1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 富田不動産株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

富田不動産株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月13日〜2020年07月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

富田不動産株式会社

【不動産の営業】未経験歓迎

◆100%反響営業!未経験からの挑戦を歓迎します

1969年の創業から50年以上もの間、地元密着型の不動産会社として土地・戸建て・マンションなどの売買仲介や賃貸物件のご紹介をしている私たち。今回の採用では当社の“これから”をさらに盛り上げていただくために、未経験から広く新メンバーをお迎えすることになりました。

お客様からいただく声は実に多彩です!

「新生活のためのお部屋を探しています!」
「親から譲り受けた土地について相談にのってほしい……」
「子どもも生まれたし、そろそろマイホームかなって検討中!」

こうしたお客様の声に耳をかたむけ、一つ一つに応えていただく《営業スタッフ》をお迎えします。

不動産の営業と聞くと「専門知識が必要なんじゃ……?」と心配する方もいると思いますが、当社の場合はそんな心配は必要なし! 不動産についての細かな知識は入社後にしっかり身につけられますので、前職や学歴を気にせずまずは気軽にご応募ください。

むしろ今回の採用では、ゼロから専門知識を身につけて先々まで長く活躍していただく《未経験》の方を歓迎! お客様とのコミュニケーションをしっかりとって、多岐にわたるご相談を“自分ごと”として考えられる方であればWelcomeです!

募集要項

仕事詳細
──★勤務地は武蔵野線「市川大野駅」から徒歩30秒!通いやすさ抜群です★──

戸建てやマンション、土地を買いたい方からの相談を受けて、ニーズに沿った不動産をご紹介する《売買仲介》と、賃貸アパート・マンションを探している方にお部屋をご案内する《賃貸仲介》のお仕事をお願いします。

「売買仲介と賃貸仲介の違いもよくわからない……」という方も大丈夫! 入社後にしっかりレクチャーしますので安心してくださいね。

◆お客様のお問い合わせ・ご来店からお仕事がスタート!
新規のテレアポや無理な飛び込み営業は一切ありません。営業ノルマはありませんので、数字に追われることなく、しっかりお客様と向き合える環境です。


《応募条件》
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT可)

※学歴不問
※ブランクの有無、前職の雇用形態なども問いません
※第二新卒の方、歓迎します!

「家族との“これから”を思い描ける会社を探してます」
「先々まで活かせるたしかな経験・スキルを身につけたい!」
「会社のサポートを受けながら専門資格を取得したい!」

──という方にピッタリです。

《以下のうち、一つでも当てはまる方を歓迎》※必須条件ではありません
◇何らかの分野の営業経験をお持ちの方
◇前向きにお仕事に取り組める方
◇宅地建物取引士などの専門スキルを身につけたい方
◇まわりの人とコミュニケーションをとるのが好きな方
◇先々までずっと活躍していきたい方

基本的なビジネスマナーがあれば大丈夫! 社会人10年以上の方も歓迎しますので、まずは気軽にご応募ください。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、用地仕入、不動産鑑定
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
富田不動産株式会社
千葉県市川市大野町2-232
武蔵野線「市川大野駅」徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
年間休日119日
給与・年収
月給250,000円~300,000円+歩合給
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与有(業績により年1回もしくは2回)
■各種社会保険完備
■交通費支給(月15,000円迄)
■有給休暇 
 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
毎週水曜日その他年間45日
年末年始休暇(9日間)
夏季休暇(5日間)
求人更新日
2020年7月11日

企業情報

会社名
富田不動産株式会社
本社所在地
千葉県市川市大野町2-232
設立日
1969年
代表者
富田和道
URL
http://www.tomitafudosan.jp/
事業内容
創業1969年から地元密着の不動産会社として、土地・一戸建て・マンションなどの売買・賃貸の不動産を取り扱っています。

その他・PR

◆“これから”を考えたときに安心できる《3つのポイント》
──★イチからしっかり成長をサポート★──

入社後まずは、先輩といっしょに基本的なお仕事の流れを覚えていきましょう。わからないことがあったらいつでもなんでも聞いてくださいね。未経験から転職してきたスタッフも多いので、つまずきがちなポイントやぶつがりがちな“壁”を身をもってわかっています。みんな親身になって答えてくれますよ。


《POINT 02》

──★テレアポも飛び込み営業もなし★──

不動産営業というと、無理な営業スタイルをイメージされる方もいるかもしれませんが、当社ではテレアポや飛び込み営業といった強引な営業活動は一切禁止しています。自社のウェブサイトや、不動産ポータルサイト「いえなび」経由のお問い合わせがメインになりますので、すでに購入や売却、賃貸を考えている方とのやりとりから高い成約率を実現しているんです!


《POINT 03》

──★あなたの頑張りが収入UPに直結★──

会社を支えているのは皆さん一人ひとりです。だからこそ頑張りに応えるのは当たり前のこと、私たちはそう考えています。そこで転職直後からモチベーション高く、新生活を安心して過ごせるように高待遇を用意しました! 賃貸仲介の場合、未経験でも月給30万円スタート! 売買仲介は成果に応じて毎月インセンティブを支給。月2件の目標をクリアすれば年収1000万円超も可能です!
◆先輩社員・瀧川征士さんからの声
こんな時代だからこそできるだけ長く、安心して働いてほしいと考えている私たち。営業全員が終電までバリバリ働いて……というようなことはありません。スタッフ全員が残業ゼロで毎日18時に退社していますし、どれだけの繁忙期であっても月8~9日のお休みは確保していますよ。

平日休みがメインになりますが、混雑を避けてレジャーを楽しんだり、買い物をしにいくこともできますよ。もちろん前もって相談してもらえれば土日も休めますので、家族旅行や結婚式、運動会などの行事があるときは遠慮なく言ってくださいね。

お部屋探しをされているお客様への物件案内から、資産運用や相続相談まで、広く不動産仲介業を手がけられる環境で先々までに活かせる専門知識を身につけてください。宅地建物取引主任者など、お仕事に関連する資格の取得もサポートしています。ぜひ当社で一生もののスキルを身につけていきましょう!
企業PR
10年後、20年後、さらにずっと──先々を見すえて活躍できる会社です

《未来を担う次世代へ、つながる街》──そんな想いとともに、1969年の創業から50年以上にわたって、地域とそこに暮らす方々に寄り添った事業を展開している私たち。現在は土地や戸建て、マンションの売買仲介と、お部屋探しのお手伝いをする賃貸仲介を柱として、不動産に関する幅広いビジネスを手がけています。

今回お迎えする方々にとって、何よりうれしいポイントは「成長機会の多さ」でしょう。多彩な不動産ビジネスを通じて得られる経験は多く、専門性を高めるチャンスがあなたを待っています。未経験の方であれば《不動産営業としての基本》を身につけていただきつつ、先々に活きる専門知識やスキルを積んでいきましょう。

また、お客様の暮らしとこれからに深く関わるお仕事になりますので責任は重大。やりがいも十分です。一つのお仕事で取り扱う金額が大きいため、契約時のインセンティブも高く設定されていることから、収入UPを目的として応募される方も歓迎します。

応募に必要なものは普通自動車免許だけ。お客様のご要望を伺いつつコミュニケーションを図り、信頼関係を育てていける方であれば活躍できるはずです。先々を見すえて長く働ける当社で、「不動産のプロ」を目指しませんか?

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
年齢45歳以下(省令3号のイ)

要普通自動車運転免許
パソコン操作(ワード・エクセルを使って定型フォームの入力ができる位)
経験・知識・技能等不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。