名鉄ゴールデン航空株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

名鉄ゴールデン航空株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月18日〜2020年07月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 正社員登用あり

名鉄ゴールデン航空株式会社

[社]【2tトラックドライバー】★未経験OK!

【今年50周年を迎えた安定企業】スタッフの働きやすい環境づくりには特に注力しています!月8〜9日休み◎

求める人物像、それは至ってシンプル『運転が好きな人』であること。普通運転免許を持っていれば、他に特別な資格や経験は一切必要ありません。名鉄ゴールデン航空には、異業種から中途入社を果たした先輩たちがたくさん活躍しています!最初は、先輩との同乗研修を通じて一緒に周っていただきますので、そこでドライバーとしての心構えなどを学びましょう!面倒見の良い先輩たちの存在も自慢です!

募集要項

仕事詳細
担当エリアにおける航空便の集配業務をお任せします。
★最初は先輩と一緒に同乗しながら仕事の流れやルートなどを覚えていただき、慣れてきたら念願の独り立ちとなります。
★不明点・疑問点はそのままにせず、何でも聞いてください!わからないことは恥ずかしいことではないので、遠慮なくどうぞ!
★重たい荷物はほとんどありません!体にも優しいお仕事なので、年齢を重ねても安心して働き続けられます!
職種
ドライバー、ルートセールス、渉外・代理店管理、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
[1]【小牧営業所】
愛知県小牧市小木1-58
[2]【名古屋支店】
愛知県名古屋市北区中丸町1-25 名鉄運輸(株)名北支店内
勤務時間
8:00〜17:00(休憩1h) ※残業あり
交通
[1] 「元町三丁目」バス停より徒歩7分
小牧線「小牧口駅」より車で8分
★マイカー通勤OK!
[2]「又穂住宅東」バス停より徒歩2分
鶴舞線「庄内通駅」より徒歩15分
給与・年収
月給22万円以上
★経験等を考慮し、決定!
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆交通費支給(規定内)
◆マイカー通勤可
※試用期間3ヶ月…契約社員/時給1400円
(習熟度により延長あり)
休日・休暇
月8〜9日休み ★年間休日105日
※会社カレンダーに準ずる
求人更新日
2020年7月16日

企業情報

会社名
名鉄ゴールデン航空株式会社
設立日
昭和44年12月8日
URL
http://www.mga.jp
事業内容
(1)第一種利用運送事業、第二種利用運送事業及び運送取扱業
(2)一般貨物自動車運送事業、貨物軽自動車運送事業
(3)航空運送代理店業
(4)警備業
(5)特定信書便事業
(6)土地建物の賃貸借及び損害保険代理店業
(7)倉庫業
(8)旅行業
(9)衣料品、日用雑貨、貴金属、薬品、酒類、たばこ、収入印紙及び郵便切手類の販売
(10)食料品、食肉、魚介類、清涼飲料水及び乳製品の販売
(11)前各号に付帯関連する業務

その他・PR

●半世紀の歴史を誇る安定企業
名鉄グループでは運送・鉄道・ホテルなど、
あらゆるインフラに関する事業を担ってきました。

社会の基盤を支える生活インフラですから、
少しでも滞ってしまうと多くの人が困ってしまいます。

だからこそ、当社でスタッフへのサポートを手厚くし、
日々、会社を支えてくれる頑張りにはカタチで応えます!

入社後の手厚い研修により、1日でも早く馴染めるよう
先輩たちがサポートしてまいりますし、昇給・昇格も行います!

スタッフの頑張りと会社の成長、
一人ひとりを取り巻く環境を、これからも良くしていきます。
●お任せする業務内容は…
社名にも冠している『航空』関係が答えですが、
あなたには航空便における集荷・配送業務を担当いただきます。

2t車の運転ですし、大型の重たい荷物もほぼありません。
配送先は法人限定ですので、再配達の心配もナシ。
ペースを崩すことなく、配送することが可能です。

業務を続けていくと顔馴染みのお客様も増えて、
「いつもありがとうございます!」なんて
嬉しいお言葉をいただけることもあり、嬉しくなりますね。

運ぶことがドライバーとしての大切な使命ですが、
こんな些細なやり取りも、明日への大きな活力です!
●ミスマッチを減らす、契約社員期間
入社後の3ヵ月は、契約社員としての採用となります。

後悔の無い環境での転職を叶えてほしいと思いますから、
この3ヵ月の間の研修を通じて、仕事の基礎を学び、
職場の雰囲気、教えてくれる先輩のこと…など、
全体像で、会社という環境をゆっくり考えてほしいです。

3ヵ月を終え、双方が納得して正社員への登用となります。
私たちはあなたと末永く働きたいと思っていますから、
気になること・不安なことは何でも聞いてください。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
まずは、下記「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上送信下さい。

「応募ページ」からのご応募後、追って面接のご連絡を致します。
選考プロセス
営業所にて30分程度の面接を行いますので、
履歴書(写真貼付)を持参下さい。
応募資格
◎学歴不問
◎要普通免許所持者

【こんな方にピッタリです!】
□安定企業で確かなキャリアを積みたい方
□コツコツとした頑張りを評価してほしい方
□異業種から、初めてドライバーデビューしたい方
もちろん、同業界からの転職者も歓迎します!