仕事詳細
当社はエンタープライズ領域の事業拡大に伴い、近年ニーズが高まりつづける中部・東海地域のお客様にタイムリーな対応と、より密接な関係構築のため、2017年10月20日にSHIFT初の中部エリア進出となる名古屋第1オフィスを開設いたしました。
中部エリアにおける現在の主要なお客様は、グローバルに事業展開をされる自動車メーカーやその関連企業などですが、今後は名古屋第1オフィスを拠点とし、本エリアにおけるエンタープライズ領域のさらなる拡大と、積極的な営業活動による新たな需要の創出を進めてまいります。
当募集ポジションでは、今後規模拡大が期待される名古屋第1オフィスにおいて、お客様とのリレーション構築を行いながら、その経営戦略にあわせてお客様内における品質保証のスキーム確立に向け、以下業務をご担当いただきます。
◆具体的な仕事内容
・お客様対応
-お客様対応統括窓口(お客様の課題やニーズのヒアリング、相談)
-担当するお客様における売上管理(売上、コスト、粗利)
・組織管理
-担当お客様内の複数プロジェクト管理
-担当プロジェクトのチームビルディング
-チームメンバーの評価、教育
-人材リソースの調達
勤務地(住所)
名古屋第1オフィス :愛知県名古屋市中区錦1-8-18 錦ハーモニービル
交通
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩3分
地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩6分
給与・年収
810万円〜1300万円
月給675,000円~1,083,334円
※経験・業績・貢献度に応じて、相談の上、決定いたします
<給与内訳>
1.基本給491,800~822,634円
2.固定残業手当128,200~205,700円(30時間相当分を含む)
※固定残業手当は休日出勤や深夜勤務が発生した場合の残業手当として支給
※固定残業手当時間外労働の有無に関わらず30時間相当分を支給
3.確定拠出選択金55,000円
待遇・福利厚生
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
「受動喫煙防止」のための取組み
受動喫煙防止対策:あり
対策詳細:屋内禁煙(屋内喫煙室あり)
※お客様先勤務の場合は案件先により喫煙ルールが異なります
休日・休暇
■休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
■休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇
(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
配属部署
ビジネストランスフォーメーション事業本部 エンタープライズ産業・流通統轄部 広域ビジネスユニット 広域グループ