1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医薬系 >
  6. 前臨床研究(薬物動態) >
  7. 医療法人社団コスモ脳神経外科の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団コスモ脳神経外科の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

前臨床研究(薬物動態)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月08日〜2020年07月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

医療法人社団コスモ脳神経外科

[社]お持ちの資格が活かせます!作業療法士

求む、作業療法士。資格を活かして働きませんか?開院から15年、地域とともに歩む『コスモ脳神経外科』です。

せっかく取った資格を眠らせているなんてもったいない!実務経験は一切問いません。コスモ脳神経外科で作業療法士としてデビューしませんか?仕事に関することは先輩職員が何でも教えます。もちろん簡単な仕事ではないので苦労もあるかと思いますが、その分、大きなやりがいが感じられるはずですよ。一緒に働く仲間たちと支え合っていきましょう!

募集要項

仕事詳細
[社]作業療法士
脳神経外科にて脳血管疾患などの急性期リハビリテーション業務
職種
前臨床研究(薬物動態)、前臨床研究(安全性)、前臨床研究(製剤技術)、臨床開発(CRA)、臨床開発(薬理)、臨床開発(生物統計解析)、臨床開発(データマネジメント)、臨床開発(GCP-QC、監査)、薬事申請、学術・テクニカルサポート、PMS・安全性情報担当、生産技術・生産管理、品質管理・保証、その他医薬関連技術者
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市東区北21条東21-1-1
勤務時間
8:45〜17:15(休憩1時間)
※土曜は8:45〜12:15
交通
地下鉄東豊線元町駅から徒歩12分
☆車通勤OK
給与・年収
月給18万9000円〜24万円(一律資格手当2万円含む)
※経験などにより考慮
※職務給制度あり、職種により賃金テーブルあり
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給(前年度実績あり)
■賞与(前年度実績年2回)
■精勤手当・住宅手当など(規定あり)
■交通費支給(月2万円まで)
■マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■退職金制度あり(勤続5年以上)
■試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
4週6休(日曜、祝日、他)※シフト勤務
年末年始
有給休暇
※年間休日85日
求人更新日
2020年7月6日

企業情報

会社名
医療法人社団コスモ脳神経外科
URL
http://cosmo-nc.com/
事業内容
クリニック(診療所)

その他・PR

脳神経外科のスペシャリスト
院長の小林は札幌の大学を卒業し、
大きな病院で責任あるポジションを経てからコスモ脳神経外科を開院。
その名の通り脳神経外科専門施設です。
脳卒中や脳腫瘍頭部外傷などに対し、24時間体制で診療にあたっています。

ICU(集中治療室)や手術室などのハード面の充実はもちろんのこと、
脳神経外科専門医を常に在院させるなど、どんな患者様も受け入れられるよう整備。
禎心会脳疾患研究所の所長を顧問として迎え、難しい診断や手術にも責任をもって対応しています。
地域の人と医療を支える仕事
脳神経外科での作業療法士の仕事は、患者様のリハビリのサポート。
入院している患者様の急性期から回復期、通院の患者様の生活期におけるさまざまな訓練を行います。

「資格は持っているけれど実務経験がない」という方にとってはイメージしづらいかもしれませんね。
患者様がどのような状態でも、お一人お一人に合わせた対応をしっかりとしていけば問題ありません。
まずは先輩職員と一緒に行動し、できることを増やしていきましょう。
難しい資格試験を突破したあなたなら大丈夫!
和やかな雰囲気の職場
当院では37名のスタッフが働いています。
院長をはじめ医師は1名、看護師は19名。
あなたと同じ作業療法士は1名が活躍中です。

和気あいあいとした雰囲気。
スタッフ同士だけでなく、患者様ともとても良い関係性が築けています。
通院される患者様のほとんどは地域に住む方々。
いわば“ご近所さん”です。
「バス停の近くに新しいお店ができたね」「公園はそろそろツツジの季節ですよ」なんて自然と会話がはずみます。

資格を活かして良い環境の職場で働きたい方にピッタリです。
病床数
19床
診療科目
脳神経外科
リハビリテーション科

応募方法

応募方法
Webまたは電話で受け付けています。

[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご入力のうえ、送信してください。

[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
応募資格
学歴・経験不問
作業療法士資格を持っている方