1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. ジャペル 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ジャペル 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月03日〜2020年08月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ジャペル 株式会社

営業事務(ペット用品卸商社)/神奈川県海老名市/正社員

募集要項

募集職種名
営業事務(ペット用品卸商社)/神奈川県海老名市/正社員(求人番号:23170-06204901)
仕事詳細
ペットフード・用品の卸商社として、当社は国内ナンバー1を誇り
ます。(2019年度3月期1237憶円)
今回は神奈川支店において営業事務として正社員で勤務していただ
く方を募集します。
・お得意様(ホームセンター・スーパーなど)からの商品発注デー
タを受信し、それに基づき売上伝票を発行
・電話対応(お問合せ、注文受付)、受付業務など
★基本的なパソコン操作ができる方
*ご応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてく
ださい。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県海老名市杉久保北2-12-1
神奈川支店
屋内の受動喫煙対策
あり(禁煙)
勤務時間
就業時間1
8時45分〜17時00分
最寄り駅
海老名駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段

所要時間
10分
給与・年収
172,000円〜180,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
110日
休日
土曜日,日曜日,その他
週休二日制
その他
その他
*基本土・日休み。祝日は出勤です。*年末年始など長期休暇有り
。*年4回休日出勤あり。(振替休日取得)
資格
免許・資格不問
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
不問
企業の特徴
核家族化・高齢化社会の到来にともないペットが家族の一員となり
ペット産業が成長する中当社はペットフード・用品の商社として昭
和45年設立以来、着実に業績を伸ばしております。

企業情報

会社名
ジャペル 株式会社
(企業カナ名称:ジャペル カブシキガイシャ)
本社所在地
愛知県春日井市桃山町3-105
設立日
昭和45年
資本金
1億4,098万円
代表者
役職
代表取締役社長
代表者名
水野 昭人
従業員数
企業全体
1,683人
就業場所
53人
うち女性
26人
うちパート
27人
URL
http://www.japell.com/
事業内容
ペットフード・ペット用品の卸売業、ペットフード・ペット用品の
輸出及び輸入業務、ペット関連商品の企画開発。
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜35歳
年齢制限該当事由
キャリア形成
年齢制限の理由
長期勤続によるキャリア形成を図る為
備考
月平均労働日数
21.2日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
174,000円〜436,000円(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 65歳まで
育児休業取得実績
あり
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
40,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回),書類選考,筆記試験
採用人数
3人
応募資格
必須
高校以上

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。