1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. グリーンアンドガーデンの転職・求人詳細

掲載終了

グリーンアンドガーデンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

グリーンアンドガーデン

[社]若手活躍中!公共案件など仕事量安定!造園staff

残業なし!夕食は家族と一緒が当たり前。緑と関わりながらゆったりとマイペースに働けます。

未経験歓迎!イチから手に職がつけられます。職人といっても、チームで進めていくので安心です!実際に先輩たちの8割は異業種からの転職者で、「家族との時間を大切にしたい」「自然に触れながら健康的に働きたい」「職人になりたかった」…など理由も様々です。近くの現場も多く、プライベートの時間も充実。仕事が常にあるから収入も安定しますし、頑張りは昇給・賞与で還元します。

募集要項

仕事詳細
樹木管理・剪定・刈込など。公共施設やマンション、戸建などの樹木を管理します。チームで仕事をするので最初は補助的な作業をしながら徐々に覚えてくれれば大丈夫です。緑が好きな方や綺麗に樹木を切ったりする事に興味があれば全然OK!チームワークは抜群!気さくな社長と気の良い仲間があなたを温かく迎えます。剪定は専門職と思われがちですが「手先が器用」「モノづくり好き」な方はすぐに慣れますヨ!

★1年前に採用した人が成長したので、
今回新たな仲間を増員募集します!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県内、都内
※結構早く家に帰れるので、家庭を持っている社員はほぼ全員が夕食を家族と共にしています。
勤務時間
7:00〜17:00 *長期できる方歓迎
*外での作業が多いので、日が暮れたら
作業終了!午前中に終わる事も有。
*早上がり時も、給与はしっかり補償
交通
相模線「北茅ヶ崎」駅徒歩20分、「茅ヶ崎」駅徒歩30分
給与・年収
日給9000円〜+交通費支給+賞与(昇給有)※経験を考慮
<月収例>
未経験入社3年目
■月収30万2500円=日給1万500円×25日+各種手当4万円
待遇・福利厚生
■交通費規定支給
■車、バイク通勤OK
■社会保険あり
■昇給・賞与あり
■有給休暇あり
■家族手当あり
■お茶代(毎日現場で飲む飲料代)
休日・休暇
日、祝、夏・冬季、GW、他(大型連休もあり)
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
グリーンアンドガーデン
事業内容
造園業

その他・PR

安心して働けるように
”みんなが安心できるように、毎日仕事があって、給与や待遇もしっかりしたものを用意したい”…これが社長の想いです。その一環として、賞与や有給をきちんと整えています。また、プライベートとの両立を考え、ゆったりと働いていける環境も整えました。みんなが長く働けるように、より良い職場にしていきます。

応募方法

応募方法
最後までご覧くださりありがとうございます。
「応募する」ボタンから、又は、電話連絡の上ご応募くださいませ。
「応募する」ボタンの場合は、必要事項をご記入ください。
追ってご連絡いたします。
※面接で話だけ聞いてみたいも大歓迎!
選考プロセス
【選考プロセス】
【応 募】「はたらいく」よりご応募下さい。
お電話でのご応募、お問い合わせも受け付けております。

【面 接】応募シート確認後、追ってこちらから面接日等の詳細をご連絡致します。
面接には履歴書(写貼)をご持参下さい。
応募状況にもよりますが、応募された方全員との面接を予定しています。

【採 用】おめでとうございます!勤務開始日は相談しましょう!
応募資格
■学歴・経験不問!未経験歓迎!
■普通免許あれば尚可。
■家族との時間や自分の趣味も大切にしたい方。
■手に職つけて一生困らない仕事をしたい方。
★勤続10年を超える先輩も多いです!
★20代〜40代男性活躍中の会社