仕事詳細
企業向け動画コミュニケーション開発ツール「RICHKA CLOUD STUDIO(リチカ クラウドスタジオ)」を通じて、
動画広告に挑戦するクライアントのサポート及びコンサルティングを行っている
弊社カスタマーサクセスチームのマネージャー候補を募集します!
現在カスタマーサクセスチームは、20代後半を中心のメンバーが9名在籍しております。
チームを束ね、重要顧客対応や部門のKPI管理、メンバー育成までを担当していただきたいと思っています。
▽主要取引先(敬称略・順不同)
ヤフー株式会社、株式会社日経BP、森永製菓株式会社、株式会社ビックカメラ、
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント、すかいらーくグループ、
株式会社ユーキャン、株式会社デジタルアイデンティティ、freee株式会社、ベルフェイス株式会社 など
▼カスタマーサクセスチームのミッション
「顧客満足度を高めてLTV(契約の継続)の最大化に貢献すること」
▼業務内容
・LTV最大化への継続的な顧客対応及び提案
・カスタマーサクセスワークの業務フローなどの最適化
勤務地(住所)
株式会社リチカ 東京本社
東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
交通
JR 山手線・都営大江戸線 代々木駅より徒歩6分
給与・年収
600万円〜900万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給制
給与改定:年4回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【勤務時間】
フレックスタイム勤務
《コアタイム》10:00〜15:00
《フレキシブルタイム》6:00〜22:00
《休憩時間》10:00〜15:00のうちの60分間
【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費支給
休日・休暇
【休日休暇】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■バースディ休暇