1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社 ボンド/(株)エンターワールドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ボンド/(株)エンターワールドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月26日〜2020年07月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社 ボンド/(株)エンターワールド

【ルート配送の2tドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

未経験の方にも安心して働いて頂ける職場です!運転好き、ゲームに興味のある方歓迎します!!

私たちは「株式会社ボンド」は、ゲーム機器・ソフトウェア等の卸販売を行っております。取扱う商品は、日本を代表する人気ゲーム機など。国際的視野にたち、若々しく、信頼される企業体質をもとに、この急速に変化する時代のなかで、人と人とのコミュニケーションを大切に成長しております。

この度、ルート配送を行う2tドライバーの募集を行います。

仕事内容として、物流業務全般(取扱い商品のルート配達、倉庫内作業、また事務所内にて簡単なPCでの入力確認など)を行って頂きます。

現在当社では、20~50代の男女スタッフが勤務。
現在働くスタッフも「通勤が便利」だからなんてスタッフもいます。
車の運転が好きな方。
ゲーム機器やゲームソフトなどに興味のある方。  大歓迎です!

職場は、チームで仕事を行うのでチームワークを大切にしています。それだけに社内の雰囲気を大切にしております。また、休日出勤は基本なし。技術も身につき、仕事を覚えれば昇給制度もあるので、未経験の方も将来を見据えて働けます。

こんな当社で、エンターテイメントを通して多くの人に喜んで頂ける仕事をしてみませんか!

募集要項

仕事詳細
物流業務全般
主に都内でのルート配送業務及び簡単なPC入力等を行って頂きます。

<仕事の流れ>
出社後、商品を乗せ配送スタート。

主に東京都内を中心に配送して頂きます。
運ぶ商品は、どなたでもご存じな人気ゲーム機です。

帰社後
明日の運ぶ商品のデータを入出荷商品のチェックおよびカンタンな伝票処理を行って頂きます。

未経験の方も大歓迎!
始めは同乗研修も行いますので、安心して始められます。
活気ある職場ですので、元気があり身体を使うことが好きな方、人当たりの良い方歓迎します。

<新型コロナウイルス感染症対策として>
社内入口にて、消毒液完備。
マスク着用での面接もOK!

<正社員>
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
株式会社 ボンド
千葉県柏市十余二248-325-A-102
勤務時間
9:30~18:30
給与・年収
月給250,000円~

<試用期間3ヶ月 月給220,000円~>
待遇・福利厚生
昇給有
賞与有
社保完備
食事手当有
交通費規定内支給
残業手当
その他手当有 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜、祝日(土曜は交替制)、GW・夏季・年末年始
求人更新日
2020年7月7日

企業情報

会社名
株式会社 ボンド/(株)エンターワールド
設立日
2009年4月10日
代表者
水野偉成
URL
http://bond-inc.jp/
事業内容
ゲーム機器、その部品およびソフトウェアの輸出入並びに販売
玩具およびその部品の輸出入並びに販売
文具・事務機の輸出入並びに販売
家電製品の輸出入並びに販売
食品の輸出入並びに販売

その他・PR

企業PR
エンターテイメントで世界をつなぎ、お客様に喜びを届けます。

株式会社ボンドはゲーム機器や部品、ソフトウェアの輸出入を行っている会社です。
モットーは「エンターテイメントで世界を繋ぐ」。

ゲーム機器の輸出販売を通し、世界中のファンや取引先に喜んでもらえる仕事です。中国、香港、台湾、シンガポール、アメリカ、ドバイなど、年々ワールドワイドに販路を拡大中。

今年に入り、東京都北区に新センターもオープンしました。
都内で仕入れたものをより出荷しやすくなり、ますますの売り上げ向上を目指します。

社員はチームワーク抜群。少人数なので率直に意見交換ができる、オープンな雰囲気が自慢です。
変化の激しい時代ですが、今後も社員一丸となって邁進してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
または下記迄、履歴書(写貼)ご郵送ください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
ご不明の点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
応募資格
要中型免許(AT限定不可 ※H19年6月の道交法改正前の取得者は普免でも可)、簡単なPC操作のできる方

20代~50代活躍中

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:583万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。