1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 大林道路株式会社 東北支店の転職・求人詳細

掲載終了

大林道路株式会社 東北支店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

大林道路株式会社 東北支店

[契]双葉町の復興を支える!事務スタッフ【急募】

復興を陰から支える事務スタッフさん大募集!嬉しい土日休み★Word・Excelが使えればOKです!

昭和8年の創業より<大林組グループ>の一員として社会基盤の発展に貢献してきた「大林道路」。復興の一環で福島県双葉町に昨年12月に新設した工場で、事務スタッフさんを募集いたします。街を再度つくり直すために無くてはならない重要なお仕事をデスクワークの面から支えて下さい!やりがいも十分に感じていただけるはずです!

募集要項

仕事詳細
2019年12月に開設したアスファルト合材製造工場において、販売及び経理事務を担当していただきます。主に、販売管理や経理事務を中心とした工場内の事務全般、伝票処理、来客対応などを担当します。その他に、決算処理などの業務も担当します。ExcelやWordの他に、当社販売管理及び経理システムを使用しますが、専用ソフトの操作方法はマニュアルを通してイチから教えるのでご心配なく。基本的なExcelとWordの操作ができれば問題なく活躍できますよ。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
<双葉アスファルト混合所>
福島県双葉郡双葉町大字中野字塚ノ前6番地
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間)
交通
車通勤OK
給与・年収
月給18万円〜20万円※残業代別途支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給有
◆賞与年2回
◆車通勤可
◆交通費支給(28円/km)/1ヶ月最大25日で計算
◆試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
土日他
※土曜日出勤の場合は平日に代休取得可
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
大林道路株式会社 東北支店
設立日
創業:昭和8年
資本金
62億9300万円
URL
https://www.obayashi-road.co.jp/
事業内容
道路工事・造成工事・上下水道工事・その他の土木工事・建築工事
★景観整備やメガソーラー施設整備事業など、様々な工事を手掛けています!

その他・PR

地域に根ざして87年
道路をはじめ、造成や上下水道、その他土木や建築など、
「ヒトとモノと文化の交流」に欠かせないさまざまな工事を通じて、
インフラ整備に携わってきた当社。さらに現在は、
景観整備やメガソーラー施設整備事業にも参入し、
変革の時代を先取りした取りくみで業績を伸ばしつづけています。

めざすはインフラ整備によるモータリゼーションの発展。
地域住民の安心と安全を守る企業として、企業価値を高めると同時に、
さらなる技術開発に努める次第です。
事務スタッフさんについて
2019年12月に開設した新工場専属の事務スタッフとして、
デスクワークの面からアスファルト合材の製造を支えていただきます。

担当していただく業務は販売管理および経理事務。
具体的には製品出荷に伴う販売データ処理、請求書発行と仕入材料などの支払伝票処理、
来客時のお茶出しや電話応対などがメインです。
4月・6月・9月・12月には決算処理もお任せします。

WordやExcelの基本操作ができればOK!
会社特有のシステムを使い、マニュアル通りに進めていけば、
未経験でも問題なく進められますよ。
復興に携わるやりがい
当社がほこる高品質のアスファルト合材を迅速に出荷するため、
販売・製造を含め、広域にわたってサポートしていただきます。

直接作業に携わるわけではありませんが、自分たちの仕事を通じて
ゼロから道路が舗装されていく過程には心が揺れ動かされるでしょう。
勤務場所は以前の姿へ復興が進む福島県双葉町。
あなた自身がひとつの歯車となり、さらなる発展の足掛かりとなってください。

言葉には表せない大きなやりがいと感動的な毎日が待っていますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
*普通自動車免許
*高卒以上
*未経験者OK
*年齢不問