1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社ゼロすむの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ゼロすむの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月19日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ゼロすむ

【新潟市勤務転勤なし】進取のサービスで圧倒的成長を遂げる不動産ベンチャーにおけるWEB担当スタッフ

「ゼロすむ」は当社独自の事業です。2018年秋のサービス開始以来、トライ&エラーを繰り返しながらユーザーを増やし、着実に実績を積み上げてきました。
2名でスタートしたこの事業に従事するメンバーはここ1年で20名ほどに増え、それを上回るスケールで売上拡大も実現してきた私たちですが、WEBマーケティングの内製化は新しいチャレンジであり、まさにイチからのナレッジ開拓。まずは経験をお持ちの方を採用して専門ノウハウを取り入れ、当事業に見合う独自のナレッジを蓄積していきたいと考えています。また、外部業者の力を借りて運用してきたコーポレートサイトや管理システムについても、内製化により、現在の当社にフィットするものへ更新したいと考えています。最新のテクノロジーと柔軟なアイディアで当社ならではのIT戦略を確立すれば、このビジネスはさらなる進化を遂げ、より多くのユーザーに、その価値を感じていただけるものと確信しています。
もちろん、その責任の全てをあなたに押し付けるということではありません。経営陣や管理部メンバーはいつでも相談できる距離にいますので、互いに模索していきましょう。その道のりは、まさにご自身の成長の証。当社での挑戦の毎日が理想のキャリア構築に直結するものとなれば、私たちも幸いです。
もちろん、WEBやシステム以外にも、当社というフィールドの中で新たな活躍の場があると思えば声を上げてください。前向きなリクエストは大歓迎!可能な限りご希望に副えるよう、本気で考えます。

募集要項

仕事詳細
HPホームページ作成、新規LPやバナー広告の作成や既存ページの改修、保守運用をお任せします。
Web制作を行なうだけではなく、「どう認知を拡大していくか」といったSEO対策、コンテンツ企画等の業務もお任せします。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟オフィス
(新潟県新潟市中央区東大通1-2-30 第3マルカビル9F)

※新潟オフィスには現在20名ほどが在籍。
 女性比率8割以上ですが、もちろん男性も活躍中!
 平均年齢20代のフレッシュな会社です。
交通
新潟駅万代口より徒歩3分
※オフィスビル1Fにコンビニあり!
 通勤の面でも職務にコミットする面でも、至便な立地条件です。
給与・年収
300万円〜450万円

月額18万円~35万円
※2019年度賞与支給実績:4ヵ月
待遇・福利厚生
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金
有給・慶弔休暇
交通費支給(上限月15,000円)

好きな人休日(10,000円支給)
…年に一度自分の好きな人の誕生日前後2週間で休日の取得可能

【Take Free】置き菓子・置きカップ麺・置きミネラルウォーターあり
…小腹が空いた時、リフレッシュしたい時、お昼を買いに出るのが面倒な時(←休憩はしっかり60分取ってくださいね♪)など、自由に食べてOK!無料です。

服装、髪型、ネイル等は自由!
休日・休暇
土日祝(完全週休2日制)
年間休日126日
夏季・年末年始・GW休暇あり

有給休暇は1時間単位で取得可能
配属部署
管理部(WEB制作)
求人更新日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社ゼロすむ
本社所在地
950-0087
新潟県新潟市中央区東大通1-2-30 第3マルカビル 9
設立日
2011年06月
資本金
1.3億円
代表者
代表取締役 本多 優
従業員数
16人
平均年齢
システムエンジニア(開発)
URL
https://www.green-japan.com/company/7070
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
不動産売買・ゼロすむ運営・不動産賃貸・売買仲介・不動産管理

その他・PR

求人の背景
現在広告での集客で成長しており運用についてのノウハウは蓄積している一方、WEB等のクリエイティブ面等に関しはベンダーに任せており内製化を測る為です。
この仕事で得られるもの
専門的な分野に関してはレクチャーできるスタッフがいませんので日々キャッチアップしながら業務となります。一方新規採用のポジションとなりますので成果をダイレクトに感じらる業務になると思います。
日本中にインパクトを与える新しい賃貸サービスの拡充。その第一人者になる!
不動産業界の常識を覆す、本当に初期費用ゼロの賃貸契約。新潟はもとより、全国でも類を見ない全く新しい自社サービスの価値をご自身の広告戦略で拡散し、精度の高いシステムで管理体制を整えていくその過程には、これまでに味わってきたものとは違う充実感があるはず。コンサル会社等で蓄積してきた専門ノウハウを、自社のサービス・売上成長のために惜しみなく発揮することで、成果がダイレクトに返ってくる喜びを実感できます。
「ゼロすむ」が、住みたい人とそれを提供する人に与えるインパクトは、まだまだ大きくなる!その舵を切るのは、きっとあなたです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→面接1~2回
採用人数
1
応募資格
【必須】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・HTML/CSS/JavaScript/Photoshop実務経験
・WordPressの構築、カスタマイズ、運用経験
・UI/UXに関する知識および経験
【求めるタイプ】
以下、いずれかあてはまる方
・ご自身の知見にこだわりすぎず、新しいナレッジをどんどん吸収できる方
・自ら知識や情報を収集し、それらをアウトプットすることに喜びを感じられる方
・スピード感と柔軟性をもって物事を進められる方
・頼られると思わずやる気が出るタイプの方
・仲間と共に目標に向かって突き進み、成功した体験がある方
・ご自身のキャリアプランとこの求人内容に、親和性を感じられる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。