1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社 ツキシロの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ツキシロの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月30日〜2020年07月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社 ツキシロ

【バイク整備・倉庫内作業スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

業界未経験でもOK!「バイク好き」から「まったく分からない」という方までOK!

業界未経験からのスタートでもOK!
特別な経験や資格・知識はまったく必要ありません!

この仕事は様々な中古の二輪バイクを扱っていただくお仕事です。

「新しいフィールドで活躍したい」「正社員初挑戦!」
「異業種からの転職組」「安定収入でとりあえず就職」
という方も大歓迎!輸入車や大型車、一流ブランドからマニアックな
メーカーまで、さまざまなバイクに携わる仕事です。
月出荷台数4,000台以上の輸出実績を誇る『株式会社ツキシロ』は、
あらゆるバイクビジネスをサポートしているメーカーです。
安定した職場で一緒に働きませんか。

★仕事の流れ★
まず持ち込まれた中古バイクの整備から。
荷下ろししたバイクの状態を把握し、洗車や錆び落とし、フロントの
付け替えなど、一通りのメンテナンスを行っていただきます。
出荷先が決まれば梱包してトラックに詰み込みをしていただきます。

技術が身につくのでスキルアップしたい方や知識を身に付けたい方に
ピッタリのお仕事です。

募集要項

仕事詳細
中古バイクやスクーターを整備してトラックに積み込む輸出・出荷管理の倉庫内作業です。出荷準備や在庫管理を主にお任せしています。積み下ろしから修理・清掃などの整備、その後の管理、さらに梱包や積み込み作業などに携わっていただきます。

【入社後の流れ】
▼入社1日目
会社概要を学びどういった業界なのかなどを少しずつ覚えていきます。また、簡単なボルト外しや部品の付け替え作業を行い、作業の流れを把握。職場に馴染むことから始めてください。

▼慣れてきたら…
出荷管理において、整備を終えたバイクをトラックに積み込む作業はコツが必要。バイクの洗車やボルトを外しながらトラックの重量を考えて、積み込む技術を覚えてください。

▼希望の方には交渉までお任せします。
希望者や一連の流れを把握した方には、入ってきたバイクがいくらで、いくらで輸出するかなど海外との交渉や折衝などにも挑戦できます。バイヤーとして活躍できるチャンスも!
また、南港に輸送するために必要な中型免許の資格取得は補助します。まずはご相談ください。
職種
倉庫管理・作業、メカニック・整備士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社 ツキシロ
大阪府貝塚市二色中町8-6
(南海本線「貝塚駅」より車で10分)
勤務時間
平日/9:00~18:00
土曜/9:00~17:30
給与・年収
月給180,000円~250,000円(経験等により優遇)

☆試用期間6ヶ月/時給1,100円
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2~3回
■社会保険完備
■交通費規定支給
■車通勤可
■バイク・自転車通勤可
■制服貸与
■皆勤・精勤手当有

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜・祝日、GW・夏季・年末年始、有給休暇、他
求人更新日
2020年7月11日

企業情報

会社名
株式会社 ツキシロ
本社所在地
大阪府貝塚市二色中町8-6
設立日
平成元年5月19日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 月城 健三
関連会社
■アクトトレーディング
■株式会社ツキシロオート
URL
http://www.usedmotorcyclesjapan.co.jp
事業内容
《事業内容》
■自動二輪車販売業(海外輸出入用二輪車・新車・中古車)

《許認可》
■厚生省衛生第521号 広域廃棄物処理指定業指定店 平成3年7月1日交付
■古物商許可 第4362号 平成7年11月13日交付
■金属屑商許可 第7090号 平成8年8月5日交付
■全省庁統一資格 第130226000220号 平成25年4月1日交付

その他・PR

特別な経験や資格は一切不要!会社には有資格者が2・3割!安心して働ける環境です。
【特別な経験や資格・知識はまったく必要ありません】
「バイクが趣味でいじっている」「メカが昔から好き」という方も
「バイクはまったく分からないけど、とりあえず正社員で安定したい」
という方もどちらも大歓迎です。
もちろん、二輪・四輪整備経験のある方、整備士資格をお持ちの方、
整備やメカニックとしての経験がある方、フォークリフトの運転資格を
お持ちの方は優遇します。

【チームワーク抜群!緊張感をもって楽しく仕事してください!】
『株式会社ツキシロ』ではチームワークを大切にしています♪
スタッフ同士フォローし合う「チーム力」が感じられるとても温かい
雰囲気が自慢!会社の中でも会社の今後のビジョンや方向性を
スタッフ同士で話し合ったりと風通しの良い職場ですよ♪
また、社長の方針で効率化を図り、ムダがなく合理的な上、
職種に関係なくコミュニケーションを図っています。

仕事に関しても仕事を仕事と捉えすぎず楽しんでほしいと考えています。
メリハリをつけてしっかり仕事はしてほしいと思いますが、
いい意味で遊び感覚で楽しんでいただきたいです。
自分で仕事を見つけることができる方、創意工夫しながら取り組んで
いただける方には、楽しく仕事をしていただける職場ですよ♪
20,000台を超えるバイクがずらりと並ぶ圧巻の眺めが自慢の『株式会社ツキシロ』
■工夫をしたり、積極的に業務に取り組んだりすることを高く評価!
仕事に必要な教習にはスケジュールを調整して参加することも可能です。
チームの一員として気持ち良く働いていただける方、長く働きたい方を
お待ちしています。

■圧巻の眺めでワクワク仕事!
20,000㎡を超える広大な敷地に20,000台を超えるバイクがずらりと
並ぶ、圧巻の眺めが自慢の『株式会社ツキシロ』。
乗らなくなったスクーター・オートバイの買い取りを行い、
整備をし、海外に輸出している会社です。
大型車から輸入車まで幅広く取り扱いっています。

■少しでも興味がある方、まずは一度お電話ください。
バイクに興味がない方も、意欲があれば大歓迎。先輩スタッフとともに
仕事を進める中で、都度、丁寧にアドバイスしますので不安はありません。
気がつけば、マニアックなトークを楽しむ、かなりの“バイク通”に
なっているかも知れませんよ♪
企業PR
あらゆるバイクビジネスをサポートしています。

30年以上にわたり、中古バイクの販売・輸出入を販売部と貿易部で運営してきました。仕入れたバイクを整備して国内外のお客様にお届けしています。

顧客は日本から東南アジア諸国までと様々な国に点在。当社で直接買い付けをされるお客様との誠実なお取引を通じ、着実に成長を遂げてきました。また、環境問題にも真摯に取り組み、リユース・レストア・リサイクルを展開。情報を広く集め、バイクのレンタルプランも立ち上げています。

さらには、旧車から現行車、大型から原付まで、様々な価格・車種を幅広く取り揃えているショップも運営。メンテナンスや車検、業務用リースも行っており、バイクに関する多彩なオーダーに対応しています。

近年はバイクだけでなく重機、農機具、発電機などにも注力。5年先、10年先を見越した未来志向のプロジェクトも進めています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験・資格不問!業界未経験者大歓迎!

★整備士資格あれば尚可!

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:583万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。