1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 大和ライフネクスト 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大和ライフネクスト 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月13日〜2020年07月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎

大和ライフネクスト 株式会社

【マンション管理員(川崎市中原区上小田中)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【シニア・未経験者大歓迎!】◆異業界や異職種の出身者など、色んな経歴の持ち主が活躍しています!

当社では、50~60代のミドルシニア層が活躍しています!
定年退職を迎えた方、第2のスタートとしてキャリアチェンジをしたい方などに多くご応募いただいており、新しいフィールドでイキイキと働かれています。

志望動機についても、人それぞれ!
「現役として社会に関わっていきたい!」
「人との触れ合いを楽しみたい!」
「収入を年金の足しにしたい!」

応募資格にこだわりもなく、特別な経験や資格、スキルなどが求められることもありません。すでに現場で活躍してくれている先輩社員の前職も、たとえば営業やIT関連、パートスタッフなどと実に様々。社会人としてブランクのある方もいらっしゃいます。

管理員の業務経験はなくても、これまでの人生で培ってこられた人間力という強みを、大いに活かせる仕事です。年齢や経歴などの面で、応募を躊躇われる必要はありません。
ご応募をお待ちしております!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】 
・マンション共⽤部分(廊下、エントランス、階段など)の清掃
・お客様対応
・事務業務(資料作成やリストの更新・管理等)※PC業務有
・巡回、設備の目視点検
・点検立会い
・理事会運営補助業務

【注目ポイント】
★60代のシニアの方活躍中!
★丁寧な研修があるので未経験の方もご安心ください
★交通費は全額会社負担
★有給休暇制度あり!社内代行制度があるので計画的に有給を使用できます!
★雇用上限75歳、社会保険完備等、安心して長く働ける環境です
★24時間体制のコールセンターがあり、緊急時のサポート体制も整っています

[正社員]
職種
ビル・設備管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県川崎市中原区上小田中
神奈川県川崎市中原区上小田中
JR南武線「武蔵新城駅」徒歩6分
勤務時間
月、火、水、日/10:30~19:30
給与・年収
月給139,050円
待遇・福利厚生
交通費全額支給 有給休暇 制服貸与 社会保険完備 受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
木、金、土、夏期休暇(2日)、年末年始(12/31~1/3)
求人更新日
2020年7月18日

企業情報

会社名
大和ライフネクスト 株式会社
本社所在地
東京都港区赤坂5-1-33
設立日
昭和58年3月8日(創業:昭和51年5月1日)
資本金
1億3,010万円
代表者
代表取締役社長 竹林 桂太朗
従業員数
7,888人(2022年3月31日現在)
売上高
914億3439万円(2022年3月期)
URL
http://www.daiwalifenext.co.jp/recruit/
事業内容
1:マンション管理事業
2:ビル・商業施設等管理事業
3:建設業
4:警備事業
5:貨物利用運送事業
6:コールセンター事業
7:損害保険、生命保険代理店事業

その他・PR

【人との触れ合いも楽しめます!】◆マンション管理員の仲間と、フラットな関係性で交流できます!
マンションにお住まいの方々との触れ合いが、この仕事が持つ魅力の一つです。日々の挨拶や誠実な対応がお客様との信頼関係構築につながります。

加えて、ぜひ同僚となるマンション管理員との交流も楽しんでください。エリア会という1ヶ月に1度の研修を行っており、その際に親睦を深め合えます。

エリア会とは、各地域の同僚が集まり、連絡事項の共有や情報の交換、色んなテーマについての議論を行う集まりです。終了後、有志が集まっての食事会なども開催されており、これが大きな楽しみだと話すメンバーも珍しくありません。もちろん仕事の相談などもしていただけます。困っていること、不安なことなどがあれば、遠慮なく周囲のメンバーを頼ってくださいね。
【丁寧な研修あり!】入社から通常勤務開始まで、研修担当がサポートいたします!
ほとんどの方が未経験でのご入社になる為、当社では基礎知識や業務体験を行う本社研修と実際の現場で行うOJTを実施し、安心してご勤務いただけるようサポートを行っています!

具体的には・・・
◆本社研修(3日間)
→東京都の認定を受けた講習プログラムを赤坂本社で受講していただきます。
管理業務の概要の説明や、実際の設備を体現した研修施設にて業務体験を行い、基礎知識を学びます。
◆実務研修(1週間~2週間程度) ※マンションによって内容は異なります
→別のマンションで先輩管理員と共に実務研修を行ったり、フォロー役の先輩管理員との勤務を行い、おひとり立ちに向け学びます。
◆入社3か月後・1年後など定期的にフォロー研修も行っています!

勤務開始後も、わからないことがあった時はマンションごとに担当者がいるので、いつでもご相談ください。また、24時間対応のコールセンターがある為、設備の不具合など緊急時のサポート体制も整っています!
企業PR
多彩な事業を通じて、より豊かな「人、街、暮らし」を支える。

大和ハウスグループの一員として、不動産管理サービスをメインに多彩な事業を展開している当社。「人、街、暮らしを支援する」をテーマに、マンション、ビル、商業施設、ホテルなどの建物管理をはじめ、オフィス移転サポート、コールセンター事業など、様々な事業を手がけています。

新たに建物を建てる土地や人が減少している今、既存の建物の資産価値を維持、向上していくことが重要となっています。そうした中、長年の実績で培ってきた不動産管理のノウハウを活かし、オフィスのレイアウト変更やリノベーションなど様々なオーダーにも対応できることが当社の強みです。

また、長期的な取引をしているお客様が多いことから、お客様のニーズをより深く理解し、最適なサービスを提供することができます。さらに、向上的な収益を見込めるため、着実な成長を実現。これが新規事業への積極的なチャレンジと事業拡大にもつながっています。今後も社会の多様な課題にお応えしながら、より豊かな「人、街、暮らし」を叶えるサービスを提供していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。今後の選考方法について追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

※面接方法はご相談ください。(WEB面接対応可能)
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※応募書類はお返し致しかねますのでご了承ください。
応募資格
60代のシニアの方活躍中! 雇用上限75歳

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。