1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 株式会社ファンフィクションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファンフィクションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月15日〜2020年07月13日まで

  • 正社員

株式会社ファンフィクション

[社]映像制作が好きな人必見!撮影・編集・制作スタッフ

会社や固定概念に捉われず、多様なアイデアを実現可能!お持ちの技術をフルに発揮できるクリエイティブな仕事です◎

人々を惹きつけ、心に残る映像や動画。そんなコンテンツを生み出し、世に送り出し続けるのが私達ファンフィクション。当社のノウハウと、これまでのあなたの経験をもとにチャレンジしてみませんか?将来はクリエイティブな発想やアイディアを駆使して世の中に新たなコンテンツを生み出す仕事にも挑戦できます。もっと成長したい、将来は独立したいという向上心のある方は是非ご応募下さい!

募集要項

仕事詳細
企業のプロモーションやCM、イベント用動画、ミュージックビデオ、結婚式の動画など、様々な映像の制作に携わっていただきます。メインでお任せするのは撮影および編集。入社後はまず先輩と一緒に業務をこなしながら、仕事の流れを学んだり、弊社の特色などを感じ取ったりしていただければと思います。

クライアントからの依頼は年々増加。映像の用途や伝えたいこと、撮影媒体、ご予算など、クライアントによって全く条件が違うため、作品の幅もどんどん拡がっています。「スキルを活かして色んな映像作品を作ってみたい」「固定概念に捉われず、自由な発想で取り組んでみたい」という方にピッタリのお仕事です。
職種
編集、サウンドクリエイター、映像制作、技術、カメラマン、アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン、AP、AD、進行、映像・サウンド系その他、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区大名2-11-24
ループ大名301号
勤務時間
10:00〜19:00
交通
赤坂駅より徒歩3分
給与・年収
月給17万円以上
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給
■昇給あり
休日・休暇
シフト制
求人更新日
2020年7月13日

企業情報

会社名
株式会社ファンフィクション
代表者
代表取締役 山本 真之
URL
http://fanfiction.co.jp/
事業内容
企業のプロモーション映像やミュージックビデオ、結婚式用の映像などの制作・編集

その他・PR

社長インタビュー
ここまでお読み頂き有難うございます。山本と申します。今回は長年勤務していただいたスタッフの卒業による募集となります。

弊社では会社側から「あれをやって」と指示をするのではなく、自分で率先して動く、をモットーにしております。元々フリーランスでお仕事していた方は、今までと然程変わりないかもしれませんね。

弊社では個々の裁量にお任せする点が多い分、しっかりと評価することが重要と考えています。会社貢献度への還元に関しては、他には負けない自信があります。やった分だけ正当に評価される。そんな環境で働いてみませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただきます。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程などもご相談にのります。
■ご応募をいただいた方の数にもよりますが、出来るだけ全員の方と面接したいと思っています。
■履歴書(写真貼付)は面接時にご持参ください。
応募資格
■CG映像制作の実務経験がある方
<こんな方は大歓迎!>
・今まではフリーランスだったけど、安定した企業勤めに切り替えようかなと考えている方
・会社の評価などに現状満足していない方
・指示をされたことだけをやるだけでは満足できない、自主性を持って働きたいと思っている方