1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 山秀商事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

山秀商事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

山秀商事株式会社

[社]賃貸物件管理・案内☆未経験歓迎 ☆18時定時上がり

★増員募集★『安定経営』『スキル不要』『賞与有』『残業ナシ』『ノルマなし』な山秀商事株式会社で活躍しませんか?

不動産業界と聞くと「とにかく売上!」といった厳しい世界をイメージする方もいると思います。が、ノルマもなく、定時上がりが当たり前。自社で保有する物件をいくつも持っているため、バブル崩壊やリーマンショックも乗り越え、50年以上続く安定経営も実現できています。今回は、お客さまへの賃貸物件ご紹介やオーナー様からの物件管理についてのご相談業務を担当するスタッフを募集します。未経験歓迎です!

募集要項

仕事詳細
■物件の案内・管理[正社員]
当社が取扱っている管理物件(マンション・アパート・店舗・オフィス)の管理業務をお任せします。
主なお仕事…「メンテナンス手配」「内装・設備の変更手続き」「入居希望者への物件ご紹介」などをお願いします。※物件の新規開拓や入居者探しは行わないので、売上ノルマは設けていません!
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル
勤務時間
9:00〜18:00(日曜/10:00〜17:00)
★ほぼ残業はありません。
交通
東西線「西葛西駅」南口より徒歩1分
給与・年収
月給20万円〜
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆産前産後・育児休暇応相談
◆試用期間3ヶ月月給19万〜
休日・休暇
毎週木曜日+他1日平日★休日出勤なし
他祝日、夏季、有給、年末年始、GW、慶弔、産休など
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
山秀商事株式会社
設立日
1962年7月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:山岡 秀俊
従業員数
50名
URL
http://www.yamahide.co.jp/
事業内容
●不動産の賃貸・管理ならびに
コンサルティング業務
●賃貸不動産仲介業
●損害保険代理業

その他・PR

プレッシャーとは無縁です。
もし仮に、1件も契約が取れない日があっても責めたりしません。
なぜなら当社が何より大切にしているのは、
その場限りの契約よりも、お客さまに末永くお付き合いいただくことです。

管理している物件のオーナー様と雑談したり、
お客さまのお話をじっくり聞いたりと、
相手をよく知ることが、一番大切なこと。

「ノルマや売り上げの目標に追われる日々」
「頑張って稼いだら、翌月はいつもよりプレッシャーを感じる」
「同僚を仲間ではなくライバルとして見てしまう」
そんな状態と当社は無縁です。

本当に、毎日コツコツ頑張ってくれれば、その姿勢を評価します。
“定時退社”はいつも通り。
平日もプライベートな時間を楽しんでほしい。
そう考えている当社では残業がほとんどありません。

ジムで体を鍛える、運動不足だったAさん。
スキルUPのための、資格を勉強をするOさん。
友人や恋人と遊びや映画の趣味を楽しむ、Eさん。
基本的に定時に上がっているので、誰もがプライベートを充実させています!

またアナタの「一生懸命さ」「取り組む真摯さ」を評価!!
しっかりと昇給し、毎年の給与に反映していきます。
その中でアナタのライフスタイルにも柔軟に対応。
結婚や子どもが出来た際にはお気軽に相談してください!
必要なのは、“普通免許”だけ!
西葛西駅から徒歩1分の駅から近い場所にある当社。
地域に根差し、設立から半世紀以上。
地域の皆さまのおかげでここまで成長してきました。

人と人との関わりである不動産事業だからこそ
必要なのは「知識・経験」ではなく「素直さ」や「丁寧さ」。
具体的な仕事内容は入社してから覚えれば大丈夫です。
アナタの人柄が分かれば良いので、面接には緊張せずお越しください。

活躍するスタッフも20代・30代の若手スタッフから
勤続20年以上のベテランスタッフなど幅広く活躍中!
みんな頼りになる先輩ばかりなので、
安心して何でも相談してください。
安定した経営ができる環境。
当社には2つの事業があります。オーナー様から物件をお預かりする賃貸事業と自社保有物件の管理事業です。賃貸事業では、50年以上地域に根差した経営を行っており、オーナー様からの信頼も厚く、多くの物件を任せていただいています。管理事業では、自社保有物件(ビルなど)を国内外に多数所有することで、管理費や家賃収入から安定的な利益を得ることができています。特に、自社保有することで景気に左右されることもありません。この2つの事業のおかげで、当社は50年以上安定した経営をすることができています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
【すぐ働ける企業・お店特集】
応募資格
◆年齢30歳未満/キャリア形成の為
◆高卒以上 ◆未経験者大歓迎
◆PCの入力ができる方 ◆要普通免許(AT限定可)
◆競争より協力する環境を好まれる方
◆話し上手より聞き上手な方
★10年以上勤務する社員ばかり!
※1番の若手は現在28歳です。