1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 大田リース産業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大田リース産業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月15日〜2020年07月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

大田リース産業株式会社

[社]売買・賃貸窓口スタッフ*未経験の方は事務作業から

【売買・賃貸窓口staff募集】仕事のオンオフはしっかりと!メリハリつけてプライベートも充実して働きませんか?
モチベーションを高く維持して仕事をするためには、プライベートの充実は欠かせません。オンオフのメリハリを大切にしているので基本的に残業はなく、一緒に働くスタッフは、女性が多い職場です。仕事にノルマはなく、のびのび働けますよ。そして家族や趣味といったプライベートも充実できる…。そんな環境が整っている当社で一緒に働きませんか?あなたの頑張りは昇給・賞与できちんと評価します。

募集要項

仕事詳細
未経験の方は、初めは事務作業(書類作成・電話応対など)やデータ入力、ネット広告媒体への物件登録がメイン。
慣れてきたら窓口業務もお願いします。
その際は先輩の隣で学んだり、案内に同行して仕事の一連の流れを知って頂ければと思います。
経験者の方は、自身のスキルに合わせて業務をお任せしていきます。
窓口スタッフは主に広告媒体を見てお問い合わせやご来店頂いた方の、マンション・アパート・土地などの売買や賃貸の仲介をします。
職種
販売スタッフ、専門店・量販店・小売系その他、人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、受付、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
金沢市大豆田本町甲536番地
勤務時間
9〜18時、日曜:9〜17時(実働8h/基本的に残業なし)
※休憩時間はスタッフ同士で交代でしっかりと取得しています。

・休日休暇
シフト制(月7日)/年間休日105日
GW・夏季・年末年始・有給休暇(入社6ヶ月から10日付与)
※今年度はGW休暇は5日間(5/2〜5/6)です。
<< シフト例 >>
月 火 水 木 金 土 日
_ _ _ _ 休 ○ ○
○ ○ 休 ○ ○ ○ 休
○ ○ ○ ○ 休 ○ ○
○ ○ 休 ○ ○ ○ 休
○ ○ ○ ○ 休 ○ ○
※○…出勤、休…休み
交通
大豆田大橋より徒歩5分/金沢駅西口より車で7分★車通期ok
給与・年収
月給17〜25万円
※年齢や経験、能力などを考慮(当社規定内)
待遇・福利厚生
通勤交通費:定額3000円/月、社会保険完備、
資格手当、時間外手当、昇給年1回/4月 、賞与年2回/7・12月
求人更新日
2020年7月12日

企業情報

会社名
大田リース産業株式会社
URL
https://www.ohta-l.co.jp
事業内容
不動産取引・管理業、少額短期保険代理業
…お越しになる方は、事前にお問合せ頂いた方なので、テレアポや飛び込みなどはありません。

その他・PR

環境もスタッフも魅力的(入社6年半)
以前は製造や接客をしていました。入社理由は「前職とは違う事をしたい」という想いから。実際働くと、覚える事が多く大変でしたね。でも先輩のサポートもあり徐々に覚えていきました。1つできる事が増えると成長を実感できて嬉しいですね!また、沢山の方との出逢いがあるのも不動産の仕事の魅力◎自分の提案がお客様に喜んで頂けるとやりがいを感じます。お休みの融通も利き働きやすいですよ。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
ご応募の際は、下記「応募する」より、必要事項を必ずご記入の上、送信ください。
※応募完了後、下記住所に履歴書(写貼)を郵送ください。
※連絡が取れるメールアドレスも必ずご入力下さい。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。

★「ちょっと気になる・・・」そんな方は!★
原稿内「らいくボタン」にて弊社への興味をお知らせください。※らいくレジュメ登録者限定。
弊社もぜひあなたにお会いしたいと感じた場合、「らいくボタン」を押し返させて頂きます。
それから応募を決めて頂いても構いません。

・選考プロセス
応募→書類選考→面接→内定
※入社時期は相談に応じます
応募資格
学歴不問、要普通自動車免許(AT限定可)、基本的なPCスキル
※宅地建物取引士優遇