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掲載期間:2020年06月03日〜2020年06月29日まで

  • 正社員

イフスコヘルスケア 株式会社

一般事務(文京区)

募集要項

募集職種名
一般事務(文京区)(求人番号:27020-32508001)
仕事詳細
電話対応や来客対応
備品の管理
ExcelやWordを使った入力作業や文書作成
郵便物処理
各種証明書作成
経理事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都文京区後楽1-1-10 日本生命水道橋ビル6階
東日本支社
屋内の受動喫煙対策
あり(禁煙)
勤務時間
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1年単位
就業時間1
8時30分〜17時30分
就業時間に関する特記事項
9:00~17:00等も
応相談
最寄り駅
総武線 水道橋駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
給与・年収
190,000円〜210,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
115日
休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
その他
社内カレンダーによる。年間数日程度の土曜日出勤あり。年末年始
、夏期休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
免許・資格不問
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
必須
Excel・Word等、基本的なPC操作
企業の特徴
これから伸びゆく業界であり、将来の成長が期待できる。従業員に
やさしい会社。

企業情報

会社名
イフスコヘルスケア 株式会社
(企業カナ名称:イフスコヘルスケア カブシキガイシャ)
本社所在地
大阪府大阪市福島区福島7丁目15番26号 大阪YMビル12階
設立日
平成13年
資本金
3,000万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
山岡 直方
従業員数
企業全体
2,600人
就業場所
30人
うち女性
12人
うちパート
5人
URL
http://www.ifsco-hc.co.jp
事業内容
病院、老人福祉施設等での給食請負業
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
「#入社支度金支給制度あり(当社規定による)」
*勤務日数・勤務時間に応じますが、フルタイム勤務以外の 場合
は契約社員での採用となります。
*履歴書(写貼)・職務経歴書・紹介状を先に郵送して
下さい。【送付先】〒112-0004
東京都文京区後楽1-1-10
日本生命水道橋ビル6階
イフスコヘルスケア株式会社
東日本支社:担当 玉川宛
*書類到着後、7日程度で結果等のご連絡を致します。
*応募にはハローワークの紹介状が必要です。
*昇給は勤務実績に応じて実施
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
60歳未満の方を募集(定年60歳)
備考
月平均労働日数
20.8日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 2.00ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 65歳まで
育児休業取得実績
あり
通勤手当
実費支給(上限なし)

応募方法

選考プロセス
面接(予定2回),書類選考
採用人数
1人
応募資格
必須
短大以上
専攻について
専門・短大卒以上

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。