1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社ビジネスソフトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ビジネスソフトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

株式会社ビジネスソフト

【WEB選考実施中!】2021年4月入社の新卒学生の方を募集中しています!未経験大歓迎!【アットホームで、賞与&年間休日多めな開発エンジニア】

〇SES支援開発
客先又はパートナー先にて常駐して開発を行います。
複数名での常駐が基本となります。
リーダー+開発メンバーです。

〇パッケージカスタマイズ
OBCや応研のパッケージ(奉行シリーズ、大臣シリーズ)の
お客様よりの要望でのカスタマイズ開発を行っております。

○RPA開発、BI構築
RPAツールを使用した開発を行なっております。
お客様のニーズに応えたBIシステムの構築、導入を行なっております。

〇ソリューション開発
パッケージにオプション的な機能の開発を行っております。
(例)コンビニ決済や口座振替。

〇スクラッチ開発
お客様独自仕様の場合、スクラッチでの開発を行っております。
(例)販売管理システム、企業向けスマホアプリ開発

開発メンバーは18名です。
直近での中途入社メンバーもいます。
協力し合いながら業務に取り組んでいます。
ご興味をお持ちいただけましたら、是非ご応募ください!

募集要項

仕事詳細
【概要】
プロジェクトにおける開発をお願いします。
要件定義・設計、開発、テストに至る開発工程を担当していただきます。
※入社時研修がありますので、ご安心ください。

【研修内容】
大阪又はオンライン研修(状況によって変更の可能性あり)
・社会人しての心構え、ビジネスマナー、自社を知る(仕事内容)等
・技術研修(約2ヶ月ほどテクニカルスキルの研修を行います)
・OJT:研修での習得状況で判断し、先輩と一緒に開発(3ヶ月目~6か月)

【配属後の具体的な仕事内容】
■新規プロジェクトの開発
■既存システムの機能追加、保守

【開発環境】
開発プロジェクト毎に決定いたします。
お持ちのスキルと意欲に合わせて開発フェーズをお任せします。
java、C言語、pythonなど。
その他の言語経験も活かしていただけます。

【この仕事で期待できるキャリアアップについて】
・実際に開発を行っていく上で身に着けていくスキルと、
 資格取得に向けて勉強を行い身に着けていくスキルがあります。
・実際にお客様とのやりとりを担当するので、交渉力などのビジネススキルも伸ばすことができます。

【成長実感・やりがい】
・自分の作ったシステムがお客様先で動いているのを見た時。
・新しい技術を使っての開発や現在行っている作業より上流工程の作業を行い成功した時。

【エンジニアの働く環境】
・皆が口をそろえて言うほど、とてもアットホームな職場です。
・仕事は単独ではなくチーム制で、基本的に残業はしないスタンスで開発を進めています。
・分からないことはすぐ相談する、という進め方です。
 チーム内でヘルプを出し合うことを重要視しています。
・社長とも距離が近く、風通しのいい環境です。経営者のマインドを学ぶこともできます。
・慰安旅行として海外に行った実績もあります。
・メンバーの中には外国籍の方も在籍しており、協力して開発を行っています。

【他社には無い、この会社の強み】
・500社を超える実績があり、業務的、システム的なノウハウがあります。
・お客様に運用提案できるSIerです。
・開発だけでなくサーバ構築、ネットワーク構築も行うことができ、お客様に対してワンストップサービスを提供できる技術力があります。
・20年にわたる伝統を守りながらも、テレワークを導入していくなど、時代の流れに合わせて柔軟に対応しています。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
兵庫(阪神地区)、京都(京都市内)、大阪府、東京
ご本人の希望、経験や適性などで総合判断し配属が決まります。
交通
プロジェクトにより異なる。
給与・年収
300万円〜700万円

想定年収:300~700万
■月給制
専門卒:月額182,000円~(弊社規定によります)
大学卒:月額210,000円~(弊社規定によります)
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(8月・2月)
※別途インセンティブあり(詳しくは下部に記載)

【賞与例】
通年で2ヶ月~5ヶ月分
待遇・福利厚生
【待遇】
■通勤手当支給
■住宅手当支給
■資格手当支給
■家族手当支給
■時間外手当支給
■業務用ノートPC支給
■会社携帯支給

【福利厚生】
■社会保険完備(健康・厚生年金・企業年金基金・雇用・労災)
■慶弔見舞金
■育児・介護休業制度
■退職金制度
■慰安旅行
休日・休暇
【年間休日128日+リフレッシュ休暇3日(2019年度実績)】
■週休二日制(土・日)
■祝祭日
■夏季(8月13日~15日)
■年末年始(12月29日~1月4日)
■有給休暇
■リフレッシュ休暇(年3日)
■慶弔休暇
配属部署
開発部
求人更新日
2020年7月14日

企業情報

会社名
株式会社ビジネスソフト
本社所在地
【大阪本社】大阪府大阪市中央区大手通2-3-14 ツムラ大手通りビル6階
【東京オフィス】東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
設立日
1997年01月
資本金
2,350万円
代表者
代表取締役 木林 英二
従業員数
本当にアットホームで、BIやRPAなどの最新技術にも携わることができます!
平均年齢
本当にアットホームで、BIやRPAなどの最新技術にも携わることができます!
URL
https://www.green-japan.com/company/6241
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・各種業務パッケージ販売およびコンサルティング

・カスタマイズ開発、導入支援、指導、アフターサービス

・システムのソフトウェア開発・SI事業、アウトソーシング事業

・ネットワークの構築

その他・PR

求人の背景
2019年、2020年と続けてきた新卒採用の第三期目となります。
新しい風を運んでくれる新入社員を迎え入れたく、募集を開始しました。
未経験歓迎ですので、ご興味をお持ちいただけましたら、是非ご応募ください。
【新卒採用実績】
2019年:3名
2020年:2名+1名予定
この仕事で得られるもの
最先端な開発環境、開発言語の習得
チームでプロジェクトを推進していく力
コミュニケーションスキル
別途インセンティブ制度があります!
インセンティブがあるのは営業部だけではありません!
開発部にもインセンティブがあります!

(例)プロジェクト開発期間(6カ月未満:13,000~、6カ月以上:15,000~)
毎月支給されます。
金額はプロジェクトにより異なります。

大型プロジェクトを手がけた場合は上記以外に特別インセンティブがつきます。
※プロジェクトの売上金額により異なります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(現場面接)
3.最終面接(管理職面接)
4.内々定
採用人数
複数
応募資格
【求める人物像】
2020年9月~2021年3月に専門学校または大学を卒業される方

未経験大歓迎です!
エンジニアに挑戦してみたい、というハートを思った方
アットホームな職場を望んでいる方
ぜひご応募ください。
経験よりも、やる気を重視しています!!

【歓迎要件】
アプリケーションの開発経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。