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  • 正社員

株式会社 KPG HOTEL&RESORT

一般事務(日光市)

情報提供元:大阪東公共職業安定所

掲載終了予定日:2020年8月31日

募集要項

募集職種名
一般事務(日光市)(求人番号:27010-28515301)
仕事詳細
2020年10月2日に新規オープンするラグジュアリーホテル
「ふふ日光」のオープニングスタッフを募集します。
スタッフの方々が気持ちよく働けるよう、総務全般(社員寮の管理
、契約書の作成等)と経理補助(給与計算や清算チェック)などの
お仕事をお願いします。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
栃木県日光市本町1573-8
ふふ日光
屋内の受動喫煙対策
あり(禁煙)
勤務時間
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1ヶ月単位
就業時間1
9時00分〜18時00分
又は
〜の時間の間の8時間程度
就業時間に関する特記事項
シフト制
最寄り駅
東武日光駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段

所要時間
5分
給与・年収
200,058円〜350,002円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
107日
休日
その他
週休二日制
毎週
その他
毎月9日公休(2月のみ8日)
シフト制
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
普通自動車運転免許
あれば尚可(AT限定可)
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
必須
一般事務経験者
企業の特徴
熱海市、箱根町、伊勢市、河口湖町、奈良市にて、7店舖の旅館・
ホテルを運営する会社です。お客様の喜びを第一に考えたおもてな
しの心とサービスを提供し続けます。
掲載終了予定日
2020年8月31日

企業情報

会社名
株式会社 KPG HOTEL&RESORT
(企業カナ名称:カブシキガイシヤ ケーピージー ホテルアンドリゾート)
本社所在地
大阪府大阪市天王寺区四天王寺2-1一9
設立日
平成15年
資本金
1,000万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
加藤 友康
従業員数
企業全体
1,747人
就業場所
0人
うち女性
0人
うちパート
0人
URL
http://www.kpg.gr.jp/
事業内容
高級ラグジュアリー旅館・リゾートホテルの企画・運営
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
60歳定年制(65歳まで再雇用制度あり)
備考
月平均労働日数
21.5日

賞与
賞与制度の有無
なし

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 65歳まで
育児休業取得実績
あり
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
25,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定2回),書類選考
採用人数
1人
募集理由
新規事業所設立
応募資格
不問

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2020年8月31日

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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