1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社DK(ディーケー)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社DK(ディーケー)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月15日〜2020年07月13日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社DK(ディーケー)

[社][1]SNS広告運用[2]広告漫画制作[A][3]漫画加工

【今回は事業拡大につき、新メンバー募集!】熊本から全国へ2次元コンテンツを発信しています!

スマートフォンアプリで使われるスタンプの制作やWEB広告の制作等ありとあらゆるWEBコンテンツの制作を行う当社。今回は、3職種で新メンバー募集です。未経験の方も先輩が付いて教えるので安心して始められますよ。オフィスは移転したばかりで綺麗で快適!気持ちよく働ける環境です。ゲームや漫画の世界、エンタメ系の制作に興味がある方、一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]SNS広告運用/SNS媒体を中心とした広告運用業務です。細かい業務内容が日々変化するので、臨機応変に対応していかなければなりませんが、最初にしっかりと教えるので未経験でも挑戦OK!先輩を頼りながらゆっくり成長していけます。

[2]広告漫画制作/コスメや健康食品などのWEB広告用漫画を制作していただきます。大まかなストーリーは基本的に当社で考えますが、構図はお任せすることが多いです。作風を指定する場合があるので、2・3以上の幅広いタッチで描ける方であればしっかり活躍できますよ。

[3]漫画コンテンツ加工/データ化された漫画・小説を話ごとに分割し、ピッコマで販売する形式に合わせる作業です。PC作業に抵抗がなくコツコツモクモク、作業するのが好きな方にもオススメです。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、制作
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市南区平成2丁目5-11 DKビル2F
勤務時間
10:00〜19:00(14〜15時昼休憩)☆残業なし
交通
平成駅から徒歩7分
給与・年収
[社]月給16万円〜(経験者応相談) [A]時給850円
待遇・福利厚生
◇社保完備([A]法令による)
◇車・バイク通勤OK(駐車場完備)
◇服装・髪型自由
◇試用期間3ヶ月/[A]同条件[社]月給15万円
◇懇親会費支給(月/5000円)
◇休憩時間にマンガ読み放題!
…いらないマンガの買い取りも行っています!
[A]
◇社員登用あり
休日・休暇
土日祝・年末年始・GW休暇、慶弔休暇
求人更新日
2020年7月13日

企業情報

会社名
株式会社DK(ディーケー)
設立日
平成19年10月16日
資本金
300万円
代表者
代表取締役:古賀 大資
従業員数
73名
URL
http://dk311.jp/
事業内容
キャラクターやコンテンツの開発
キャラクターやコンテンツを利用したマーケティング・プロモーション
WEBマーケティング
広告代理事業
メディア事業

その他・PR

熊本発!アニメコンテンツファクトリー!
スマートフォンアプリで使われるスタンプなどのコンテンツ制作と広告代理店業務を行う当社。
熊本ではまだ珍しい分野の企業です。
同じエンタメ系の企業が都市部に集中するなか、
あえて地方で創業し、地方と中央の格差を感じさせない仕事に挑戦し続けています。

実は、人気スマホアプリケーションで使われるスタンプでもある当社の商品。
勢いは止まりません。
“アイデアとヒラメキはみんなで吟味して具現化”をモットーにさらなる成長を目指しています。
新メンバー募集中<3職種>
[1]SNS広告運用
SNS媒体を中心とした広告の運用をお願いします。
「実際に何をどうやるの?」というところから教えていくので
未経験スタートでも大丈夫。
経験のある方は即戦力として活躍できますよ!

[2]広告漫画制作
コスメや健康食品などのWEB広告用漫画を制作するお仕事。
色んな作風の漫画に携われるので、
自分の「漫画制作の幅」も広がります!

[3]漫画コンテンツ加工
扱うのはマンガアプリの「ピッコマ」。
データ化された漫画・小説を話ごとに分割し、
ピッコマで販売する形式に合わせる簡単作業です。
研修もあるので、未経験からでも始められます。
「好き」や「得意」を仕事に!
アルバイトとしてスタートする人も、
やる気があれば社員を目指すこともできます。
「ずっと挑戦したかったけど、できなかった…」
そんな夢もここなら叶えることができるんです。

現在は制作や営業全員で73名(内アルバイト17名)が活躍中!
年功序列もなく、仲が良く雰囲気も良い為、
定着率も高く、皆長く働いています。
平均年齢27歳!若手が活躍しまくっている職場です。
『夢を追ってエンタメ業界で活躍したい』×『熊本で働く』を同時に叶えるチャンス!
一緒に熊本から日本全国、世界に向けたコンテンツを発信しませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【A】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【B】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。

★事前に履歴書・[2]ポートフォリオの提出をお願いしています。
※ポートフォリオには制作時間の記載もお願いいたします。
応募資格
◆学歴不問
◆経験者歓迎
◆未経験から挑戦してみたい方も歓迎!([2]除く)
◆マンガ好き・マンガをよく読む方歓迎
[社]
◆スピーディーな作業ができる方
◆[2]漫画・イラスト制作経験のある方