1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. CANDY HOUSE JAPAN 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

CANDY HOUSE JAPAN 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月19日まで

  • 正社員

CANDY HOUSE JAPAN 株式会社

【法人営業・カスタマーサクセス】US発の注目のスタートアップの日本法人/30代メンバー活躍中

スマホ1つで鍵を開閉できるスマートロック「SESAME(セサミ)」を開発・製造・販売している、アメリカ・シリコンバレー発祥のスタートアップ、CANDY HOUSE JAPAN。ユーザビリティが高く、価格競争力に優れたこのスマートロックは、広告費ゼロにもかかわらずAmazonでの売上1位に輝くなど、世界中にファンを広げている。目指すゴールは、家の鍵だけでなくオフィスや自転車、ガレージやロッカーなど、あらゆる鍵を1つのアプリにすること。鍵に縛られることのない快適な暮らしを実現するべく、シンプルで革新的、驚きや楽しみに満ちたライフスタイルを考え続けている。

募集要項

仕事詳細
【概要】
カスタマーサポートを主業務として行いつつ、多くの企業様から頂いているシステム連携や事業提携についてのマネージメント、マーケティングなど、ご自身の得意分野をメインとして幅広く担当して頂きます。

■お客様からのお問合せへの対応業務(メール・チャット)
ほとんどがメールでのお問い合わせですので、一つひとつに丁寧な対応が可能です。
■業務効率化の支援・実行
日々の業務の効率化を考えて実行したり、ご経験がある方にはマニュアルのブラッシュアップや管理などもお任せしていきたいと考えています。
■ソフト・ハードの開発や改善を促進
お客様の要望や意見を吸い上げ、社内の外国籍のエンジニアに共有していただきます(英語)

■営業・営業事務
引き合いをいただいている企業様の対応を行なっていただきます。
基本的には新規営業ではなく、内勤型での法人対応となりますので、
売上や新規案件のノルマなどはございません。

スタッフそれぞれが得意分野を活かしてマーケティング、法人対応、マネージメントなどやる気次第で、
それぞれの分野を担当しています。
今年度、さらに事業​拡大を行なっていくため、活躍できるフィールドは幅広くあります!

管理職経験者も歓迎しております。


【仕事の魅力】
今年度、新製品発売、新規事業​拡大を行なっていくため、活躍できるフィールドは幅広くあります!


【今後のビジネス展開】
SESAMEのシステムを使用できるSDKを公開する事で、不動産、通信会社、勤怠管理、オフィスシェアリング、バイクシェアリング、家事代行サービスなど各企業が独自のサービスにSESAMEの導入が可能に。
同時に鍵メーカーにもSDKを提供し、SESAMEのシステムを搭載した内蔵の鍵も開発。
鍵のプラットフォームの確立を目指します。
<実績>
・2020年秋~、大手通信会社のスマートホームサービスにて弊社SDKを導入
・2020年夏~、大手不動産会社にて弊社SDKを使用した内見サービス開始
・国内外の鍵メーカーと弊社SDKを内蔵した鍵の共同開発、APIを利用した業務提携

【社内の雰囲気】
若手社員が多くフラットな組織です。
■服装自由!:一番働きやすい格好で仕事ができます!
■風通しの良いフレンドリーな雰囲気:自分の意見やアイディアを自由に表せる環境です!
■社員バースデーパーティー:皆さんの誕生日をケーキでお祝いしています


【会社詳細情報】
www.crunchbase.com/organization/candy-house-inc
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区入船1−9−8ピエノアーク入船5F
交通
■JR、東京メトロ日比谷線八丁堀駅徒歩5分
■東京メトロ有楽町線新富町駅徒歩8分
給与・年収
450万円〜699万円

ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■給与改定:年1回
■賞与:年1回+業績に応じた賞与あり
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万円)
■受動喫煙対策・敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
求人更新日
2020年6月19日

企業情報

会社名
CANDY HOUSE JAPAN 株式会社
(企業カナ名称: カブシキガイシャ)
本社所在地
〒104-0042 東京都中央区入船1丁目9−8 ピエノアーク入船5階
代表者
Jerming Gu
株式公開区分
非上場
従業員数
20人
平均年齢
29.0歳
URL
https://jp.candyhouse.co/
事業内容
スマホ1つで鍵を開閉できるスマートロック「SESAME(セサミ)」を開発・製造・販売している、アメリカ・シリコンバレー発祥のスタートアップ、CANDY HOUSE JAPAN。ユーザビリティが高く、価格競争力に優れたこのスマートロックは、広告費ゼロにもかかわらずAmazonでの売上1位に輝くなど、世界中にファンを広げている。目指すゴールは、家の鍵だけでなくオフィスや自転車、ガレージやロッカーなど、あらゆる鍵を1つのアプリにすること。鍵に縛られることのない快適な暮らしを実現するべく、シンプルで革新的、驚きや楽しみに満ちたライフスタイルを考え続けている。

その他・PR

求人の背景
弊社は2015年設立のアメリカのスタートアップ企業です。
主力製品は「SESAME」と呼ばれるスマートフォン操作のスマートロック。
今後、家だけではなく様々なカギに対応しすべてのカギを1つのアプリで管理できる、鍵のない世界を目標としています。

今年は日本にて新製品の発表を予定、また10億円の資金調達、複数の新規商品の発表を目指しており、カスタマーへのフォローや新たな企業様との開発、連携などを行える人材の確保が急務となっております。

また弊社では、スタッフそれぞれが得意な分野にて積極的に会社を引っ張って行く事を目標としており、会社の将来を一緒に担ってくれる方を探しております。
この仕事で得られるもの
■鍵のないスマートな社会を目指して、セサミチームとしてスタッフ一丸となって、製品を作り上げています
■新商品の発表準備やBtoBの拡大を目指して、日々成長ができます
■スピード感を持って仕事に取り組む事ができます

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
※状況によりWeb面接を採用しております。
3.内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
2~3
応募資格
【必須要件】
■大卒以上
■社会人経験3年以上
■部門や会社計数管理経験のある方
■管理職経験のある方
■英語でのビジネス会話、メールの読み書きができる方
■日本語はネイティブレベルの読み書きができる方(敬語・丁寧語)

【歓迎要件】
■カスタマーサポート経験のある方(業界不問)
■IoT機器やガジェット、アプリなどの興味のある方
■管理職経験をお持ちの方
■法人営業や営業事務経験をお持ちの方
■主体的に行動でき、スピード感を持って日々業務改善が出来る方
■スタートアップ企業でチャレンジしたい方
■一緒に会社を大きくしたい方

【求める人物像】
■気配り、細やかな対応が可能な方
■主体的に行動ができる方
■数字に強い方
■効率化を常に考えられる

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。