1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 海外 >
  3. 海外・他 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. FACTO PTE. LTD. の転職・求人詳細

掲載終了

FACTO PTE. LTD. の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月30日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

FACTO PTE. LTD.

グローバルに革命を起こしたいアナタに!アライアンス事業のマーケティング担当

私達の強みは、WEBマーケティングに精通していて、面白い仲間が集まっていることです。 教育体制も整っており、卒業後、起業し1年で事業売却しているメンバーや、某企業の役員に就任するなど、多方面で活躍。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンバー紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下、一部のメンバーを紹介します(卒業生含む)。

■ 一部上場企業にて、3,000人を超える社員の中で、全国表彰・MVPを3度獲得したセールスマン

学生時代にベンチャー企業を立上げ、auひかり販売代理店の中で、全国1位を獲得。その後、一部上場企業に就職し、2年半の間に全国表彰・MVPを3度獲得。飲み会でバッタリ知り合い、3カ月後に、弊社に参画。

■ 年商100億以上の事業立上げ経験を持つ、スーパーエンジニア

エンジニアでありながらMBAを保有し、年商100億以上の事業立ち上げ経験を持つ。過去に企画・開発したアプリは1300万ダウンロードを記録。2009年よりWWDCの日本側のアーキテクトとしてAppleJAPANより招待を受ける。過去に某著名雑誌の副編集長もつとめた経験もあり、色んな意味でのスーパーエンジニア。

■ わずか1年で事業を売却!1,000万UUのメディアを作りあげる、スーパーインターン

大学時に、インターンシップをきっかけに参画。新規メディアの立上げ、運用に携わる。弊社を卒業後、起業し、1年で1,000万UUのメディアを作り上げ、事業を売却。

■ 2か月で1日の売上が100万!仕事ができ過ぎる、スーパー主婦

ライター外注として働いていたが、実力が認められ、本格的に参画。現在は動画広告を担当し、入社後2か月で1日の売上が100万を超える。(かわいいお子様もいるので、お家でリモートで仕事してます)。

募集要項

仕事詳細
弊社はシンガポールの会社ですが

働く場所は『シンガポール』『東京』『自宅』のいずれかを選択していただいています。

今回、以下の募集をしております。

● アライアンス事業のマーケティング担当
┗『プロモーション』『PR』『ブランディング』『LTV改善』『新商品開発(コンセプト・デザイン・価格決め)』等、マーケティングに関わる一連の内容をお手伝いいただきます。

※既存事業グロースから、新規商品設計・海外展開まで幅広く関わって頂きます。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
海外・他
勤務地(住所)
105 CECIL STREET #06-01 THE OCTAGON
交通
電車・徒歩
給与・年収
360万円〜1500万円
待遇・福利厚生
「自由と責任」を標語に、最低限のルールの中、自立したメンバーが伸び伸びと働いています。

▼社内制度1:有給取り放題

弊社は、有給が取り放題です。

仕事の結果を最重視しているため『仕事さえ終わっていれば、自由に行動してよい』という考えのもと、上記のような制度を採り入れいています。


▼社内制度2:社員同士の海外旅行は、半額航空券支給

コミュニケーションを促す一環として、社員同士で海外旅行に行く場合は、航空券の代金の半額を支給しています。
休日・休暇
土日(+有給取り放題)
求人更新日
2020年6月30日

企業情報

会社名
FACTO PTE. LTD.
(企業カナ名称:ファクト)
本社所在地
105 Cecil Street #07-03 the Octagon Singapore
設立日
2018年02月
資本金
3000万
代表者
Yuuki kurokawa
従業員数
15人
URL
http://fact-global.com/
事業内容
● VIDEO AD(動画広告)
動画クリエイティブに特化した広告事業。行動学、人間心理に基づく
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の手法を駆使し、
日々最先端のマーケティング手法を研究・開発。

専属クリエイター含め、現在15名前後のチームにて運営し、
動画広告市場のナンバーワンを目指しております。


● AI(AIを活用したアプリ事業を展開)
AIを活用したアプリ事業を展開。
自撮りすると『自分のことが好みな人』だけ表示されるマッチングアプリをリリース予定。


● SOUND TEC(ボイスファースト事業)
音声を活用し、世の中のあらゆる事象のショートカットを目的とした事業。
第一段階の実験として、ボイス(音声)ファーストなマッチングアプリをリリースしています。


● NEW BUSINESS(新規事業)
WEBマーケティングを軸に新規事業を展開。

その他・PR

この仕事で得られるもの
▼メリット1:1年で”ゼロから稼ぐ”力が身につく!

※弊社はまだまだ小さいベンチャーです。そのため、1人当たりの仕事の“量”も“責任”も大きいです。

ただ、その分、学べる仕事の範囲も質も高く、”ゼロから稼ぐ”力が身につけられます。

実際に卒業したメンバーも自身で起業したり、某企業で役員を務める等、幅広く活躍しています。


▼メリット2:結果を出せば、すぐに大きな仕事を任せてもらえる

※結果を出していれば、“未経験であろうが”“入社数か月であろうが”数億以上の規模の事業も、新規事業もすぐに任せます。

※とにかく『どんどん任せるスタイル』なので、そういった環境を楽しめる方が希望です。


▼メリット3:『ワクワクすること』×『最新技術・マーケティング』ができる!学べる!

※『最新技術・マーケティング』を常に勉強し、事業に取り入れています。また、何か決定するときの最後の決め手は『その選択で、ワクワクするか?』です。

ワクワクすることをしたいし、常に成長するために最新の技術やマーケティングを日々、勉強し実行しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP 1 応募】応募ボタンからご応募
【STEP 2 書類選考】
【STEP 3 1次面接】
【STEP 4 最終面接】

※ 私たちの採用のコンセプトは、以下1点です。

-----
1年後に、その人が幸せに活躍しているイメージを持てたときにだけ採用する
-----

せっかく会社に入って頂いたからには、会社で活躍してほしいですし、その人の人生がより幸せなものになってくれたら、嬉しいなーと思っています。

少しでも興味があれば、まずは一度お気軽にご連絡ください!
採用人数
10
応募資格
※未経験も可。

※弊社は『現時点でのスキル/専門性』を全く重視していません。

それよりも『本人の目線/目標の高さ』『地頭の良さ』を重視しています。

( 必須 )

・目標達成に対して強いコミットができる

・仕事に対するプロ意識が高い

・野心が強い

・何かに突出している

例:

『人生の目標がめちゃくちゃ高い』

『全社MVPをとったことがある』

『インスタのフォロワー数が1万人超え』

『アゴが外れるくらい美味しい味噌汁を作れる』等

( できれば )

・新規事業の立ち上げ経験がある

・マネタイズに詳しい

・ダイレクトレスポンスマーケティングに詳しい

・セールスライティングの経験がある

・Facebookやリスティング広告運用の経験がある

・マネジメント経験がある

・なるべく早期にジョインできる

※英語は話せなくても大丈夫です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。