1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 一般事務 >
  5. ダイシンプラント 株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員

ダイシンプラント 株式会社

一般事務

情報提供元:富山公共職業安定所

掲載終了予定日:2020年8月31日

募集要項

募集職種名
一般事務(求人番号:16010-10801701)
仕事詳細
総務課として事務業務全般を行って頂きます。
・パソコン(Word、Excel等)での資料作成
・電話・来客応対
・書類整理
・支払業務(社有車AT有) など
※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下
さい。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
富山県富山市婦中町道場579-10
屋内の受動喫煙対策
あり(喫煙室有)
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項
1階に専用喫煙室設置
勤務時間
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1年単位
就業時間1
8時30分〜17時30分
就業時間2
8時30分〜12時00分
就業時間に関する特記事項
(2)は土曜勤務の場合
最寄り駅
中名バス停駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
8分
給与・年収
160,000円〜174,700円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
105日
休日
日曜日,その他
週休二日制
その他
その他
会社カレンダーによる、年末年始・夏季休暇、GW
月に1~2回、半日土曜出勤あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
事務業務経験者
企業の特徴
技術の進捗、設備投資を積極的に進め業界内で着実に実績を上げて
います。技術を間近で学べる職場環境を整備しており、早くスキル
を身につけることができます。
掲載終了予定日
2020年8月31日

企業情報

会社名
ダイシンプラント 株式会社
(企業カナ名称:ダイシンプラント カブシキガイシャ)
本社所在地
富山県富山市婦中町道場579-10
設立日
平成10年
資本金
1,000万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
石川 英明
従業員数
企業全体
49人
就業場所
43人
うち女性
5人
うちパート
2人
URL
http://daishinplant.com/
事業内容
客先工場でのプラント設備の構築工事を得意とする会社です。
機器設備の製作
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
・事前に応募書類を送付して下さい。
・育児・介護休業規定あり。
・制服あり(貸与)。
・マイカー通勤の場合、駐車場は無料です。
・通勤手当は片道20km以上の者に限り上限20,000円内に
て支給。
・年次有給休暇の取得を積極的に推奨しております。
・弊社HPではブログを開設しております。
弊社の最新情報、雰囲気を身近に感じて頂けます。
興味をお持ち頂いた方は、ぜひご覧下さい。
【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面
により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年年齢を上限として募集
備考
月平均労働日数
21.6日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 1.50ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 65歳まで
育児休業取得実績
該当者なし
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
20,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回),書類選考
採用人数
1人
募集理由
増員
応募資格
必須
高校以上

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2020年8月31日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ