1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社 pacrelの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 pacrelの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月19日まで

  • 正社員
  • 服装自由

株式会社 pacrel

スキルアップしたい人募集/Webデザイナ/月の残業約22時間/土日祝日休/インハウスで腰を据えて効果を実感!

インターネット通販を手掛ける株式会社pacrel「パクレル」です!
社員の9割が20~30代という勢いのある企業です。

【全ての人の美容と健康をサポートする】
株式会社pacrelは、2016年5月設立。お客様に寄り添った商品とは何かを考え、商品を自社で企画開発し販売してきました。
以来、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいています。

【大ヒット商品を連発し、急成長を遂げている最中です】
2016年:健康食品ブランド「clavis」、2019年:化粧品ブランド「EGOIPSE」を立上げ、お客様から絶大な支持を得ています。
売上は1年目3億円、3年目で24億円、4年目で50億達成!!
2020年5月から5期目がスタートしました。

健康食品や化粧品を取り扱っているので、女性が多い職場だと思われがちですが、男女共に活躍しています。

風通しが良くコミュニケーションが取りやすい環境です。
一人ひとりが自分の意見を持ち、提案することができるので、会社の成長とともに個人もスキルアップ・キャリアアップしていくことができます!

是非一緒にpacrelを盛り上げていきましょう。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
▼商品ページの作成・ブラッシュアップ
▼パッケージデザインや写真撮影の動向などなど、出来ること、興味あることをお任せします。

▼出来れば尚可
・アクセス解析、ABテスト、ヒートマップなどのツールを使用しながらのサイト改善
・オフィシャルHPのデザイン

入社後は商品のLP作成を手伝っていただきながら、今までのスキルに合わせた業務をお任せしていきます。一緒に新商品を売るためのデザインを作っていきましょう!大切なのはユーザー目線!「ラクチン、わかりやすい!」と思っていただけるUIデザインで自社商品とお客様を結び付けてください。インハウスのお仕事なので直で結果を見て、さらに改善していただくことが出来、デザイナとしてスキルアップしていただけます。

【仕事の魅力】
■幅広い商品を通じてご自身のスキルを活用いただける環境です。
■既存メンバーがサポートしつつ、自由に自分の意見を言いながら売れるデザインを学んでいただけます。
■作って終わりのデザインではなく数値を元にブラッシュアップしていくため、よりユーザービリティを追及出来ます。
■新しい会社なので古い決まりやルールはありません。自由な発想で商品企画に携わったり、撮影に同行し、デザイナだけでなく幅広くご活躍頂けます。


今までコーダーメインだったけど今後はデザインのスキルを身に着けたい人も募集してます!
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3
グリーンオーク茅場町 7F
交通
茅場町駅 徒歩4分
水天宮前駅 徒歩10分
八丁堀駅 徒歩10分
人形町駅 徒歩12分
東京駅 徒歩15分
給与・年収
350万円〜500万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※見込み残業30時間込です。
給与改定:年2回
賞与:年2回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当・福利厚生】
◆交通費支給(月3万円迄)
◆住宅手当(月3万円迄/当社既定あり)
◆社会保険完備
◆役職手当
◆健康診断(年一回)
◆自分磨き制度(社内勉強会、書籍・雑誌・新聞購入、セミナー(会社負担))
◆髪型・服装・ネイル自由
◆フリードリンク
◆自社商品・会社で購入している商品・サンプル等を試していただけます。
◆まかない制度(隔週でランチにお米を炊いてます/100円総菜オフィスおかん設置してます)
◆社内サークル活動
休日・休暇
★☆年間休日120日以上☆★
◆完全週休二日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇(3日間)
◆年末年始休暇
◆産休育休
◆慶弔休暇
◆アニバーサリー休暇
配属部署
制作部
求人更新日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社 pacrel
(企業カナ名称:カブシキガイシャ パクレル)
本社所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3
グリーンオーク茅場町 7F
設立日
2016年05月
資本金
300万円
代表者
代表取締役 佐々木 雄亮
従業員数
22人
URL
http://pacrel.co.jp/
事業内容
通信販売

その他・PR

求人の背景
新商品も増えるため、これからはECサイト立上げ、コーポレートサイト作成などなどよりシステム化していく予定です。事業拡大をさらに加速させていくためのコアメンバーを募集します。
この仕事で得られるもの
■通販業界で「売れる」知識が自然と身についてきます! 
■お客様目線でWebデザインのスペシャリストになれます。 
■リアルな反応を数値として判断し、直に感じて頂けるのはインハウスならでは。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.1次面接
3.SPI
4.2次面接
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須のスキル・経験など】
・illustrator,Photoshop
・html、CSSがある程度触れる(軽微な修正や、画像の差し替えなど基本的な知識)

【歓迎するスキル・経験など】
・フロントエンドの知識
・やる気

※あなたの知識を活かせる仕事環境です★
(JavaScriptに関する基礎知識、Googleアナリティクス、Webマーケ、商品PR用の写真撮影、何か得意分野がある方大歓迎!)

【求める人物像】
・EC業界に興味がある方
・ベンチャーマインドに溢れる方
・柔軟性がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。