1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. VeBuIn 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

VeBuIn 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月14日まで

  • 正社員

VeBuIn 株式会社

【マーケティング(経験者)】経験者歓迎/スタートアップ企業でのマーケティング職 戦略立案 PDCAができる方大歓迎!

募集要項

仕事詳細
【概要】
自社開発ツールのマーケティング・営業戦略作成に携わっていただきます。

【具体的な仕事内容】
■マーケティング戦略立案+PDCA
■チームのマネージメント
■リードジェネレーション
■アウトバウンド営業

【仕事の魅力】
■自社ツールに用いる最先端の技術に触れながら、ニーズを聞き出しよりよいツールを育てていくことができます。
■風通しの良い雰囲気の中、チームメンバーと目標を共有しながら、自身のアイディアを活かして事業を発展させていけます。
■テレワークが定着してきた今だからこそ、世の中に求められるツールを作って広めていくという使命感があります。

【社内の雰囲気】
現在、開発はインド人・マーケティングは日本人が担当しています。
雰囲気は、明るい、開放的、躍動感。個人のやる気に応じて、どんどんお仕事がまわってきます。
急成長している会社にありがちな殺伐とした競争はありません。自己との競争で伸びていきたい人が多く集まっているからだと思います。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県つくば市二の宮3-13-2 TOS二の宮2F 2-B
交通
TXつくば駅バス約10分
給与・年収
300万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■給与改定:年1回
■賞与:未定
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給(マイカー通勤OK)
■住宅手当支給
■資格手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
配属部署
マーケティング部
求人更新日
2020年11月14日

企業情報

会社名
VeBuIn 株式会社
(企業カナ名称:ベビュイン カブシキガイシャ)
本社所在地
〒305-0051 茨城県つくば市二の宮3-13-2 TOS二の宮2F 2-B
設立日
2015年04月
資本金
515万円
代表者
シャー バビック
従業員数
90人
平均年齢
28.0歳
URL
https://vebuin.com/
事業内容
「コスト削減」や「業務効率化」など、企業が抱える課題を解決するITソリューションを提供する茨城県つくば市のグローバル企業、VeBuIn。顧客満足を追求し、高品質かつ低価格なサービス提供を常に心がけ、安定的な成長を遂げている。特徴は、日本×インドのハイブリッド開発体制。世界最先端の技術と豊富なリソース、柔軟なアイデアを強みに顧客の要望に的確に応えながら、技術力、提案力、スピード感などグローバススタンダードな能力を身につけられる環境だ。IT先進国、インド出身のハイレベルな技術者たちと一緒に、真のITスペシャリストを目指そう。

その他・PR

求人の背景
自社開発ツールの事業拡大に伴う人員強化のため、マーケターの募集を行います。
この仕事で得られるもの
■自社開発ツールに使用しているAIやRPAなどの最先端の技術による、新しいビジネスプロセスの提案・提供
■エンドユーザーと開発側との橋渡しにより、ニーズと技術をダイレクトに繋げる
■成長中の分野なので、マーケターの裁量が大きい/比較的自由に事業を発展させていける
グローバルな環境
今はインド人が主体ですが、将来的には日本人も増やし、国籍にとらわれない開けた環境のもと、同じ方向に向かって一緒に成長していきたいです。
OJT研修
実際のプロジェクトに入ってもらうことで、学びながら独り立ちを目指していただきます。スピード感をもって、早く第一線で活躍していただきたいと思います。
イベント多数
歌ったり踊ったりが大好きなインド人が多いので、行事ごとに集まってパーティーを開催しています。民族衣装を着た社員が並ぶと圧巻です。日本人も、本格的なインド料理を食べたり異文化交流が出来て楽しいですよ。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接
3.二次面接
4.内定
※上記は変更となる場合がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■IT製品(クラウドサービス尚可)のマーケティングのご経験
■Webマーケティングのご経験(2年以上)
■英語ビジネスレベル
■マイクロソフトのオフィスWord,Excel,Powerpoint

【歓迎要件】
■自ら考え企画し、メンバーと業務を進められる方
■新たな挑戦をしていきたい方
■WordPress、HTML、CSS、Javascriptや他の一般的なウェブ技術に関する知識は必須ではないが、あれば優遇

【求める人物像】
■お客様の視点から考えられる方
■丁寧に作業をこなせる方
■自ら考え、実行できる方
■チーム内で経験者としての知見を与えられる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。