1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社テクロスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テクロスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月04日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社テクロス

事業成長、組織拡大に伴う、コーポレート部門強化の為の募集です。

自社IPをもつソーシャルゲーム開発・運営会社です。
クリエイター約200名、Webマーケッター15名ほどで構成されています。
ソーシャルゲーム開発で培ったWebマーケティングの知見を活かして新規事業も展開している11年目の会社です。

募集要項

仕事詳細
<総務・労務>
●社内諸規定の策定および見直し
●内部統制の整備・運用
●法改正に伴う制度変更および実施、法令の社内研修企画・実施
●社内外問合せ、トラブル対応
→社労士と連携を図りながら、法律に沿って適切な労働環境を整えていきましょう。

<人事>
●採用戦略立案、予算管理(年間採用数は新卒約10名、中途約40名程度です)
●階層別研修、評価制度の検討から実施、効果検証
●一般社員レベルまでの採用決裁
●組織開発、人材開発
→この他にも、採用戦略の一部として採用広報活動も強化していく計画です。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
〒600-8413
京都市下京区大政所町685 京都四条烏丸ビル 2F
交通
地下鉄烏丸線「四条」駅・阪急電鉄「烏丸」駅より徒歩3分
給与・年収
350万円〜600万円
待遇・福利厚生
【勤務時間】
・時差出勤制 (始業8:00~11:00から任意)
・実働8時間
・休憩1時間

【待遇】
・交通費全額支給(定期代上限)
・近隣手当(2万円/月)
・昇給年1回
・賞与年1回(1月)
・オフィスパーティ(月1、任意参加)
・ディスプレイの貸与
・部活動支援
・各種社会保険完備
・試用期間(3ヶ月)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇(法定通り)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇
配属部署
京都オフィス/コーポレート部門(30代を中心とした7名体制です)
求人更新日
2020年9月4日

企業情報

会社名
株式会社テクロス
本社所在地
■東京オフィス
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー
■京都オフィス
京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町685 京都四条烏丸ビル
設立日
2009年01月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 辻 拓也 ・佐治 知範
従業員数
158人
平均年齢
30.1歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4383
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
オリジナルソーシャルゲームの開発・運用

WEB関連新規事業の立ち上げ

その他・PR

求人の背景
事業成長、組織拡大に伴い、コーポレート部門強化の為の募集です。

労務、採用業務のご経験を活かして、組織力の強化を目的とした組織開発・人材開発へも取り組んでいただける環境があります。経営視点を持ち、労働環境の整備を進めながら組織作りを推進いただける方を募集します。

これまでのご経験に応じたところからお任せしていきます。
この仕事で得られるもの
●経営陣と近いポジションで社内施策に構想から関わることが出来ます。
●当社および当社グループ会社内のバックオフィス業務に幅広く関わることが出来る為、短期間で様々な職務経験を積むことができます。
コロナの対応も大変でした。
京都オフィスのコーポレート部門は4月時点では5名体制。
この5人で少しずつ、社員のみんなが働きやすくなるため、ルールや制度を整えているところですが
正直、会社の成長スピードが速すぎて、やりたいことはたくさんあるのに、手がまわっていない状態です。
そんな中での新型コロナ対応。
コーポレートのマネージャーのもと、情シス担当・総務担当・勤怠管理担当・採用担当という、普段全然違う業務をやっているメンバーも総動員で、テレワークの対応にてんやわんやしていました。
みんなで段ボールを運んだり、PCを梱包したり。
協力した結果、なんとか160名の社員を2週間でリモートワークに出来ました。
そんな傍ら、新規事業の話をどんどん進めては「これからもっと忙しくなるで!」と追加で仕事を持ってきちゃう経営陣…そんな前のめりさが当社の特長とも言えます。
不安になる間もないほど新しい仕事が入ってくる環境で、第二創業期の組織を一緒に強くしてくれる方を求めています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接(1~2回)

内定
採用人数
1
応募資格
【必須スキル・経験】
●事業会社での総務・人事労務の実務経験
●社会保険手続き/給与計算/勤怠管理/年末調整 等の労務実務経験
●新卒/中途の採用計画、要件定義から採用手法選定、選考フォローまでの採用実務経験
●Word、Excel、PowerPoint など、Office系ソフトを利用しての業務経験(Excelについては、VLOOKUPやピボットテーブルなど、基本的な関数の理解と活用スキル)

【歓迎スキル・経験】
●人事制度(評価・等級・給与)の改善、運用経験
●組織開発、研修制度の構築、運用

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。