仕事詳細
具体的には以下の業務をご担当頂きます。
・外部ベンダー(コールセンター等)の評価、マネジメント、教育
・各ブランドのECサイトやアプリにおけるCS領域の最適なフローの構築や整理
・社内関係者(営業やプロダクトチーム等の他部門含む)へVOCのフィードバック、改善提案の実施
・受電・メール対応業務(別主担当有り)
・返品商品対応(別主担当有り)
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田2-27-4 明治安田生命ビル 3Fもしくは
東京都品川区西五反田7-1-1 住友五反田ビル 5F
※海外・全国転勤あり・・・本社所在地は東京のみです。
現時点では実態として転勤の可能性はありませんが、人事制度上の取り扱いは転勤ありとなります。
給与・年収
400万円〜650万円
想定年収は約410~570万を想定。
例)
月例給与:267,000~400,000円
3月業績賞与:919,000円
※上記月例給与には、定額時間外手当7万円(約44~26時間相当)含みます。超過した時間外部分は超過勤務手当として支給。
※スキル・経験・前職給与等を考慮し、当社規程に準じて決定致します。
待遇・福利厚生
■福利厚生
●社会保険完備、各種休暇制度、退職金制度、従業員持株会制度、社員割引制度
福利厚生カフェテリアプラン A's Club
■勤務時間
●9:00~17:40(実労働時間7時間50分 休憩50分)
※フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00)
休日・休暇
■休日休暇
●所定休日126日有休休暇(初年度10日、最高20日付与)、夏季休暇、年末年始休暇
※当社業務カレンダーに基づく