1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 三栄グラビア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三栄グラビア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

三栄グラビア株式会社

[社]グラビア印刷機のオペレーター ★学歴・経験不問

1日中、グラビアに夢中。

スーパーに並ぶ食品や商品のパッケージ、しっかり見たことはありますか。とてもきれいに印刷されているんですが、あれ、家庭用プリンターでは再現できないんです。『グラビア印刷機』という専用の印刷機でなければいけません。僕たちはそんなグラビア印刷のプロ集団。技術をモノにするには時間はかかりますが、キレイに印刷されたときの高揚感といったら…!あなたも、僕らとグラビアに夢中になりませんか。

募集要項

仕事詳細
グラビア印刷機のオペレーター

≪入社後は…≫
“グラビア印刷って?”と思われる方のために理解研修を実施。基本中の基本をまずは学んでいただきます。その後は扱う機械や道具、部品などを先輩から学びつつ、印刷補助を通じて少しずつ実技を習得していきます。インキの入った一斗缶を運ぶ事もありますが、台車を使うので安心!商品の梱包や仕分けも随時覚えていきますが、ここまで一人でできるようになったら次のステップへ!
≪基本を習得したら…≫
インキの混ぜ合わせや調合を覚えていきます。これまでは先輩がやってくれていた色ムラがないかの仕上がり確認作業・完成品検査もいよいよあなたが行う番です!シリンダーの脱着作業や輪転機の操作、圧胴・インキパットの入れ替え業務も随時覚えていきます。
職種
編集、校閲・校正・審査、印刷関連専門職、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
稲沢市赤池東山町34
勤務時間
8:30〜17:30(休憩90分)
交通
「リーフウォーク稲沢」から車で5分
★マイカー通勤可能!
給与・年収
月給18万3000〜25万円+家族・皆勤・残業手当

≪配偶者と子2人がいる未経験入社時の月収例≫
●月収22万500円
内訳/月給18万3000円+家族手当1万7500円(配偶者1万円、子ども1人目5000円、2人目2500円)+皆勤手当2万円
待遇・福利厚生
昇給有り、賞与年2回、交通費規定支給、自転車・車・バイク通勤可能(無料P完備)、社会保険完備、社員旅行・忘年会等の社内イベント有り、退職金制度有り(勤続5年以上)、試用期間1〜3ヶ月(時給1300円〜)
休日・休暇
週休2日制(土日)、GW・お盆・年末年始、他会社カレンダー
★有給は取得しやすい環境です。お気軽にご相談下さい。
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
三栄グラビア株式会社
設立日
創業:昭和63年
代表者
小笠原 達司
事業内容
グラビア印刷業

その他・PR

僕らが夢中になる、グラビアとは
印刷技術の一つで、凸版印刷という種類に分類されます。

一番のメリットは繊細な濃淡の表現ができることで、写真のプリントなんかにピッタリ。
他にも耐久性がよかったり印刷スピードの速さから、大量印刷にも向いている手法です。

そんな印刷技術を、当社ではスーパーやコンビニの食品パッケージ印刷に活かしています。

僕らの仕事は印刷機の操作がメインなので、機械任せなイメージがあるかもしれません。
でも実際は、絶妙な色の調整技術が求められる場面だってあるんですよ。

もちろんそういった技術は、マンツーマンで教えていくのでご安心下さいね!
はじまりは昭和63年のこと
自慢の技術力で生み出す高品質やロスの少なさから、大手印刷会社とも取引を頂いている当社。
昭和63年の創業以来、安定した業績を積み上げてきました。

今ではスーパーやコンビニに並ぶ食品パッケージに始まり、
いろいろなお土産や肥料、ペットフードなどのパッケージまで幅広く扱っています。

そんな当社の社長ですが、もともと現場での経験がある方で、仕事への理解は人一倍。
手当や賞与、昇給に福利厚生など、働きやすい環境づくりに力を入れてくれています。

今は社屋拡張を目標にしているそうで、ぜひ、あなたの力も借りたいと考えているみたいですよ!
それぞれが“大切なもの”を手にしました
運送業界にいた僕の転職理由は、働きやすそうな環境に魅力を感じたからです。
特に休みがしっかり取れるのは、とても助かりますね。
収入も勤務時間も安定したし、友達と遊ぶ時間も増えて大満足ですよ。
次の目標は、結婚して自分の家庭を持つことです!

●入社2年目/29歳

いつも目にしているパッケージの印刷に興味を持って入社しました。
覚えることは多いし仕事のコツを掴むのは大変ですが、モノづくりが好きなので苦になりません。
それに先輩が優しく丁寧に教えてくれますからね。
僕のやりがいは、見本通りの色を出せたときです!

●入社2年目/22歳
代表からのメッセージ
今回の募集は業績好調に伴う増員ですが、既存スタッフの負担を減らす目的も兼ねています。今よりもみんながノビノビと働ける環境創りをする事が私の仕事でもありますからね。家族手当や皆勤手当、退職金制度もご用意していますし、普段の頑張りもしっかりと昇給・賞与で還元します。そんな中で、特に私が大切にしているのが“頑張りが報われない”という想いを従業員にさせないこと。一人ひとりと密にコミュニケーションを取り、みんなが幸せになれる環境を今後も作っていきます!
PS.趣味はプロ野球観戦、旅行!趣味が合えば一緒に語り合いましょう(笑)!

■代表取締役 小笠原

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に少しでも興味をお持ち頂いた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

追ってこちらから面接日程の調整のご連絡をさせて頂きます。
もちろん電話での応募も受け付けております。
選考プロセス
■応募画面よりエントリー、又は電話での応募

■面 接 ※面接日時はご相談の上、決定しましょう。

■内 定 ※入社日はお気軽にご相談下さい。
※内定までは応募から1週間位が目安です。即決の場合もあります。
※書類だけで人を判断することは出来ないと考えています。
面接ではお互いのことをきっちりと話し合いましょう。
応募資格
学歴・経験不問! ※35歳以下(長期キャリア形成の為)
◆半数以上は初心者スタート!研修制度が充実しているので未経験でも安心です!
≪以下の方は大歓迎!≫
□グラビア印刷機のオペレーターに興味のある方
□長く真面目に続けてくれる方
□経験者は優遇して歓迎!
◆愛知勤務地企画◆