1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市北区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBプロデューサー・ディレクター >
  8. 株式会社グッドニュースの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グッドニュースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月10日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社グッドニュース

【制作ディレクター】会社の課題をクリエイティブで解決をするお仕事です!

株式会社グッドニュースは、クライアントの人材採用をサポートする各種サービスを展開する企業だ。
なかでも、専門職・技術職の新卒採用に特化した自社メディア『CareerMap』は、67校の専門学校が公式導入し、利用企業は7万社を突破(2020年4月現在)。専門学校と企業と個人(学生・卒業生)の三者間を繋ぐ、これまでにないツールで利用者が増加している。
「すべての人が、ともにイキイキとはたらく未来を創る」というビジョンの実現へ向けて、さらなるサービス拡大を目指す。

募集要項

仕事詳細
【具体的な仕事内容】
■ CreerMapの個社ページ制作ディレクション
■ 取材・撮影の設定
■ 動画企画・制作ディレクション
■ 制作物ツール等の制作ディレクション

■ 個社の課題をクリエイティブで解決する
セールスとタッグを組んで顧客の課題を掘り下げ、それぞれの企業にあった解決策を提案します。
オリジナリティと企画力で、顧客の採用ブランディングを成功させることができ、クリエイティブを発揮してもらえるお仕事です。

■カスタマーサクセスとの連携によるサイトの改善提案
採用ブランディングを手がける当社では、現在100社を超える企業のコーポレートサイトやリクルーティングサイトの運用を任されています。UI・UXの観点から、長期的にサイトパフォーマンスを向上させるための提案に携わっていただきます。顧客のほとんどが、当社のプロダクトを利用中ですので、提案上の自由度が非常に高いです。良いアイデアひとつで、全体としては大きな改善成果を上げることが出来るのも仕事の醍醐味です。

■ 結果が定量的に分かる
打ち手に対しての反応がダイレクトに返ってくることで、自身のクリエイティブへの評価がすぐにわかる。直接顧客への提案ができることで、事業へもダイレクトに結果が出すことができます。

【開発環境】
Slack、WordPress、Google Analytics、Adobe製品、JetBrain製品(IDE)、BitBucket(ソース管理)

【社内の雰囲気】
■多様な価値観を受け入れる職場
「日々自身の能力を、最大限発揮できる場所を選択して働こう!」というのが、私たちのルール。オフィスへの出勤もマストではなく、自宅でもカフェでも、働く場所は自分で選べます。もちろんオフィスでの仕事もOKです。2019年4月に大阪本社をピアスタワーへ移転しました。ワーキングママがたくさん活躍しているので、オフィス内に小さな保育スペースも整備。他にも広い会議室や社内食堂など、「この会社に勤めてよかったな」と感じてもらえる環境を整えていきたいと考えています。

■良心に従って、理念に応答する
昇給機会が年に4回、新卒で入社して3年で執行役員になった仲間もいます。「自らの良心を判断基準に行動する。」というDNAを大切にして、社内の見える化、言える化、聞ける化を徹底して進めています。マネージャーは、メンバーの成長機会を最大化することがミッションなので、上司の顔色を伺って仕事をする仲間は一人もいません。全員が、日々「どのようにすれば、すべての人がともにイキイキと働く未来に近づけるのか?」という問いへの応答能力を高めています。部署の方針についても、新卒を含めた全員で意見を出し合います。いろんな意味で自由ですが、自分さえよければいいという人がいないのも私たちの会社の自慢です。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー11階
交通
■地下鉄中津駅3出口徒歩3分
■阪急梅田駅徒歩8分
■JR大阪駅北出口徒歩11分
給与・年収
350万円〜450万円

■月給制
※給与には、固定残業手当40時間分含む 固定残業代の超過分は別途支給
■研修期間あり(1~3カ月)
■昇給:年4回(3が月に1度人事考課があります)
■賞与:年1回(9月/決算賞与)
待遇・福利厚生
サマータイム期間中は9:00〜18:00
※サマータイム期間(4月〜9月)

■社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災、雇用保険)
■通勤手当(月2万円まで)
■住宅手当(月2万円)
■扶養手当(月1万円以上)
■資格手当(月1000~1万円)
※一部規定有り
■ 昇給機会 年4回(3ヶ月に一度人事考課があります。)
■ 賞与 年1回(9月/決算賞与)
■PC(MacBook Air)
■携帯電話貸与
■新入社員研修
■出産・育児休業
■退職金制度
■各種セミナー参加支援
■営業交通費全額支給
■ウォーターサーバー完備
休日・休暇
休日:112日(2019年実績)
週休2日制(土・日・祝)、※毎月末土曜は、会議の為出勤
年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
配属部署
事業推進Div.
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
株式会社グッドニュース
本社所在地
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー11F
設立日
2006年10月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 杉岡 充敏
従業員数
39人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/7139
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
■採用・就職マーケティング事業

■求人広告・採用ホームページの企画・デザイン



【専門職・技術職の採用に特化した自社メディア『CareerMap』】

82校の専門学校が公式導入し、利用企業は9万社を突破(2022年4月現在)。専門学校と企業と個人(学生・卒業生)の三者間を繋ぐ、これまでにないツールです。



『CareerMap』の最大の特徴は、専門学校生の新卒採用に特化している点。

専門学校は、工業・農業・医療・衛生・教育/社会福祉・商業実務・服飾/家政・文化/教養と、目的に応じて8分野に区分されているのだが、この8分野すべてにリーチできるのは、『CareerMap』だけです。



「すべての人が、ともにイキイキとはたらく未来を創る」というビジョンの実現へ向けて、さらなるサービス拡大を目指します。

その他・PR

求人の背景
私たちは、これまで2,000社を超えるお客様のビジョンを実現するために、採用活動のパートナーとして実績を残してきました。18歳人口が減少を続ける日本においては、今以上に採用課題が深刻化していくことは間違いありません。
これからも、お客様とともに組織の未来を創るパートナーとして成長を続けるために、独自の経験を積み、技術を磨いてきた新たな仲間を迎えたいと考えています。
各部門のプロフェッショナルメンバーが協働し、1社1社の大切なお客様の採用活動と1人1人の就職・転職活動の成功にコミットし続けるために、新しい仲間をWANTED!ぜひ、あなたも私たちのプロジェクトに参画してください。
すべての人が、ともにイキイキとはたらく未来を創る
せっかく同じ時代に生まれた奇跡。仲間とともに、自分の中にある可能性の種を発芽させて、思いっきり悔いのない人生を生き切ろう。理念にはそんなメッセージが込められています。出会った人、ともに働く人と一緒に、ひとつの大きな木を育てるような関わり合いを続けていく。縁する人たちの生活が、より豊かになるように共に成長する。それが私たちの目指す姿であり、願いです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.会社見学(1dayインターンシップ) 
3.最終選考
4.内定
採用人数
1
応募資格
【必須スキル】
■ HR業界の経験・知識
■ 顧客課題の解決に向き合った経験
■ web制作経験

【歓迎するスキル】
■ 動画制作ディレクション
■コミュニケーション設計
■プレゼンテーションスキル

【求める人物像】
■すべての人がともにイキイキと働く未来を、頼れる仲間と一緒に創りたい人
■Web又は、ネイティブアプリケーションのUI・UXデザイン実務経験がある人
■WordpressでのWebサイト制作、JavaScriptでのコーディング実務経験がある人

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。