1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 大蓉工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大蓉工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

大蓉工業株式会社

[社][A][1]タブレットで現場を見る現場職[社][2]事務

使うのは、肉体ではなくタブレット。

大蓉工業は一次請負として、大手ゼネコンから依頼される大型現場を多数担当しています。募集するのは「現場職」「事務職」。土工事に対して、重機の操縦など専門的で難しいイメージを持っているかもしれませんが、今回採用する現場職は、専用タブレット端末を操作して、人員配置や重機や車両に指示を出すというもの。他にも幅広い難易度の仕事があるため、稼ぎたい方は少しずつ難易度の高い仕事もお任せします。

募集要項

仕事詳細
◇[1][正社員][アルバイト]建設工事現場の現場職
◆専用タブレットを操作し、現場で車両に指示を出したり、人員管理をしたりといったポジションをお願いします。
◆大手ゼネコンなどから受けた現場での仕事。公共事業を多く請け負っている会社なので安定した仕事量があります。
◆ステップアップが可能な環境。始めは、現場で働いてたスタッフも管理職を目指せる環境。それだけ、教育が行き届いているんです。やる気があるれば、しっかり丁寧な指導であなたのスキルアップを応援します!
◇[2][正社員]事務
書類作成や電話対応など、一般事務のお仕事をお任せします。慣れてきたら経理事務作業など、幅広いフィールドでの活躍を期待しています。
職種
一般事務、管理職(建築・土木)、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
[1]都内近郊 ★直行直帰OK
[2]本社/埼玉県川口市並木4-15-6
勤務時間
[1]8:00〜17:00 [2]9:00〜18:30(実働8時間/休憩1.5時間)
[A]上記時間内で1日4時間から勤務可能!!
交通
「西川口駅」より徒歩9分
給与・年収
[1][社]月給18万円〜34万円 [A]時給1500円〜2000円
[2]月給21万6000円〜42万円
<収入例>
★[1]月収25万8000円〜60万円(月給18万〜34万円+残業代)
※7段階の等級により、給与を決定!経験豊富ならば入社スグに高収入も可能! ※社歴・年齢考慮します!
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■昇給(査定は半年ごとに更新)
■有給休暇 ■作業着有 ■[社]退職金制度
■各種手当 ■資格取得支援制度 ■[A]社員登用あり
■[1][社]試用期間1ヶ月あり/変動なし
[A]試用期間1〜3ヶ月/時給1500円
■[2]試用期間最長3ヶ月/変動無
休日・休暇
[社][1]週休2日制 [2]隔週土・日 、夏季・年末年始、GW
[A]シフト制(週単位)
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
大蓉工業株式会社
設立日
創業:平成3年
資本金
8000万円
従業員数
54名
URL
http://www.taiyouhd.co.jp/index.html
事業内容
◎特定建設工事業
◎一般貨物自動車運送業(緑ナンバー対応)

その他・PR

ここはあなたに約束します
≪高水準の給与≫大手ゼネコンさまからの依頼を多数請け負っており、ひとつの案件ごとの金額も大きなものが多いです。だからこそ当社の従業員にはきちんと技術を給与に還元して、高水準の給与を得てほしいと考えています。仕事量は豊富にあるので、経営も安定しており、将来のことを考えながら腰を据えて働けます。また、柔軟な働き方を取り入れるなど、常に改善を続けている企業でもあります。
ここは覚悟して欲しい
≪現場に慣れること≫今回募集する「現場職」は、性別・年齢問わず活躍できるポジション。しかし現場の環境そのものに慣れていない場合、慣れるまでは覚悟が必要です。”キレイな現場”というものは基本的にあまりありません。そのほかにも、現場に慣れている人には当たり前と感じていることも、未経験からのスタートでは驚くこともあると思います。現場で働く魅力を感じられるまで頑張りましょう。
業界でも新しい試みを始めます。
今までフルタイムが当たり前の仕事でしたが、新たな選択肢が増えました。
月収60万円を目指せ、将来性の高い[正社員]だけでなく、
週2日、1日4時間から働ける[アルバイト]としての働き方を提示します。

今回、週2日からのアルバイトを採用する狙いは、
現場のなかで比較的難易度の低い仕事を担当する人員を確保し、
ベテラン、精鋭が本来必要とされている現場に向かえるようにすること。

・業界で働く入り口として
・生活に必要な時間と調整しながら
・カラダへの負担を最小限にするため など、
働き方を選択できることで、あなたの新しい人生が切り拓かれます。
社会へ貢献、従業員を幸せにする企業。
長年培ってきた信頼と実績で、
大手ゼネコン様から直発注の一次下請け工事や
公共事業の依頼などをコンスタントに受注している当社。
右肩上がりに業績を伸ばし、2019年には新社屋が完成しました。

景気に左右されない企業として、発展していくために、
人材育成・確保への新しい取り組みにチャレンジ。
より社会へ貢献し、従業員を幸せにできる企業へと進んでいます。

●現場職は、専用タブレット端末を操作して、
人員配置や重機や車両に指示出しからスタート。
より専門性の高い仕事にも挑戦できます。
●事務職は、一般事務から経理へとスキルアップが可能です。
明確な昇給でポジティブに働ける。
当社は、明確な昇給体制があり、
頑張り次第で高収入を目指せることが特徴です。

現場の現場職の場合、4階級を設定。
更にそのうえの管理職になると3階級が設定されていて、
社員のモチベーションを高めるためのツールにしています。
これは事務職に関しても同じです。

成長した分、稼げるようになるので、
ポジティブに仕事に取り組めますよ。

まずはアルバイトからスタートしたいという方も大歓迎!
上を目指したくなった段階で、正社員登用制度を利用してください。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
面接日・勤務開始日などご相談可能です!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
<未経験者歓迎◎資格や経験ある方は大歓迎!>
◆[1]要普通自動車免許
・職長資格、施工管理資格をお持ちの方は、即戦力としてお迎え!
・重機オペレーター大歓迎!
◆[A]WワークOK!男女歓迎!
◆[2]PC入力のできる方、事務経験者優遇!