1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. 介護福祉士 >
  7. 社会福祉法人もくせい会 ヨコタホームの転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人もくせい会 ヨコタホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月06日〜2020年07月04日まで

  • 正社員

社会福祉法人もくせい会 ヨコタホーム

【特別養護老人ホームの生活相談員】経験者優遇

あなたの資格を活かしませんか。入職日応相談♪

国道16号沿いの福生市にある『ヨコタホーム』で職員募集!
『特別養護老人ホーム ヨコタホーム』は、「高齢者自身による選択」を基本に据え、利用者が家庭的な雰囲気の中、豊かで快適な生活を送っていただくことを目標としています。

【生活相談員[常勤]募集】
相談業務(生活相談等)

<あなたの資格を活かしませんか>
経験年数の浅い方、お仕事復帰希望の方も歓迎します!
先輩職員が慣れるまでしっかりサポートします。

★★賞与年2回(令和元年実績3.9ヶ月)★★

<採用担当者より>
社会や人の役に立ちたいと考えているあなたのその温かさや笑顔を待っている方が、たくさんいらっしゃいます。
直接伝えてみませんか?
きっと、「思い込んでいたイメージとはまったく違う!」と、思えるような笑顔やありがとうに出会えるはずです。

当施設のホームページもぜひご覧ください。

★仕事に関するご不明な点等お気軽にお問い合わせください★
どんな質問にも懇切丁寧にお応えしますので何でもご相談ください♪

募集要項

仕事詳細
特別養護老人ホームでの相談業務(生活相談等)


●社会福祉法人 もくせい会 特別養護老人ホーム●
職種
介護福祉士、社会福祉士、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
社会福祉法人もくせい会 特別養護老人ホーム ヨコタホーム
東京都福生市福生2300-4 国道16号沿い
勤務時間
[1]8:00~17:00
[2]9:00~18:00
給与・年収
月給210,000円~240,000円 ※経験・資格により優遇
待遇・福利厚生
◆賞与年2回(令和元年実績3.9ヶ月)
◆社会保険完備 
◆福利厚生
◆有給休暇有
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
月9日(シフトによる)
求人更新日
2020年7月4日

企業情報

会社名
社会福祉法人もくせい会 ヨコタホーム
本社所在地
東京都福生市福生2300-4
設立日
平成8年4月
代表者
理事長 稲垣 美彦
URL
http://www.mokuseikai.or.jp

その他・PR

企業PR
〜利用者の皆様が充実した、より潤いのある生活を送れますように〜

当施設のサークル活動が盛んで、様々な体験が可能です。陶芸教室・書道教室・華道・茶道・音楽療法・ドラマティックセラピー、健康体操などがあります。利用者様の生きがいに繋がるよう、設備を整え、地域の方々との交流をはかって運営しています。

敏速に気持ちよく、思いやりを持ち、地域に密着したサービスが提供できる施設を、今後とも一丸となって目指していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
社会福祉士、社会福祉主事任用以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。