1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医薬系 >
  6. 前臨床研究(薬物動態) >
  7. 株式会社えびすメディカルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社えびすメディカルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

前臨床研究(薬物動態)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

株式会社えびすメディカル

[社]1年目でも月収28万円以上可!柔道整復師・鍼灸師

【月単位で給与アップ&賞与年2回】資格さえあれば経験不問!月給22万円〜+業績手当で安定した生活を送れます◎

佐世保で痛みの根本治療を目指している《えびす鍼灸整骨院》。現在は早岐院・大塔院の2拠点で地域の皆様の身体のお悩みを解決しています。今回は今後の店舗展開を見据えた増員募集!とはいえ転勤はないので腰を据えて働ける環境です。資格さえあれば実務経験は一切問いませんし、ブランクがある方の再スタートもサポート!現在は20代のスタッフが中心となって活躍している若手の多い職場です◎

募集要項

仕事詳細
柔道整復師または鍼灸師として患者様への施術をお願いします。
職種
前臨床研究(薬物動態)、前臨床研究(安全性)、前臨床研究(製剤技術)、臨床開発(CRA)、臨床開発(薬理)、臨床開発(生物統計解析)、臨床開発(データマネジメント)、臨床開発(GCP-QC、監査)、薬事申請、学術・テクニカルサポート、PMS・安全性情報担当、生産技術・生産管理、品質管理・保証、その他医薬関連技術者、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
<えびす鍼灸整骨院>
【大塔院】佐世保市大塔町1730-15
【早岐院】佐世保市勝海町261-6
勤務時間
9:00〜20:00
交通
※車・バイク通勤可(無料駐車場あり)
給与・年収
月給22万円〜(一律手当含む)+業績手当(個人の売上に応じて変動)
※一律手当…資格手当/2万円、一律職務手当/2万円
待遇・福利厚生
交通費支給/月1万円まで
制服貸与
車・バイク通勤可
賞与年2回
社会保険完備
研修期間3ヶ月/同条件
産休・育休制度あり
休日・休暇
週休2日制(シフト)
祝日・盆・正月、有給休暇あり
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
株式会社えびすメディカル
URL
https://www.ebisuseikotu.com/
事業内容
鍼灸整骨院

その他・PR

◆「もう治らない…」を解決に導く!
えびす鍼灸整骨院は佐世保市早岐地区に開院した
「岩盤浴」を併設したちょっと珍しいスタイルの整骨院。
腰痛や肩こり、膝痛、骨盤矯正など幅広い身体の
痛み・不調を根本から治すために、独自の治療技術を施しています。

えびす鍼灸整骨院の特徴は以下の6つ。
「患者様を完治させられる」「鍼灸治療と骨格矯正の組み合わせ」
「痛みの根本から解決する」「交通事故専門の常駐スタッフ」
「綺麗で女性も通いやすい」「女性専用の岩盤浴・ホットヨガの併設」

患者様のお話に耳を傾け、身体としっかり向き合い、
快適に過ごせる日々をサポートするのが私たちの役目です。
◆資格や経験が活かせるお仕事!
今回募集しているのは院内で活躍する柔道整復師・鍼灸師。
患者様への施術や来店者への受付業務をお任せします。
実務経験のある方は大歓迎!実務経験がなくても
柔道整復師やはり師、きゅう師の資格を持っていれば大丈夫。

当院では最新HV電流治療器などの最新設備を導入しています。
さらに交通事故治療や姿勢・骨盤矯正、オステオパシー、
鍼灸治療、美容鍼、超音波治療、スポーツ外傷など、
あらゆる施術メニュー・プランをご用意しているので
経験があってもなくても、丁寧な指導を心がけています。
◆収入も休日も大事にしています!
いまの職場で提示されている条件に満足していますか?
当院では頑張りを給与に反映するのが当然のこと。
まずは月給22万円〜からのスタート!
個人の売上は業績手当として給与に加算されるので1年目から月収28万円も可能。

さらに頑張りは年2回の賞与も反映。
努力に応じて支給額も変わるので、モチベーションを高く維持できますよ。

収入に特化している訳ではなく、休日もしっかり取れる環境です。
シフト制による週休2日を中心に、お盆や正月、祝日もお休み。
プライベートの時間もちゃんと大事にしてくださいね◎
[A][P]受付スタッフも同時募集!
時給800円〜1000円+業務手当(売上に応じる)
※17:00〜20:00は時給850円〜

9:00〜20:00の間で1日5h〜、週2日〜勤務OK!
※勤務開始・終了時間は応相談

◇学歴・資格・年齢不問、Wワーク、扶養内勤務OK

◇社会保険あり(法定通り)、交通費支給/月1万円まで、試用期間3ヶ月/同条件
「なかなか収入が伸びなくて」
私はもともと前職でも同じ仕事をしていたんです。
以前の職場で6年間勤務し続けていました。
半年ごとの評価制度がありましたが、
モチベーションの維持が難しくなってきたんです。

やっぱり、頑張っても評価に結びつかなかったら
やりがいはあっても
なかなかモチベーション向上には繋がらなくて。

そんなときに転職を考えるようになったんです。
同じ佐世保でも整骨院はたくさんありますし、
前の職場と同じような思いはしたくなかったので
慎重になって次の職場を探してました。
「転職して本当に良かったと思います」
「ここなら良さそう!」
と思ったのがえびす鍼灸整骨院だったんです。
なんといっても昇給のスピード感が他とは全く違って!
毎月単位で売上に応じて給与が決まるので、
頑張ったら頑張った分だけ給与が上がるんです。

今では患者様との施術中の会話も楽しくて。
地域の方々が集まるという特徴があったり、
女性の方も多くご来院されることもあって
話しているとどんどん仲良くなっていくんですよ。
おしゃべり好きな私の性にもあってます(笑)

職場にも同世代が多くて話しやすいし、居心地もいいので
この先もずっと続けていきたいと思います。
「収入よりも嬉しいやりがいがあります」
もちろん、お金のためだけに仕事をしている訳じゃありません!

各施術方法の意義や効果について
勉強する機会も多く与えてもらえるので、
知識もテクニックも幅が広がっていくのを実感しています。

お客様の状況に合った施術を行なうことができるので、
「またAさんにお願いできますか?」と
ご指名をいただくこともあるんです。
そんな時に「頑張ってよかったな」
とやりがいをひしひしと感じています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の場合は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
※面接は大塔院にて実施します。
応募資格
■柔道整復師・はり師・きゅう師、いずれかの資格をお持ちの方
(実務経験不問です!ブランクOK!)